手相の神秘十字線を持つ選ばれし者!仕事運を見る!

手相の神秘十字線を持つ選ばれし者!仕事運を見る!

手相後藤です。

 

今回は「手相の神秘十字線を持つ選ばれし者!仕事運を見る!」

 

神秘十字線はとても多くの方についており、

メジャーな手相でもありますが、

神秘十字線と一言に言っても、実は、

 

たくさん種類がある!

 

私は、スピリチュアル的な観点というよりも、

人の才能や可能性、人生での活かし方に

視点を置いての話となります。

※ここは色々な手相家さんの個性で

分かれるところですね!

 

 

神秘十字線の大局の意味

 

・〇〇を表現する!

・多くの人に明るみに出る

・〇〇をもって活躍する

・救われやすい

 

ということです。

まず、今回紹介する神秘十字線の仕事運についてですが、

こんな手相です。

知能線から中指(土星丘)に伸びる運命線

薬指の下の感情線から斜めに伸びる線

 

ここでフォーカスするのは、知能線から伸びる

ということです。

知能線の下の方から伸びる運命線は含みません。

このような手相の方

っっくさん!

いらっしゃいます!

 

では、どんな意味かと言うと

勉強した知識や経験、スキルを活かす人!

または、それらを表現する人!

 

と言う意味です。

 

神秘十字線の仕事は専門職とか案内、説明とか良い

 

わかりやすいのは資格を活かしたりするのも良いです。

※資格を取って終わりでは意味ありません。

それを全力で活かすことに意味があります。

 

 

私で言えば、

手相の技術・知識と言えます。

でも、

そこまで専門的でなくても、左手であれば、

 

・ガンダムなら俺に任せろ!

・横浜のケーキ屋なら私に任せて!

・カブトムシが採れる場所探しなら任せろ!

・小田原城の歴史とガイドなら聞いてちょ!

 

自分の得意分野のようなものがあり、

それを活かすことに

めっちゃ生きがい感じます!

 

だから、単純な営業職とか販売職とか事務とか

嫌いじゃないけど、

なんかスッキリしない人いませんか?

 

 

もしかしてこの神秘十字線入ってませんか?

 

例えば仕事で、

・パソコンの知識を活かして修理したり、エラーを対処

・ジャパネットたかだみたいに電化製品の細かいところまで説明

・労務・経理・財務・法律などの知識を駆使する

ほぼ、無限にあると思います。

 

でも、でも、

専門的知識を活かして仕事やっているけど、

全然面白くない・・・

 

 

それは、そもそも、

知能線やその他の線が

仕事とマッチングしていない!

 

という別の問題です。

こっちの方が多いですかね・・・(汗)

手相 神秘十字線 仕事

なので、今回のような形の

神秘十字線があれば、こんな仕事!

とは言い切れませんが、

 

後 藤

知識、経験、スキルを駆使して、

専門的なものを活かす表現する

仕事に向いている!

 

ということです。

詳細は正直、手相見ないとわかりません。

手相は本当に複合的に見ます。

 

これが実用的な神秘十字線の1つの意味です。

運命線によって全く変わってきます!

 

 

神秘十字線がある人の使命について解説している

手相後藤のYouTube動画👇

 

 

 

手相後藤のYouTube動画

変形ますかけ線の成功の方程式!

👇👇

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

 

 

人生が変わる手相

ドア 写真 風景 物

「生きづらい」「窮屈」な生き方から

自分らしさ、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの自分の居場所が見つかる。

 

新しい未来の扉を開けたいあなたは

下記をクリック!

👇👇👇

 

 

鑑 定/ 講 座 会 場  

オンライン手相鑑定は、スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

【アクセス】

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 

手相鑑定/手相講座お申込み

 

手相後藤の手相は、

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

 

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

 

人生が変わる手相!

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 毎月開催!個人手相講座

オンライン(ZOOM)個人手相講座も開始!

あなたの手相だけの個人手相講座

自分の手相だけ勉強したい方!

 

  • 自分の手相がわかる
  • 手相の解読方法がわかる!
  • 見たことがない手相も読める!

 

手相の線を覚えるのではなく、

読み方がわかるので、

何万通りの線の解読技術がつく!

あなただけの個人手相講座!

 

詳しくは👇👇

自分の手相だけの講座

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ