健康線!手相の生命線から第2火星丘を目指す切れ切れ線!進路・やりたいことへの迷い

健康線!手相の生命線から第2火星丘を目指す切れ切れ線!進路・やりたいことへの迷い

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

好きな事は副業から!

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回は「健康線!手相の生命線から第2火星丘を目指す切れ切れ線!進路・やりたいことへの迷い」

 

健康線と聞くと病気系

まずは、基本を知ってみましょう!

主に消化器系を指したりします。

ちなみにこの健康線がある方は

けっこういます。

 

では、どんな線かと言うと、

生命線から第2火星丘を目指す線。

※必ず青丸の中です。月丘ではありません。

 

この健康線がスッキリ綺麗だと

消化器は大丈夫!

でも、途切れ途切れだと、

胃腸の弱い人

※結構いますね

 

そして、放射線状に

途切れ途切に乱れていると、

〇〇や〇〇の病気が心配。

但し、すぐに発症するわけでなく、

発症の時期は〇〇になったら

発症の可能性が考えられます。

 

ご本人は薄々気づいている

かもしれませんが、検査をするなり、

ドクターに見てもらい予防することも

大切です。

 

上記は健康線の有名な意味ですが、

※最後の病気はあんまり載ってないかも

 

健康線の才能の意味、

考え方とかって・・・

WEBで全然載ってない!

 

というわけで素朴な疑問に応えます!

健康線の才能の意味は、

 

・自分のやりたいことや夢を

実現できる可能性がある人

・好きなことに飛びつく

・実益には割と貪欲

・心の中で夢は諦めたくない

 

実はこの線がある方は、

上記のことが

 

出来ている人と

出来ていない人

 

これで運命が

別れてしまいます。

手相と言うのは、

才能で見たときに線があれば、

 

その通りになるとは

限らない。

 

本当はそう思っていた

そういえばそうかも・・。

 

そんな心当たりがあれば、

 

それに向かえば

運のいい方向に行ける!

 

行動ができていないことで、

全然うまくいかない。

 

ということなのです。

上手くいくには、

 

やりたいことをどんどんやる!

 

これが人生うまくいく

最も良い方法!

手相カウンセリング平塚では

そんな流れに乗ってほしい思いで

 

お客様をより良い人生の流れに

乗れるよう夢と希望を持てるよう

鑑定をしております。

そして、途切れ途切れの健康線は

 

自分の進むべき進路に

躊躇・迷っている

 

転職や部署異動などで、

一時的に途切れ途切れになる人もいます。

 

場合によっては慢性的に

途切れ途切れの方もいます。

 

自分が何をしたいのか、

本当にこれで良いのか、

進むべき道に悶々としている。

 

本当は、

やりたいことがある手相

 

なんです!

小さい時にやりたかったこととか

人からこんな感じの人だね!

と言われたりとか、

もっとこんな風にすればいいのに!

と思えたときとか、

 

そんなことを思い出してみてください。

その中に答えがあるかもしれません。

生活のために本業で

やりたい仕事をするのは難しいけど、

副業でやるなら好きなことを

思いっきりできたりします。

 

まずは、自分の夢ややりたいことに

1歩踏み出してみませんか?

小さくても良いので、

1歩進めば後は早いかもしれませんよ!

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟
~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

 

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ