手相の生命線で大きな島がある!しかも超ド級\それ、スンゴイ才能/と幸運の島の意味とは

手相の生命線で大きな島がある!しかも超ド級\それ、スンゴイ才能/と幸運の島の意味とは

手相後藤です。

 

今回は、「手相で生命線全体が超ド級の大きな島がある\それ、スンゴイ才能/と幸せの島の意味とは」です。

 

手相の生命線に大きい、小さい・島・丸・楕円がある

手相 生命線に大きな島 小さな島  画像 手相後藤

生命線に島があると心配や不安になる方が多いですね!

でも、生命線の島には大小の島があり、

それによって意味も異なってきます。

悪い意味だけじゃなくて良い意味もある

ちょっといろんなパターン紹介します。

 

 

重要!生命線の島は2つの見方!①流年で起きる事か②全体の才能か

これって、手相家はついつい流年の意味

(何歳の時にどんなことが起きるか)で

書いてしまいがちですが、

生命線に島が付いた時の才能はどうか

という見方が割と忘れちゃいます(汗)

だから、

①生命線の島の流年の意味

②生命線に島がある才能の意味

 

どっちの視線で見るのか

コレ、すごい大切です!

 

 

手相の生命線の意味は「行動」島の意味は「進行が鈍る」

①生命線の簡単な意味は「行動する事」

才能で見たときは

どんな行動パターンをするかを見る。

 

②島の意味は「停滞」「進行が鈍る」

と言う意味。素直に進めない事

例えるなら、血管の中がつまって流れにくくなったイメージ。

 

 

生命線の島が大きい手相の場合

 

手相 生命線に大きな島楕円 画像 手相後藤

流年で見ると(何歳の時にどんなことをするか)

割と良い意味であることが多いです。

実際私も、両手に島があり、

生命線の流年を測ると

今まさに、島の真っ最中でございます!

 

しかも40歳 厄年!

 

最悪が予想されそうですが真逆です!

ここ10年で

最高の状態ですね!

 

40歳 厄年、生命線の島の真っ最中なのに?

そうです。

「幸せを呼ぶ島」

もあるということです。

 

手相の生命線の島が小さい場合

流年で生命線の島が小さいということは

ある意味一時的な要素が強く、

物事に停滞感というか悶々としてしまうか、

うまくいかないこともあります。

※総合的に見てみないと一概に言えません。

※場合によっては良い意味もあります。

 

生命線の才能で見た場合は正直、

誰でもあることなので、

気に留める必要もない!

 

手相の生命線全体に大きな島がある!\それ、スンゴイ才能だよ/

このような感じ

生命線全体が超ド級の大きな島がある

このような方の手相全体で見たときの才能は

 

人の為に動くと、

鬼神のように

動ける!

 

但し、手相にはどの線も

良い意味もあれば

悪い意味もあるのものです。

良いとは言えない意味は

 

自分のための行動は鈍い

 

このような意味になります。

 

自分のための行動となると

 

  • 判断にすごく迷ったり、
  • 腰が重かったり、
  • なぜか気乗りしない(汗)

 

ダメなわけじゃないんですよ(笑)

 

これは才能の意味です。

 

 

 

活躍方法は参謀役!女房役!ナンバー2が最強

自分の立ち位置って本当に大切です。

自分に

向き不向きってあるじゃないですか!

 

この生命線全体が島の人は、

ナンバー2、参謀役、女房役!が

手相 爪 白点 抜群 手相後藤 画像5

※後藤です。

ほんっっと、

向いています。

 

 

【キーワード】

  • 人が喜んでくれる、
  • 助かる、助ける、全体の為
  • 支援、バックアップ、
  • 社会的使命、品格
  • 救済、手助け、倫理意識
  • 動物・弱い人を守る、育む、

 

 

鬼神の行動力。

そんじょそこらの人では

ございません!

なぜならば・・・

迷いが無い!

 

これ程強い人いないですよ!

自分のことは迷いまくって

決断できなかったり

不安になったりするのに・・・

 

水を得た魚

 

とでもいいましょうか。

状況が変わると人の才能が活かされ

別人になることなどザラにあります。

 

もしかしたら、

どこに行っても仕事ができないと

思っている方は、

自分のフィールドを誤っている

可能性が高いと思います。

 

 

自分のフィールドさえわかれば

あなたは

覚醒します!

 

生命全体が島の人がもし、トップになったら

 

全体のために動くべし!

使命感を大切にせよ!

 

イメージは

山本五十六(いそろく)元帥

連合艦隊司令長官!※死後元帥

私の座右の銘にもしている

 

やってみせ、

言って聞かせてさせてみて、

褒めてやらねば人は動かじ

 

で有名な方ですね!

 

詳しく知りたい方は下記のHPへ

山本五十六記念館

※最後は死んじゃうという意味ではありませんからね!

 

 

手相の生命線の島・丸・楕円は良い事もある

 

島をすごく誤解が多いと思います。

しかし、素人さんが流年で見て

良い島か悪い島かは、

たぶんわかりません。

 

なぜなら、総合的に見なければ

プロも判断できないから!

 

手相で幸運の島の流年は習得・訓練・修行期間が多い

 

多くの場合は上記のような内容が多いです。

手相の流年で見たときに

未来の自分のために

投資している

 

感じです。

切磋琢磨して大変かもしれないけど、

充実していることが多いです。

私も生命線に島がありますが、同じです。

 

 

ハッキリ言って!

これ、

すごく多い!

 

生命線の幸せの島は

未来が飛躍する前兆!

 

私は手相鑑定をしていて、

すごく思うのが、

これを発見したとき

とにかくうれしい!

 

 

イメージとしては、

一皮むけて成功する!

 

しかも、その幸せの島って

〇〇な場合がめちゃくちゃ多い!

 

 

自分なりの

大きなことを成すために

島が出る!

って可能性高いです。

 

メッチャ

良くないですか(笑)

 

流年で島、真っ最中の

厄年の私が言うのも何ですが

 

 

たぶん幸運期!

 

 

それが、

幸せの島!

 

の意味!

 

生命線大きい島になっているまとめ

島は悪いわけではない。良い島もある。

それは総合的に見ないとわからない!

 

今回のように

超ド級の大きい島を才能でみると

人のために頑張れる人!

 

ナンバー2、参謀役、女房役。

トップになるよりこっちです。

 

自分の向いている立ち位置に

いるかいないかで

人生は大きく異なる!

 

 

 

手前味噌ですが、

こんな生命線に島がある方いませんか?

手相 生命線に大きな島楕円 画像 手相後藤

そんな方のための、

  • 生命線の島の本当の意味や、
  • 活躍できるための仕事の適性や、
  • 自分らしい生き方について解説!

👇

 

 

同じく、生命線全般について、
仕事についてや、
その年齢での過ごし方などを解説。

https://www.youtube.com/watch?v=uaOfKTUgaH4&t=95s

もしよろしければ下記もご覧ください。

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

生命線の開運行動 一覧   

太陽線は大衆への表現一覧   

仕事の適性!知能線の一覧  

選ばれし者の手相一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

 👇     毎月開催! 個人手相講座   👇  

★★ 毎月開催 ★★

ありそうでなかった!

あなたの手相だけを勉強できる

👇プレミアム手相講座👇

自分の手相を勉強する手相講座!手相占い初級者向き

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ