【手相占い】神奈川県 平塚会場2019年 5月のお知らせ

【手相占い】神奈川県 平塚会場2019年 5月のお知らせ

手相カウンセリング平塚の後藤です。

5月手相鑑定日と場所になります。

 

2019年5月の手相鑑定日(占い)

【 平 塚 会 場 】

5月1日(水)

①13:00~14:00

②14:30~15:30

 

5月3日(金)

①13:00~14:00

②14:30~15:30

 

手相鑑定料金

 

≪基本料≫

60分 10,000円

≪リピーター様≫

30分 4,000円※延長不可

60分 8,000円

≪延長料金≫ 0円

 

会場場所【神奈川県 平塚会場】

 

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  神奈川県平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

手相占いご相談内容

お悩みは人それぞれですが、

下記のようなご相談内容が多いです。

また、鑑定の際は事情などを踏まえて

詳しく私にお伝え頂くと、より具体的な鑑定ができます。

 

①自分が活かせる仕事の適性・適職を教えて欲しい

例)

・能動的に仕事するより、受け身的立場で、人を救うことにモチベーションを感じて〇〇や〇〇な才能があるので〇〇とか

・設計やデザインの才能があるので〇〇とか

・〇〇に才能があるのでブログなどで人を集めてみませんか?

・人の上に立つ立場であれば〇〇を使うと違和感ありませんよ

・〇〇や〇〇が好きそうなので、とマーケティングリサーチとか

・レトロでオシャレなカフェで〇〇してみたくないですか?

・WEBを駆使した才能があるので、〇〇売ったり、〇〇やってみたり

・〇〇に才能があるので、買取鑑定とかやってみたいかもです。

・実は教えることがすごく向いてます。でも、相手が異なりターゲットは〇〇です。

・看護師長でもやり方があって〇〇でやった方がうまくいきます。

・一般の医療よりも〇〇とか医療通訳とかやってみたくないですか?

など等、

 

②看護師の適性があれば教えてください。

私の得意分野です。

しかし、看護師の資格を活かして

違うことをやった方が良い方って

たっっっくさんいます!

 

例)病院と言うよりも〇〇の方が良くて、患者さんはカニューレとかちょっと機械操作とかそうゆう患者さんがいるところ。

ターミナルとか緩和ケア的要素が強いところは無い方が良いです。

 

③自分らしさを知って人生うまくいく方法が知りたい

本来の自分を知るようなイメージです。

例)「自分の人生」なのに、周りの人の声ばかり聴いて「人の中で生きている」ような気がします。本当は〇〇で〇〇な方ですが、様々な環境がそうさせてきたと思いますが、それって、全く向いてないです。〇〇な手相になっているため。うまくいかないスパイラルに入ってしまいます。たぶん「〇〇な自分」「〇〇な自分」があったりして矛盾を感じると思います。一辺倒な考えではなく、「相反する人でも協調できる」こと、それが「矛盾」の才能です。この負のスパイラルはそこから派生したかもしれません。でも、それは、「〇〇な自分」でしたが、「〇〇な自分」が抜けていませんか?「〇〇な自分」も出さないから偏りができて飲み込まれます。よって、〇〇な感じで考えるとすごくうまくいくと思います。

 

④やりたいことがあるが1つに絞った方が良いか?うまくいく方法とその後どうなりますか?

例、

やりたいことは1つではなくて、複数を同時に平行に進めていく能力があります。1つに絞った方が良いと世の中言われているけど、多角化経営と同じようなイメージで違うことをやった方がうまくいくと思います。例えばJT(日本たばこ産業)はタバコだけでなく、飲み物、食品もやっています。飽きっぽいところがあるので、1つが厳しいと諦めてしまうが、複数あればそっちに興味を持てます。やりたいことはその後に膨らみをもっていけると思います。そして、考え抜いてやるよりもむしろ実験的にあんなサービス、こんなサービスあれこれ、スクラップアンドビルドした方がよいです。それによって、ある意味、定番は残しながら、新サービスの提供による話題性や新鮮さを出していった方が良いとお見ます。

 

⑤結婚、妊娠、子供ができるかわかりますか?

〇〇歳に時に結婚できると思います。

〇〇歳の時にお子さんができると思います。

ただ、つわりがちょっときついかもしれませんが、

大丈夫です。

自然分娩か、不妊治療での出産かまではわかりません。

 

⑥離婚しても大丈夫でしょうか。

〇〇歳の時に離婚ができると思いますが、

はっきりと離婚するまでに

少し時間がかかるかもしれません。

 

ただ、その後を見る限り、

御苦労が無いと言ったら

ウソになりますが、

破たん的なことはなく、

むしろ、イキイキして、

 

〇〇歳のときに自分が思い描いていた

やりたいとを始め出すと思います。

才能としてストイックさや

 

守る者がいると、

むしろ底力を発揮するので、

大丈夫です。

 

⑦親子で子育て手相鑑定(2名で1名の料金)も可

お子様の能力を伸ばすのであれば、過保護はしない方が良いです。

むしろ、ありがた迷惑的に感じてしまうと思います。

愛情を注ぐことは大切ですが、愛情と言う名の

「子供の支配」にならないように気を付けてください。

あなたのお子様への理想はどのようなお子様でしょうか。

お子様が言うことを聞かないのは〇〇だからです。

 

全国からお客様もいらっしゃいます

私がやっている手相鑑定はちょっと特殊なため、

同じようなことを聞ける占い師さんは

少ないかもしれません。

そのため全国からお客様がいらっしゃいます。

 

神奈川県、東京、埼玉、千葉、群馬、茨木

静岡、名古屋、岐阜、大阪、愛媛、鹿児島

 

自分の可能性を知って、

自分にあった生き方で幸せを掴みたい方は

下記へお申込みください。

☟ ☟ ☟ ☟

手相鑑定/手相講座のお申込み  

 

[contact-form-7 id=”177″ title=”手相鑑定の予約”]

 

最新の記事はこちら

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ