太陽線が第二火星丘から出る斜め線!仕事や適性の見方!忍耐線、運命線、健康線など/手相占い

太陽線が第二火星丘から出る斜め線!仕事や適性の見方!忍耐線、運命線、健康線など/手相占い

手相後藤です。

 

今回は「太陽線が第二火星丘から出る!仕事や適性の見方/手相占い」

 

今回紹介するのは様々なところから出る

太陽線の1つです。あなたにこんな手相はありますか?

ときどきいますよ!

 

手相 第二火星丘の意味とは

 

手相の第二火星丘の意味とは、

結果を出す、実現する、計算する、忍耐、統制、欲望、管理、問題解決、具体化させる

 

そのような意味があります!

※もっといろんな意味があります。

俗に、忍耐線とも言われています。

 

感情線の下(第2火星丘)から薬指を目指す太陽線

第2火星丘から太陽丘を目指し

太陽線が出ている

太陽線の1つです。

 

忍耐線と呼ばれる太陽線

 

この太陽線の意味は、

その他の手相占い師は、

忍耐強く、我慢したり、

コツコツやることで、

成功する!

 

なんて、意味だと思います。

 

その通りです。

ごもっとも!

 

でも、私は、それって、

具体的にどんなこと?

 

 

というのを

平成、令和の現代版の手相の意味として、

手相鑑定の実例から載せています!

 

余談ですが、

昭和にSNSなど無いし、

ホームページも皆無、

スマホもないです。

 

でも、

今は当たり前ですよね!

 

 

手相の意味は、

 

時代とともに

進化します。

 

 

太陽線が第2火星丘から出る仕事・適職・適性

あなたの才能は、

 

  • 企画、
  • 提案書作成、
  • 資料作り、
  • 人の才能に興味がある
  • 何かをプロデュースすることが

 

好きだったりします!

 

 

全然できなくて良いです!

 

それは才能ではなくて、

知識やスキルの問題です!

 

 

好きだけど、

手相 YouTube動画 画像 手相後藤

全然できないんだよね!

 

 

これで、

十分ですよ!

 

 

あとは、

磨いていきましょう!

 

好きであればどんどん磨き上げて

他の人よりうまくなることもできます!

 

ってことです。

 

手相 第二火星丘 斜め線に他の線が入る

 

他の線が加われば、あなたの才能として

SNS、HP作成、DM、チラシ、看板作り、

伝える、スピーチ、タイトル名を考える

魅力的な表現をつける

〇〇便りのような広報的なもの

※あなたのご要望があれば、

鑑定の時にSNSでもブログなのか

facebookとかなのか

どのような人に対して、

どのようなアプローチをしていくのが

あなたに向いているのかお伝えします!

 

 

 

上記は他の線が加わらないとダメですよ!

例えば、あなたが、この太陽線があるけど、

SNSであれば、

Facebook、インスタに登録したけど

書いてない!

 

 

という方が殆どだと思います。

気持ちはあったのですが、

ネタや行動が

伴わなかった・・・

私は書くよりも見るほう専門かな(汗)

という方です。

 

SNSが向いている手相!

手相後藤のYouTube動画👇👇

 

第2火星丘から太陽線の本当の意味とは

 

そして、

この線の大きな意味として、

 

あなたの思いを

多くの方に

知ってもらいたい!

という気持ちの方!

※SNSのように行動などが伴うかは別

だから気持ちがある方なんです。

 

第二火星丘から運命線

 

第2火星丘から運命線

細かいことを言うとキリがないのですが、

このように第二火星丘から運命線があると、

 

デザイナー、名物講師、研究職

インパクトのある文章を書く人

印象深い営業・販売マンなど、

実演販売なんかもOK!

※手相を複合的に見る必要があります。

 

 

正直、

 

あなた自身を

 

表現することなら、

 

何をやっても、

 

良いと思います。

 

 

 

小さい事であれば、

ちょっと自分をアピったり、

 

あなたの思いや、

やりたいことを伝えることで、

 

 

人生が開ける方!

 

 

あなたにこの線があるけど、

伝えたいことがあるのに

ふさぎこんでしまうと、

 

 

あなたは、

ストレスを感じたり、

 

おもしろくなかったり、

 

あなたの才能が

 

 

もったいない!

 

 

あなたの考えを発信する

お仕事にとても向いてます!

 

 

ぜひ、

あなたの考えを発信して、

才能を活かしてください!

 

 

手相 第二火星丘 スター

手相 第二火星丘 スター 画像 手相後藤

そして、

このように手相の第二火星丘にスター

がある人は、

 

太陽線もあれば、

やりたいことを発信するのは、

最強です!

 

 

やりたいことに

邁進する人!

 

 

感情線を切る短い・長い太陽線

 

ちょっと待った!

 

私にもその相があるけど、

なんか違うんだよね・・・それって、

下記の手相と間違えているかも!

第2火星丘の感情線を切る

短い太陽線

第2火星丘の感情線を切る

長い太陽線

 

すごく似てますよね!

でも、意味が違うんです!

 

第一火星丘から太陽線

関連として、第一火星丘から太陽線の意味。

太陽線 第1火星丘| 何とかなっちゃった幸運の線

でも、

第一火星丘の斜め線なら、

こちらよりもこちらが必見!👇

手相 適性 適職!人を助ける仕事をしたい!第1火星丘の膨らみ凹みの意味とは

 

第二火星丘の線として

手相 第二火星丘へ財運線 健康線 画像 手相後藤.

上記のように、

生命線から、第二火星丘の線として、健康線が出ている場合で、

もし、

手相 第二火星丘へ財運線 健康線 切れ切れ 画像 手相後藤

健康線!手相の生命線から第2火星丘を目指す切れ切れ線!進路・やりたいことへの迷い

 

 

あなたは自分の才能に気づいていない

 

あなたは、

言われてみればそうだった。

 

だから好きだったのか・・・。

本当に自分のことって

気づかないものです。

 

 

本当に大切なのは、

 

あなたは

こんな能力があるんだ!

 

 

自覚すること!

 

 

あなたが思っていても、

 

改めて確信できたり、

自分の可能性に自信が持てたり、

希望が持てたり、武器になります!

 

自分の手のひらに

ついている才能の印を

あなたの目で見れる!

わかる。

 

それが

手相の良いところ!

 

 

もっともっと、

あなたが輝ける才能や可能性は

きっとある!

 

 

そうゆうことを、

あなたがやりたいなら

周りにアピる!

 

 

ってことも大切ですし、

その才能を

自覚して使うと、

 

 

一気に開ける!

 

 

 

人生って不思議で、

 

やりたいことを周りに言ったり、

やったりすることで、

 

 

そっちの方向に

勝手に進んで行くもんです!

 

 

なぜならば、

それが

あなたの方向性であり、

 

そして、

 

あなたが、

違う環境で、

 

求めれれているから!

 

もし、よろしければ、

その他の太陽線の記事です。

👇👇👇👇

太陽環の手相の意味は太陽線より上!職業の一例と右手左手の意味

太陽線が短い!財運線が複数ある!話題性、仕事や適性で才能もキラリ!

太陽線が複数ある!女性に多い瞬間の幸せを感じやすい幸運の人!/手相占い

 

手相後藤の太陽線YouTube動画

あなたに下記のような
知能線(頭脳線)から出る
太陽線はありませんか?
※薬指を目指す線。
手相 知能線から太陽線 感情線で止まる 画像 手相後藤
手相 知能線から太陽線 画像 手相後藤
こんな手相の方について、
どんどん、
自分の考えを発信していきましょ!
これからの時代は、
個性を表現する風の時代です!
👇👇

https://youtu.be/057eEgK2aHY

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

太陽線は大衆への表現一覧   

仕事の適性!知能線の一覧  

選ばれし者の手相一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

 👇     毎月開催! 個人手相講座   👇  

★★ 毎月開催 ★★

ありそうでなかった!

あなたの手相だけを勉強できる

👇プレミアム手相講座👇

自分の手相を勉強する手相講座!手相占い初級者向き

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ