知能線が長い、まっすぐ・直線は語学や英語、海外に向いている手相かも!?

知能線が長い、まっすぐ・直線は語学や英語、海外に向いている手相かも!?

手相後藤です。

 

今回は「知能線がまっすぐ・直線・長いは語学や英語、海外に向いている手相かも!?」です。

 

でも、

その前に知能線が長くて直線の場合は

手相の第2火星丘を目指すのでその意味も知りましょう!

 

知能線(頭脳線)が直線、まっすぐの線が目指す第2火星丘の意味とは

 

結果を出したい作る・応急処置

答えを出す・レスポンスを重視する

やりたいことをやりたい・ 思いを実現したい

 

そんな意味があります。

 

 

 

知能線(頭脳線)の長い、短い意味とは

知能線(頭脳線)は

人に考え方や適職などをみる重要な線です。

 

知能線は主に人の根本的な考え方

 

ととらえて頂ければけっこうです。

また、長い、短いもありますが、

頭が良い悪いではなく、

 

【知能線が長い】

論理的だったり、

ピンポイントにこだわる傾向

 

【知能線が短い】

直感的に判断する、こだわりが少ない

とりあえずという感じ

 

長い・短いであれば簡単に言うとそうなります。

知能線が短い方は下記に詳細を書きました👇

知能線(頭脳線)が短い!2本・枝分れの人の仕事運!スピリチュアルが好き

 

知能線が長い・直線・まっすぐはどんな手相?

結論的として、このような知能線です。

知能線が長い直線(まっすぐ)の手相

知能線が長い、まっすぐや直線よりも

ほんの少し下がり目でもOKです。

※実際はもう気持ち先端が上かな(汗)

 

知能線が長い・下がっていると意味は違う

下記の例は素人さんでは間違いやすいと思いますが、

知能線が長いが、下がり過ぎている

これは違います×

 

知能線が長い!直線・まっすぐの意味は語学や英語、海外に向いている

  1. 海外ドラマが結構好き
  2. 英語や言語系に興味関心がある。
  3. 海外に興味関心がある※海外旅行も含む
  4. 国際結婚をしている
  5. 趣味で韓国語や英語教室に通っている

 

※但し、海外ドラマが好きな場合はどんなところが

好きかで全く知能線が変わります。話すと長くなるので、

趣味のカテゴリーで機会あれば紹介します。

 

もう少し先っぽが下がっていると、

海外の文化にあこがれもあります。

例えば、イギリスかぶれみたいな!

 

図がニュアンスしか表せず、

誤解を招くので割愛します(汗)

ごめんなさい。

 

 

まっすぐ・直線・長い知能線の仕事の適職・適性の一部

ただ、まっすぐの知能線の方で、

ある〇〇線がついていれば、

興味がそんなにあるわけではないが、

語学は得意です!このような方は語学は単純に

ツールに過ぎない感覚です。

 

わかりやすいのが、

コンピューター言語などです。

エンジニアがコンピューター言語を使って、

システムを構築したり、こんなシステムや

あんな形、図形、数字、寸法を測ったり

することに向いている方です!

 

モノづくり、エンジニア、経理、税理士、ドクター

営業マン、販売員、整体師、理学療法士、

看護師のICU、臨床工学士、経営者、

機械操作、漫画家、コンサルタント、

などなど、上げればきりがありません。

 

直線の知能線(頭脳線)は通訳や国際結婚、外人の彼氏、音楽も向く

あ、もちろんすぐできるわけでなく、

語学系は当然、

勉強しないとできませんからね!

 

才能ならば生まれた時からできる

と思っている方多すぎるので、

忠告します。

 

あくまで、抵抗感が少なく

自然にそのような

発想になるため

 

苦になりにくい!

それこそ、才能です!

 

単純なところで、

受付で通訳として活躍しても良いですし、

英会話教室の先生や、旅行会社、

海外赴任でお仕事、電車の案内の方など

音楽を奏でるのも、踊るのも、

聞くのも好きです!

洋楽も好きですね!

 

手相は1本の線で判断するのではなく、

複合的に見ていきます。

 

東京オリンピックに向けて

活躍の場も広がるかもしれませんね!

 

人の才能や可能性って本当に様々です!

離れ知能線や旅行線もあれば、

より強い物になりますが、

知能線の長さと角度がすごく重要なんです!

 

手相がわかると自分の才能もわかる

表には出なかった本当の一面が見れて、

この人の手相がこうだから、

こんな感じなんだと、

 

相手を理解、受け止める、

認めることもできる「根拠」になります!

 

それが、わかりだすと、

本当に楽しいですよ!

 

手相を勉強すれば、

あなたの

やりたいことが

わかる!

知れる!

発見できる!

 

今回の知能線がまっすぐの人の意外な一面も見れる動画です

👇

https://www.youtube.com/watch?v=L24gyW3pNKQ

 

【諦めるな!40代50代主婦つけられる知能線からの運命線!】

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

仕事の適性!知能線の一覧  

神秘十字・変形ますかけ線一覧   

人付き合いの感情線一覧   

YouTube手相動画一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

 

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

 

 👇     毎月開催! 個人手相講座   👇  

★★ 毎月開催 ★★

ありそうでなかった!

あなたの手相だけを勉強できる

👇プレミアム手相講座👇

自分の手相を勉強する手相講座!手相占い初級者向き

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ