感情線にフィッシュは幸運!右手は職場の人間関係に恵まれる!左手も有!/手相占い

感情線にフィッシュは幸運!右手は職場の人間関係に恵まれる!左手も有!/手相占い

 

手相後藤です。

今回は感情線にフィッシュは幸運!右手は職場の人間関係に恵まれる!左手も有!/手相占い

 

手相の魚紋ことフィッシュ

 

手相で出るフィッシュは

非常に稀であり、レア相です。

意味としても良い意味を表し、

あなたの手相の

どこについているかによって

も意味が異なります。

 

今回は、

感情線の先っぽ、

手相 感情線 フィッシュ 画像 魚紋 手相後藤

あまり、WEB上では載っていないかもしれない

左手と右手の場合を簡単ですが、

お伝えします。

 

あなたにありますか?

 

フィッシュってどんな手相?

こんな形の相です。

基本幸運であり、あなたにとって

良い意味のものです。

 

大きい物もあれば、虫眼鏡使わないと

わからないものまで、千差万別です!

 

フィッシュの意味としては

 

あなたにとって

  • ありえないこと、
  • 思ってもみなかった
  • 180度違う方向

※基本良い意味です。

 

など、

意外性がとても高いと

あなたが感じる場合です。

 

そして、

右手と左手で意味が若干異なります。

 

右手の意味

・お仕事や学校のこと

・目で見てわかるような物理的な環境

・肉体的なこと

・公のこと

 

左手の意味

・心理的、精神的な気持ちの状況

・プライベートなこと

・本心、本音

 

などと思っております。

先天的、後天的という見方もありますが、

後天的ならば、生まれたばかりの赤ちゃんは

どうなのか・・・・?

 

否定しませんが、疑問があるので、

私は心の中でそのような見方も

あるかもしれないという感じです(汗)

 

感情線の先端にフィッシュ

あなたの手相を

よ~くみるとこんなのありませんか?

手相 右手感情線にフィッシュ 画像 手相 後藤

※左手だとうまく書けなかったので、

右手にしただけです。

手相の島だと思っていたものが

実はフィッシュだった!

そんなこともあります。

 

 

左手の感情線のフィッシュの意味

 

あなたにとって、

  • 予想外の展開の結婚
  • 念願の素敵な出会い
  • 家族に恵まれる

 

私はこれくらいしか聞いたことがないです。

あなたはどうですか?

解釈は他にもありますが、

事例としてはこの上記となります。

 

 

右手の感情線のフィッシュの意味

あなたにとって、

  • 会社、学校などで強烈なパートナー・恩師などの出現
  • 仕事の人間関係が恵まれている
  • 予想外の展開の結婚

 

 

右手の感情線にフィッシュの体験談

 

手相 右手感情線にフィッシュ 画像 手相 後藤

実際に聞いた体験談ですが、

 

予想外の展開の結婚の方が、

精神的なものよりも物理的な環境での心境が

印象的だったようです。

 

どうゆう事かと言うと、

20歳ちょっとの男性が結婚し、

10歳前後のお子さん2名とお腹の中にもう一人!

結婚して、ビックリするくらい、

一気に家族の人数が増えた!

 

 

フィッシュが出るくらいなのでなかなか

あるケースではないですね!

※ご本人の許可は得ております。

 

人の感じ方です!

 

結婚して一気に家族が増えた見た目の

インパクトが強かったのかもしれません。

 

 

フィッシュだけではどんなことが起こるかはわかりません!

その他の線を見ながら

複合的に見る必要がありますので、

様々な事例がたくさんあると思います!

 

 

そして、

よ~く見ると実は、

フィッシュがあった!

こんなところにも!

あんなところにも!

よ~く探してみてください!

 

 

【 みんなが見てる人気の記事 】

 

手相のフィッシュ(魚紋)の意味!幸運のフィッシュ線!生命線・感情線・頭脳線・運命線

👇👇👇👇

オンライン手相鑑定も実施中!

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

お客様からのご感想     

仕事の適性!知能線の一覧  

神秘十字・変形ますかけ線一覧   

人付き合いの感情線一覧   

YouTube手相動画一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

 

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

自分に合った人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分の適性を知って、

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

自分に合った人付き合いができる人を、

増やすことで、社会貢献をしていきます。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、

スピリチュアル能力の活用方法

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分を活かして収入を得る仕事の適性

②スピリチュアルな能力を活用したい!あるか知りたい!

③副業・個人事業主のための具体的施策

④夢を実現したい人

⑤未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

⑥手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

※恋愛は行っておりません。

 

ヒアリングと手相からやりたいことを

具現化する方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ