太陽線が複数ある!女性に多い瞬間の幸せを感じやすい幸運の人!/手相占い

太陽線が複数ある!女性に多い瞬間の幸せを感じやすい幸運の人!/手相占い

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

今回は「太陽線が複数ある!女性に多い瞬間の幸せを感じやすい幸運の人!/手相占い」

 

手相後藤は、

「世の中窮屈」

「生きづらい」から

 

「自己実現」をするための

手相をやっています!

 

また、冒頭では一般的な意味を載せ、

 

下記の内容に、

気持ちはあるけど、

 

違和感を感じる方が必ずいるので、

実験もしてみてください!

 

少しでもお役に立てれば幸いです。

 

今回の手相です👇

 

手相の太陽線が複数ある

手相 太陽線が複数ある 画像 手相後藤

薬指に複数の縦線がある!

 

女性にすごく多いですし、

どんな意味かを見ていきたいのですが、

まずは、

一般的な意味を見て見ましょう!

 

 

手相の太陽線が複数ある悪い意味

では、

手相の太陽線が複数ある悪い意味ですが、

 

太陽線!

名前がすごく良いような

気がしますよね!

 

でも、

下の図のような人

太陽線 複数 画像 手相後藤

いわゆる、

・やりたいことが多く散財の相

・自分を良く見せようと見栄を張りやすい

 

 

でもあるのです(汗)

 

やりたいことや見栄に色々と

お金を使ってしまう傾向!

 

でも、

手相の意味とは、

1つではないんですよ!

 

悪い意味もあれば、

良い意味もある!

 

それを、

次で見ていきましょう!

 

手相の太陽線が複数ある良い意味!

好奇心から、

自分のやりたいことの、

きっかけを作る重要な手相!

 

凄く、

良い手相なんです!

 

そして、

多くの人の共感を得たい!

 

 

行き過ぎてしまうと、

周りに合わせすぎてしまう・・

 

同じ手相だけど、

両方の意味もありますよ!

 

 

太陽線が複数本ある人の幸運の印

  • 様々な事に好奇心、感心があったり、
  • 楽しいことが大好きだったり、
  • ミーハーなところがあったり、
  • M-1とかワールドカップとか注目されていることが好きだったり

 

障害線などが入っていなければ、

人生山あり谷ありでも、

 

ちょっとしたことで、

楽しみを持てる人!

でもあるんです!

 

すごく、

女性的なんです

 

複数の太陽線は女性に多い!瞬間の幸せを感じやすい幸運の人

複数の太陽線は、

・おいしい食べ物を食べれば幸せ!

・甘いお菓子で幸せ!

・ちょっとお出かけすると幸せ!

・寝るときにお布団に入るって幸せ!

 

そんな瞬間を、

楽しむことができやすいんです!

 

 

瞬間の喜びの連続が、

人生の幸福感につながる!

 

重要な手相なのです。

 

太陽線がカーブしているようなものがあれば、

上記のようなことを感じやすいです👇

手相 金星帯・金星環の意味!女性必見!適性・仕事!事務は向いてない!

そして、下記からは、

太陽線のちょっとした疑問に

応えていきます。

 

太陽線 珍しい?

どの太陽線になるかで、珍しいかどうかですが、

手相 太陽線が複数ある 画像 手相後藤

このような太陽線は多くの人にあり、

珍しいとはいえません。

 

手相の太陽線が無いとどうなるの?

手相の太陽線が無いと、

メチャクチャ良い状態を指しています👇

太陽線が無い!幸運の手相!プライドに執着しない生き方で人気と成功を呼ぶ!

 

太陽線がある人にも種類がある

同じ太陽線が複数ある人でも種類があります。

 

ぜひ、試していただきたいのですが、

小指と手のひらの間の青線のシワに

親指をシワに合わせて水平に置いて下さい。

親指の下から赤線まで

3㎜~1㎝くらい離れて感情線がありませんか?

親指の下から感情線までちょっと空白がある人。

※殆どの方は、空白が無いんです。

 

手相 後藤 画像

本当は、

自分を出すことを我慢してませんか?

 

こんな手相があったら本当に注意してください👇

変形マスカケ線は神秘十字線がある?かけはし線がある人は好きを人生のテーマにして幸運を掴め!

上記のような感情線から太陽線がある体験談

今回のような感情線が下の位置から始まる場合の

太陽線がある人は、

 

  • 自己表現が苦手だったり。
  • 自己実現で華々しい結果を出してみたい。
  • コソコソしないで自分らしくありたい。
  • ぶっちゃけ自己評価されたい。
  • やりたいことで認められたい。
  • 自己実現で人のお役に立ちたい。
  • 本当は他の人と一緒の事ではなく違う事やりたい(差別化)
  • 他の人よりちょっと尖った事がしたい(差別化)
  • 自己実現をしたくてしょうがない。
  • 特技がもって活かしたいけどできないもどかしさ。

 

 

全部、

やっていいよ!

のサインです!

 

  • 自己実現にワクワクする!
  • 心が躍る!
  • 楽しみたい!

 

併せて読みたい女性が自己実現するための手相👇

財運線が複数!女性に多い手相!えっ?お金や物欲と会話は実は比例している!

では、感情線が下の位置の人で、

右手、左手、両手にあった場合です👇

 

右手に太陽線が複数ある人がやるべきこと

太陽線 複数 右手 画像 手相後藤

ズバリ、

自己実現や自分の立場を確保できるような

環境を求めて歩む

 

私は、方向性と言っています。

すぐには無理かもしれませんが、

少しずつ自分のやりたい環境を求めて歩むこと。

 

今の環境が、

生きづらいからです。

 

左手に太陽線が複数ある人がやるべきこと

こちらもズバリ、

  • 自己実現で心が躍る!
  • 自己実現でワクワクする!
  • 自己実現で楽しめる!

 

心が窮屈なんです!

 

マインドをもって、

やってみたい!ということです。

サインは出ているので、

 

あなたの

心の準備はできてますよ!

 

両手に太陽線が複数ある人がやるべきこと

 

我慢ばかりしていないで、

自己実現ができる環境と、

心が躍ることをひたすら求めて

結果を出すために目標に向かって歩んでください。

 

寄り道なんていらないです。

ドア

目的地に向かうための

選択だけしてください。

 

いつもは、

自分に厳しいのに、

自分のための自己実現には、

厳しくしないのですか?

 

太陽線に幸運のフィッシュ

 

手相の太陽線に幸運のフィッシュはありませんか?

手相 太陽線 フィッシュ 画像 手相後藤

やりたいことの実現に向けて、

ひたむきに努力すれば良いよ!

というサイン!

 

方向性に対して、

努力しないと、

ただ、悶々とするだけになってしまいます。

 

幸運のフィッシュがある人がやっていることの実例👇

手相のフィッシュ(魚紋)の意味!幸運のフィッシュ線!生命線・感情線・頭脳線・運命線

太陽線が1本の人がやるべきこと

手相 太陽線 1本 画像 手相後藤

太陽線が1本の人がやるべき事として、

 

自分の自己実現だけに

絞って良いよ!

 

むしろ、

決めちゃっていいよ!

 

というサイン。

 

他の事をやっても、

面白くないし、

興味もないと思います。

 

そんなのは全部無駄なので、

 

一直線に走って!

ってことなんですね!

 

 

太陽線が感情線から出る人の自分らしい生き方・仕事

この手相の方は、
  • 誰かに喜ばれる仕事!
  • 誰かの役に立っていると実感できる仕事!
  • 自分の立場を大切にできる仕事!
  • 共感を必要とする仕事!
  • 自己実現できる仕事!
  • ある種自己満足できる仕事!

 

そんなお仕事がとても、

向いているんです!

そして、
その瞬間を誰かと楽しみながら、
仕事ができたら最高ですね!
あなたは、
ただのミーハーじゃない。
窮屈・生きづらいをするために
生まれてきたんじゃないんです。
どれだけ、
自分に正直に生きていけるのか。
他人のせいではなく、
弱気な自分を打破する事が、
大切なんですよ。

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

手相後藤の手相は、

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

「生きづらさ」「窮屈だ」そんなお悩みから

「型にはまらない生き方・仕事」の手相です。

※型破りじゃないですよ(笑)

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を考えましょ!

という手相です。

 

どのようにしていけば良いのか、

それが、うまくいくのか。

 

ご相談はこちらです👇👇👇

手相鑑定の予約はこちら

オンライン手相鑑定も実施中!

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ