ドクターもやる!テストステロンで人に左右されず!自分らしさを取り戻す方法/手相占い

ドクターもやる!テストステロンで人に左右されず!自分らしさを取り戻す方法/手相占い

新・手相カウンセリング平塚の後藤です。

ちょっとした心がけで、

悲観的な発言

捨て台詞

心配症

やること成すこと愚痴が出る

うつっぽい

そんな方へ私の実践と浅はかな私の医学に基づく

内容をお伝えできればと思います。

 

いきなり結論!

それは筋トレ、

軽い運動で大幅に軽減します!

 

これを聞いた瞬間

皆さんはこのように思われませんか?

 

私、マッチョになりたくない!

ダイエット嫌!

 

「きみたち!

何か勘違いを

しているんじゃないか!」

 

そう、目的はマッチョではありません。

脳内伝達物質テストステロンを出し、

悲観的な発言

捨て台詞

心配症

やること成すこと愚痴が出る

うつっぽい

 

これを知らず知らずに、

少なくしていき、自分を変えて、

周りが変わることです。

 

医療従事者の看護師さんに話すと、

一発で理解してくれます。

 

さすが医療従事者!

医療の話は早いです。

 

筋トレと言っても、私の場合は

1日

腕立て 5回

腹筋    10回

スクワット 10回

背筋 5回

ショボイでしょ(涙)

【注意】

一気にやろうとしないでください!

挫折します(爆)

 

最初はきついので1日5回でも十分です。

疲れたら休んで良いです。

まずは10回を目指して、

頑張ってみてください!

 

それ以上はやりたければやってください。

筋肉をつけることを目的としてないので、

お任せでいいんです!

 

ちなみに私は、

腕立て10回で限界!!

8~9回で、

立て!立つんだ!

ジョ――!!

状態になります(涙)

 

でも、継続して効果抜群!

しつこいですが、

筋肉は付けなくていいんです!

 

疲れたら休んで良いです。

1回ずつやって休憩でも構いません。

1回で全部やろうとせず、

昼に3回、夜に2回

1日に5回のスクワットなど、

時間を大きく空けてください。

 

脳内伝達物質が

長く出ることになります。

 

 

そんなの続きません。

ちょっと疲れた!

それ以上はダメです。

 

ダイエットじゃないので、

食べてもいいんですよ!

ケーキ、大福片手に腹筋・背筋すれば

脳内伝達物質ドーパミン(幸せを感じるホルモン)

まで出て筋トレ大好きになれますね!

太っても知りませんけどね(爆)

 

私は劇的に変わりました。

とある女性もやり始めましたが別人のようです。

明るく、ハキハキ

楽天的、行動的

心に余裕が持てます。

※テストステロンのおかげです。

 

それによって、自分が変わり、

周りが変わります!

人に左右されず、自分の意思を強く持てたり

これがすさまじく重要なんです!

 

テストステロンやセロトニンなど、

徐々に出るようになり、

継続すると実感できると思います。

 

また、ドクターの話を聞いても、

筋トレやランニング、軽い運動をやっている方が

結構多いのですが、聞いてみると

 

理由は

業務で気が滅入らないため。

 

だそうです。

体作りはメンタルも変えます。

テストステロンは男性ホルモンの一種です。

 

記事の写真に

巨人と戦士が向き合ってますが、

どちらでも好きな方になれます!

冗談無に本当です!

 

なりたい自分

本来の自分

等身大の自分

 

ドクターや医療従事者も納得する

簡単な方法の一つです!

ぜひ、お試しあれ!

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟
~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

 

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ