手相のフィッシュで幸運を得る!島とその見分け方、意外な線にもある!/手相占い平塚・横浜

手相のフィッシュで幸運を得る!島とその見分け方、意外な線にもある!/手相占い平塚・横浜

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回は「手相のフィッシュで幸運を得る!島とその見分け方、意外な線にもある!」

私のブログでフィシュ(魚紋)を

お伝えしておりますが、

今回はサクッとという感じです。

 

手相の幸運の小さいフィッシュ

 

実はよ~く見ると、

※本当に小さいものもあります!

下記のように小さ~い鯉のぼりのように

線の横にフィッシュがあったり、

または

線の先っぽに小さくついているフィッシュもある。

 

手相の線に楕円・丸の手相は「 島 」でフィッシュではない

島だと思っていたものが、

実は良く見ると尾っぽがついていて、

フィッシュ(魚紋)だった!

 

そんなこともあると思います。

昔の「ウォーリーを探せ!」の

つもりで、探してみると楽しく探せます!

 

とっていてもレア相なので、

なかなかありません(汗)

 

フィッシュと島の見分け方

①    手のひらの楕円を探す

②    楕円にシッポが無いか確認する

 

小さくてもフィッシュはフィッシュです。

 

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟
~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

手相診断/講座の日にちを見る 

手相診断・価値観の説明

鑑 定 料 金 

 

≪基本料≫ 

60分 10,000円【延長無料】

≪リピーター様≫

60分 8,000円

 

手相診断であなたの「価値観の実現」をサポート

「あなたがやっていること」

「あなたの価値観」が異なるとき

「人生満たされない」という状態になります。

手相鑑定風景

 

それが今の

「 あなた 」かもしれません。

 

嫌なもの、苦手なものは省く

あなたが、

「 価値観を実現 」することで、

 

豊かな心で、

ライフスタイル過ごし、

 

「 ありのままのあなた 」

 

を前面に出せる

ストレスフリーの転機や飛躍の時期、

価値観を実現するための

 

飛躍の未来を形へ!

 

手相診断で価値観を実現する方法

あなたはきっと、

自分の価値観を叶えて、

人生を生きていく人!

 

  鑑 定 会 場  

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ