太陽線が複数ある!女性に多い瞬間の幸せを感じやすい幸運の人!/手相占い

太陽線が複数ある!女性に多い瞬間の幸せを感じやすい幸運の人!/手相占い
手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

今回は「太陽線が複数ある!女性に多い瞬間の幸せを感じやすい幸運の人!/手相占い」

手相の太陽線が複数ある

手相 太陽線が複数ある 画像 手相後藤

薬指に複数の縦線がある!

女性にすごく多いですし、

どんな意味かを見ていきたいのですが、

まずは、

一般的な意味を見て見ましょう!

手相の太陽線が複数ある悪い意味

では、

手相の太陽線が複数ある悪い意味ですが、

太陽線!

名前がすごく良いような

気がしますよね!

でも、

下の図のような人

太陽線 複数 画像 手相後藤

いわゆる、

・やりたいことが多く散財の相

・自分を良く見せようと見栄を張りやすい

でもあるのです(汗)

やりたいことや見栄に色々と

お金を使ってしまう傾向!

でも、

手相の意味とは、

1つではないんですよ!

悪い意味もあれば、

良い意味もある!

それを、

次で見ていきましょう!

手相の太陽線が複数ある良い意味!

好奇心から、

自分のやりたいことの、

きっかけを作る重要な手相!

凄く、

良い手相なんです!

そして、

多くの人の共感を得たい!

行き過ぎてしまうと、

周りに合わせすぎてしまう・・

同じ手相だけど、

両方の意味もありますよ!

では、太陽線とは?

太陽線とは

手相 太陽線 1本 画像 手相後藤

太陽線とは、手相の薬指の下にある手相の太陽丘にある線

太陽線生命線月丘知能線第2火星丘

または、手相 薬指の下に向かっている線はすべて太陽線です。

太陽丘の手相で、手相では人気線の1つ。

当然、人気 線!

太陽線

薬指の下にある太陽丘に手相の太陽線はあります。

気持ちの表れであり、

良いことも、悪い事も表れるものです。

成功、人気、名誉の意味もありますが、

殆どの場合,

40代 手相 写真 画素図 手相後藤
  • 成功、
  • 人気、
  • 立場

の不満の表れ

抱えていた負のモヤモヤの表れ。

誰でも、モヤモヤはありますが、

その度合いが強い。

ある意味、

気持ちを抑え込んでいる感情の数が本数なんです!

手相の薬指の下に縦線である、

太陽線が 2本、3本くらいは

誰でもあるのですが、4本以上になると、

注意が必要です。

でも、悪い事ばかりではもちろんありません。

それが下記。

手相 太陽線 複数

太陽線 複数 右手 画像 手相後藤

手相 薬指の下 縦線として、

手相の太陽線が複数ある人の特徴は、

  • 様々な事に好奇心、感心があったり、
  • 楽しいことが大好きだったり、
  • うっぷん晴らしが好きだったり、

ちょっとしたことで、

楽しみを持てる人!

でもあるんです!

太陽線が複数あるのは、

手相の人気線でもあり、成功する手相

とも言われ、手相の薬指の下にある

手相の太陽丘は重要でもあります!

あれ??

でもさっき、

不満の表れでもあるって記載があったけど?

そうなんです!

背景に不満の表れがあり、

そのうっぷんを晴らすように、

楽しそうにしている人と一緒にいると

こっちまで楽しくなるので、

一緒にいると楽しい!

だから、

人気になるんです!

って感じですよね(笑)

複数の太陽線は女性に多い!瞬間の幸せを感じやすい幸運の人

複数の太陽線は、

・おいしい食べ物を食べれば幸せ!

・甘いお菓子で幸せ!

・ちょっとお出かけすると幸せ!

・寝るときにお布団に入るって幸せ!

そんな瞬間を、

楽しむことができやすいんです!

瞬間の喜びの連続が、

人生の幸福感につながる!

重要な手相なのです。

太陽線がカーブしているようなものがあれば、

上記のようなことを感じやすいです👇

そして、下記からは、

太陽線のちょっとした疑問に

応えていきます。

太陽線 珍しい?

どの太陽線になるかで、珍しいかどうかですが、

手相 太陽線が複数ある 画像 手相後藤

このような太陽線は多くの人にあり、

珍しいとはいえません。

手相の太陽線が無いとどうなるの?

手相の太陽線が無いと、

執着しないという点でみれば、

メチャクチャ良い状態を指しています👇

右手に太陽線が複数ある人

太陽線 複数 右手 画像 手相後藤

右手に太陽線が複数ある人は

私は、方向性と言っています。

すぐには無理かもしれませんが、

少しずつ自分のやりたい環境を求めて歩むこと。

今の環境が、

生きづらいからです。

手相 左手 薬指の下に太陽線が複数ある人

手相 左手 薬指の下に太陽線が複数ある人は、

  • 心が躍ることをやる!
  • ワクワクすることをやる!
  • 楽しめることをやる!

心が窮屈なんです!

マインドをもって、

やってみたい!ということです。

サインは出ているので、

あなたの

心の準備はできてますよ!

両手に太陽線

太陽線が両手にある人は、

我慢ばかりしていないで、

心が躍ることをトコトンやってみる!

太陽線に幸運のフィッシュ

手相の太陽線に幸運のフィッシュはありませんか?

手相 太陽線 フィッシュ 画像 手相後藤

やりたいことの実現に向けて、

ひたむきに努力すれば良いよ!

というサイン!

方向性に対して、

努力しないと、

ただ、悶々とするだけになってしまいます。

幸運のフィッシュがある人がやっていることの実例👇

太陽線が1本の人がやるべきこと

手相 太陽線 1本 画像 手相後藤

太陽線が1本の人がやるべき事として、

自分の自己実現だけに

絞って良いよ!

むしろ、

決めちゃっていいよ!

というサイン。

他の事をやっても、

面白くないし、

興味もないと思います。

そんなのは全部無駄なので、

一直線に走って!

ってことなんですね!

手相 薬指の下 縦線の太陽線まとめ

手相 薬指の下 縦線は

あなたは、窮屈で生きづらいことをするために

生まれてきたんじゃないんです。

どれだけ、

自分に正直に生きていけるか、

陽線はやりたい事の表れでもあるし、

心の中で押し殺していた不平不満が、

ところてんのように

ニュルニュルっと出てきた感じなんです。

多すぎても少なすぎても良くない。

悪い事ばかりが起きて不平不満ばかり言っていませんか?

仕事の手相鑑定以外に、

引き寄せの法則を活かすこんな手相鑑定もやっています。

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

下記をクリック!

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

鑑 定/ 講 座 会 場  

オンライン手相鑑定は、スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

【アクセス】

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

👉手相鑑定/講座日を見る👈

手相鑑定/手相講座お申込み

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という仕事の手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

手相を学びたい!毎月開催!

手相後藤

簡単な手相占いの勉強講座

自分で未来を見る!生命線の流年の手相講座

 

👉手相鑑定/講座日を見る👈

 TOPページはこちら

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ