生命線と旅行線(生命線が枝分かれ?)!マンネリは嫌い!右手・左手の意味とは/手相占い

生命線と旅行線(生命線が枝分かれ?)!マンネリは嫌い!右手・左手の意味とは/手相占い

手相カウンセリング平塚の後藤です。

以前、旅行線について書いたのですが、

何か伝えきれてないなぁ

と思ったら今回のタイトルの

ことでした(汗)

 

では、左手にこんな感じで

ちょこちょこ旅行線がある人

・興味・関心事ができやすいが

飽きっぽい

・好奇心あり

・マンネリは好きではない

・些細なことだけどちょっと

不思議な言動がある

・楽しい事が好き

・プライベートに変化が多い

・他の人から見ると

稀にビックリすることをする

・周りが「?」になることがある

・周りからみたらちょっと変わった人

・マンネリが嫌いで

少しすると新しい事をやりたいと思う。

・マンネリが嫌いなので刺激を求めたい欲求がある

左手に全然旅行線が無い人

 

・興味・関心事が少ない

・妙にクール(少し冷めてる)

・アウトドアよりインドア

・家でじっとしていたい

・お仕事・考え方が割と安定志向で

変化を嫌う

 

右手にちょこちょこ旅行線

・新し物好き

・腰は重いがなぜか行動力がある

・やりたいことを行動に移しやすい

・若干じっとしてられない

・そうだ!外に出よう!

・マンネリはやはり嫌い

・引越し、転勤、転職多い

 

 

右手に大きな旅行線

または、流れ生命線

・意思とは裏腹になぜかじっとせず、あれこれやっている。

・ずっと同じことをしていると飽きて

刺激を求めて新しい事をしたくなる

・大胆な行動をすることがある

・人生に変化が多い気がする

 

右手に旅行線が無い

・出不精

・変化が少ない安定的

・インドアな傾向

・休みは家にいるのが一番

・転職などが少ない

 

右手と左手の旅行線の出方が全然違うと、

 

やっていることと思っていることが

違うことが多々あります。

 

本当は家で引きこもってたいのに、

なぜかセカセカ動いているとか

いろいろやりたい・行動したいのに

なぜか腰が重いとか・・・。

 

心と体は必ずしも、

一致していないことがあります。

だから、手相本を見ても

旅行線が出ているから

旅行とか海外とご縁があると言われても、

 

・私、旅行線あるけど旅行嫌い!

・安定が好きなのになぜか、

刺激を求めて動いてしまう

 

そんなことが当たり前に出てきます。

これは他の手相も一緒です。

 

しかも、真逆の違う手相があったりすると、

その線だけを見ても、

なんか違う!となるわけです。

 

だから、私のような手相ブログは

ピンと来んなぁ~、

が、た~くさんあって当然なんです(汗)

 

では、良い線があっても

それをストップさせている相とは・・

悪い線をカバーしている良い相とは・・

※そもそも線に良い面悪い面ありますが。

 

手相は偏らないように

バランスで成り立っています。

だから、卑下しなくて良いと思います。

 

あなたの強みと弱みはなんですか?

手相は神の作り上げた芸術かもしれませんね?

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟
~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

 

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ