手相のホクロの意味!手の平の金星丘・火星平原(真ん中)の意味や消し方・右手・左手の意味

手相のホクロの意味!手の平の金星丘・火星平原(真ん中)の意味や消し方・右手・左手の意味

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回は「手相のホクロ!親指の付け根(金星丘)の左手右手の意味とは」

今回はホクロ(黒子・黒点)についてです。

ちょっとマニアックかな・・・(汗)

 

手相のホクロは良い意味ではないです。

 

どこについていても。

 

手のひらの真ん中(火星平原))にホクロがあれば福ボクロ?

なんてのもありますが・・・・

手のひらの真ん中にある方に聞きましたが、

そんなこと思ったことが無いそうです。

手のひらの真ん中に(火星平原)にホクロの意味

手のひらの真ん中にホクロがある意味とはしては

  • 自分のことばかり考える
  • 自分勝手です。

これが基本的な意味です。

 

手相のホクロは場所が少しズレると全然違う意味になる

しかし、

このホクロは少し下にありますよね

この意味は真逆で、

  • 謙虚過ぎる
  • 人を立過ぎる
  • 愛想がよすぎる

と言う意味になります。

 

ホクロはほんの少しズレただけで

意味が全く意味が

変わります。

素人さんでは正直難しいので、

気になるようであれば、

プロに見てもらいましょう。

 

手相のホクロは長期間?短期?

数年~数十年ということもあります。

消そうと思ってもそう簡単には消えないです。

なぜ、なかなか消えないかというと

それは下記の意味のためです。

 

手のひらにホクロが付いた時の手相の丘の意味とは

 

手相の丘の意味が

慢性的に弱まる!

慢性的に強すぎる!

 

という意味です。

 

不幸?幸福?ホクロではなく手相の赤点、発疹の意味と違いとは

赤点や発疹は、

急激なトラブル、

災難となります

短期的な意味

 

となりますので、ホクロとは

ちょっと異なります。

 

ホクロの場合は、

・地味にうまくいかない!

・ジワジワと

・気づかないうちに

急激なものではなく、知らず知らず、

丘の意味をむしばまれる感じです。

 

ケースバイケースでもありますが

ここは話が長くなるので止めますが

不幸か幸運かといえば、

良い意味ではありません。

 

では、本題のこちらです。

右手の金星丘・生命線から離れたホクロの意味とは

金星丘でもココの場所です。

ズレると意味が異なります。

 

長期的な肉体の酷使・・・

・継続的な肉体の疲労

・肉体の疾患の可能性

 

などです。

※人の感じ方なので、上記に当てはまっても

出ない人も当然います。

 

そうです。

  • 長期間にわたる筋トレや
  • 仕事の体力的負担とか
  • 通勤長すぎるとか
  • 社畜で会社に遅くまでいる

 

右手の生命線の下の方ですぐ横にホクロがある意味とは

 

同じく右手で生命線によりに出たホクロは

 

愛情面での決定打に欠ける

職場、公の人間関係がしっくりこない

 

などがあります。

ちなみに

愛情面での決定打に欠けるとは

・付き合えそうで付き合えない。

・結婚できそうで、できない

・みんなとうまくいきそうでいかない。

 

など、愛情面でのここぞ!

という時にうまくいかないんです。

 

途中まではうまくいくのに・・・

最期の詰めがうまくいかないんです。

 

では、左手の場合は?

左手の生命線の下近く

左手の金星丘・生命線から離れたホクロの意味とは

・旦那、妻とうまくいかない(精神面)

・親族とうまくいかない(精神面)

・介護の負担

 

左手の生命線の下の方ですぐ横にホクロがある意味とは

 

・精神的に不安定

・精神的な慢性疲労

などがあげられます。

※人によっての感じ方です。実際上記のような

状況の方でも出ない人はたくさんいます。

 

また、今回は親指の付け根(金星丘)の下の方ですが、

上の方だとまた、意味が異なります。

 

手相のホクロが出るのは原因があります。

 

その原因も手相に

出ています。

 

ホクロが出る部位や内容によっては、

非常に読み解くのが難しい場合もあります。

※私もすべてはわかりません。

 

ありとあらゆる可能性があり、

個別の問題があるので、

ブログでは伝えきれないのが本音です。

 

様々な部位を総合すると、

手のひらにホクロができる原因とは

何気ない自分のくせや傾向に

問題があることが多い。

※↑一番多いです。

 

金星丘の生命線寄りにホクロができる原因・理由

愛情の押し売りとは言わないのですが、

良かれと思って過剰、異常すぎる愛情を強引に

推し進めたり偏りがある方もいます。

 

もちろん、本人は良かれと思ってです。

でも、他人から見るとちょっとやり過ぎでしょ!

と言いたくなるくらいのものです。

 

基本悪い人ではありませんが、

何事も行き過ぎはよくありません。

 

手のひらに出たホクロの消し方、治し方、改善方法

①やむを得ない環境から

派生したりするので、

環境を変えていく。

 

であったりすることもあります。

②自分の習慣・態度を

見つめ直すことで、

開ける未来がある。

 

もしかしたら、

克服をしないといけない

メッセージかもしれませんね!

 

急に出始めてきた

昔からある・・

まずは、自分を客観的に他人から

見てもらうことも選択肢の一つです。

 

体力面は気づきますが、

愛情面は本人が気づいていないことが

多いので注意してください。

 

ただ、ホクロが出る出ないは、

本人の感じ方になります。

 

 

もしよろしければ、下記の記事もあるので、

ご覧ください。

手相の赤点タコホクロ意味一覧

変形マスカケ線は神秘十字線がある?かけはし線がある人は好きを人生のテーマにして幸運を掴め!

太陽線が複数ある!女性に多い瞬間の幸せを感じやすい幸運の人!/手相占い

生命線の開運線、島(楕円)、障害線の意味は幸運の前触れかも!本当の手相の解釈の見方!

手相の赤い点、発疹、斑点と線の真の意味!足りないのは〇〇だった!左手右手の指10選

~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

最新の記事はこちら

 

人気ブログランキング 1位

を目指しています!

あなたが1日1回押してくれると

すぐ1位です!

ポチっと押すとランキングが見れます。

 

手相鑑定/手相講座の日を見る 

手相診断・価値観の説明

 

料 金 

≪基本料≫ 

60分 10,000円【延長無料】

≪リピーター様≫

60分 8,000円【延長無料】

 

手相鑑定風景

 

「あなたらしく変わり、成功できる方法」を手相で紐解(ひもと)きます。

手相は世界で1つしかない

あなただけの限定情報。

 

あなただけの成功方法を

手相から

トータルコーディネート

 

あなたがやっている事と

手相が示す内容が異なれば、

うまくいくことはありません。

 

本当のあなたに変われば

成功できる!

人生がうまくいく!

 

手相鑑定風景

【対象】

・変わりたい!その方法も具体的に知りたい方

・普通の占いではなくもっと具体的に成功方法を知りたい

・金運でどんな事でどんな風に稼げばよいか知りたい。

・仕事で何が向いているかわからない方

・自分の可能性、方向性を知りたい方

・年齢毎の未来がどうなるか知りたい

 

【効果】

・あなたは良い方向へ変われます。

・あなただけの方法で成功できます。

・向いている職業や適性を仕事で活かせます。

・やりたいことや具体的なやり方がわかります。

・自分にあったお金の稼ぎ方を知れます。

・転機や飛躍の時期がわかります。

 

 

鑑 定 会 場  

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

最新の記事はこちら

 

手相診断/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ