暗記不要!魔法のシートで自分の道が見える手相占い勉強【横浜】全員に基礎講座認定証付与!2019年5月12日(日)

暗記不要!魔法のシートで自分の道が見える手相占い勉強【横浜】全員に基礎講座認定証付与!2019年5月12日(日)

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

好きな事は副業から!

手相カウンセリング平塚の後藤です。

手相占い講座を開催します。

 

基礎なので、手相に興味あるけど本当に知らない方から受講可能なレベルです。

ぜひ、手相の勉強をして、自分を知れば、

自分の能力で人生ワクワク・ドキドキできる!

 

手相占い講座 

【テーマ】

暗記不要!魔法のシートで自分の道が見える

手相占い講座!【横浜会場】

全員に基礎講座認定証付与!

 

【プログラム】

1:手相を見るときの基本はコレ!

2:手相講座の常識を覆す!生命線、知能線、感情線、運命線を知らなくても手相は読める

3:補助線はこれだけでOK!

4:手相のマークや濃淡がわかればあなたもプロ!

6:相手の性格をざっくりだけど一発でわかる方法

7:自分の手相を徹底解明!

8:基礎講座認定証授与

 

【受講料金】

30,000 円

※事前の振込となります。詳細は申込後のメールに記載があります。

 

【 日 時 】

2019年5月12日(日)

12:00~16:30

 

【 会 場 】

【最寄駅】 JR・横浜駅きた東口Aより徒歩3分

※きた東口Aです。東口ではありません。

【住所】神奈川県横浜市神奈川区金港町5-15(地図)

【持参物】 筆記用具・ペンライト

【人数】 少人数

 

この講座の売りは3つ!

 

①暗記不要の手相占い講座

わかりやすさを徹底追求!

魔法のシートで解読します!

基礎講座なので、深読みまでしませんが、

余計なものを極限までそぎ落とし、

自分の手相を

そのシートに当てはめるて

読み上げるだけ!

手相の基礎が恐ろしいほどわかる!

 

自分の考えている事、

自分の才能が

目で見てわかります。

 

魔法のシートの鑑定はどこまで読めるか

気になる詳細はこちら

 

②自分の手相を徹底分析

自分のこと

知りたいでしょ!!

 

自分の手相を

魔法のシートに照らし合わせて

一緒に解読していきます。

自分の手相の線の流れや位置など

プロの技術で正しい線を知ってから

解読に入ります。

※素人では誤診する可能性が高いため

 

後は、そのシートを読み上げるだけで、

・自分の持っている才能

・運が良くなる考え方

・自分らしさで人生が加速

 

を得ることができて、

シートを見ながらであれば、

・自分の手相の変化も解読できたり、

・手相本を暗記程度の占い師では

解読できない線を自分で解読して

自分探しまで楽しめてしまったり!

家族や知り合い手相を見て確認したり、

 

そのまま実践すれば、

副業から手相占い師に

なるなんてことも

できます!

 

しかも、このシート使えば

プロレベルの鑑定も容易にできます!

ぶっちゃけ私、このシートのおかげで、

 

様々な手相が

革命的にわかる

ようになりました(汗)

 

③基礎講座受講認定証を全員に付与

手相カウンセリング平塚が認めた

「選ばれし者」のみが

付与される認定証。

認定証を出せるくらい

この講座は質が高い!

受講された方全員に付与!

自信を持ってください!

 

こんな方に来てほしい

・暗記力の無さに自信がある人

・自分の手相がわからず知りたい方

・自分の手相を見れるようになりたい

・自分を知って、自分らしく生きたい

・手相を勉強したけどわからなかった

・仕事や副業、日常生活で活かしたい

・占い師だけど復習・参考にしたい

・手相占い師を副業からやってみたい。

・自分にも何か誇れる専門知識が欲しい

・手相を知って運を強くしたい

 

このような効果が得られます

  • 魔法の用紙を使えば暗記せずに手相が読める。
  • 自分を知ることができ、生き方がわかります。
  • 手相の正しい基礎知識が根拠を持って解読
  • 人の性格・考え方が筒抜けにできます。
  • 相手がわかれば人が怖くなくなります。
  • 占い師も知らない手相がも解読できます。
  • お仕事のコミュニケーションに活かせます。
  • 分かり出すと止まらないくらい痛快です!
  • 占い師や占い師になりたい人は基礎固めできます。
  • 運を味方にして強運の持ち主になれます。
  • 特殊技能者として自信が持てます。

 

手相を勉強すれば

人とつながる

明るい未来へとつながる

結果や幸せへとつながる

 

 

最新の記事はこちら

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。  

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ