漠然でも目標に走っていればすで成功だ!/手相占い横浜平塚

漠然でも目標に走っていればすで成功だ!/手相占い横浜平塚

手相カウンセリング平塚の後藤です。

タイトルのその前に・・・

毎日気が気でない

ツバメの巣の状況です!

※リニューアル記事なのでこの時期は2018年6月くらいです。

前回の巣よりも大きくなっています。

前回の様子

う~ん・・・

写真だとよくわからないですね・・・

でも、着実に巣が大きくなってますよ!

このように、自然に携わることが好きな人は、

マスカケ線の方で、しかも細かい線が

少ない方です。

※その他のマスカケも良いです。

こんな記事にワクワクしたりする方は

ぜひ、

釣り、キャンプ、家庭菜園、

登山、ハイキング、海・川遊び、

植物・生物、自然に触れる

そんなことが大好きです!

 

つばめ巣は念願の夢だけに本当に楽しみです!

朝は時々、カラスを追いかけるツバメの姿を見ます。

ちょっと心配です・・・

※現在は巣立ち、3匹の全員ひなが育ちました。

元から3匹です。

 

さて、本題です。

現在、人生で様々ご苦労されている方もいると思います。

私も、正直、苦労してます。

流年で40歳の私は、こんな時期です。

大きな開運線が入っております。

開運線は、

デカイとしんどいです・・・・

わかってますけどね・・・

名前なんかに騙されないほうが良いです。

普通はこんなもんですよ

でも、結果的には

開運なんですけどね(汗)

 

これだけデカイと

すべての物事が、ひっくり返るくらい

新しいことが立て続けにあるので、

しんどいんです!

刷新、革命、人生の土台作り

とかやるんです。

前向きなしんどい

なんですね!

 

そして、私の場合ですが、

知能線、運命線、感情線を

見てもこれから良い流れになるのですが、

まだ、ダメなんです(汗)

本当の時期ではないんです・・・

これから、スタートなんです。

 

私のサラリーマン業は正直、

今後のための糧かも(汗)

でも、たぶん、それでよいと思います。

普通の人のならマジ、やばい・・・(涙)

どうなっちゃうんだろう・・・

大丈夫かな・・・

そして、塩梅悪くても

どうとでもなるのがわかっているので、

今、将来やりたいことをやってます!

 

自分の本当にやりたいことを

ステップアップでやっていく

ような感じと思っております。

 

まずは、2年後、そして、

4年後、7年後でしょうか。

本格稼働は12年後。

道のりは大変かもしれないけど、

何とかなるようです!

 

人生山あり谷ありは

当たりまえ!

手相で嫌な線があったら心配・・・

という方がたくさんいますが、

私から言わせていただくと、

以前にも大変なことは

たぶんあったと思いますよ!

でも、普通に今いますよね!?

 

目標に走っていれば、様々な困難があっても、

乗り越える方法を考えようとします。

苦痛だけをフォーカスすると

人生何なんだ・・・

本当に嫌なことばかりだ・・

 

これのみフォーカスするでしょう。

だから、より一層しんどくなる!

 

だって、

悪いことを探すために重箱の隅まで

つつくわけですから!

 

自分がそうだったのでわかります。

そりゃ~、不幸になるように

自分で努力しているわけだから

そうなりますよ(笑)

 

人生、将来のための蓄積期間ってのも

あるんです。未来が明るいから

そんな期間もあるんです!

もがき苦しんで、最悪な期間もあります。

 

常に苦しい、辛い・・・

充実感が無い・・・

 

これは、

①本当の運命に逆らっているから

②自分の持っている才能のため

そうなっている可能性もあります。

 

特に、周りの人と違う生き方を

する人は特にです。周りと歩調を合わせるとか

周りを気にするとか、その考えや行動が、

もっとも苦痛を呼びますよ!

 

想像以上に人生ってシンプルなので、

自分の意に背かない方が一番いいですよ!

私なんて、

手相をやりたくて全く関係ない

仕事で手相見て勉強してます。

でも、喜ばれてますよ!

 

自分も実践積めて楽しいですし!

これは、自分の運勢を知っているからできる

荒業です(汗)

 

自分が向かっている方向に努力している方は、

未来もそのようになっていることが

とても多いです。

 

そして、私は人生すべてにおいて努力しろ!

とも言いません。なぜならば、

他人の力というものがあります。

人生ってすごく多くないですか?

 

例えば、

仕事、転勤、出会い、きっかけ、影響、

人間関係、家族、知り合い、ピンチなど

自分の意思とは無関係に物事が運んだり、

そうせざるを得なかった。

 

人生って自分だけで、

切り開けるものじゃない。

偶発的なものもありながら、

進んでいく。

 

自分だけのことを考えずに

人のことも考えなさい!

 

と親から言われたことがあると思いますが、

それって、本当にそうゆうことです。

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟
~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

 

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ