流れに乗る「サイン」の掴み方

流れに乗る「サイン」の掴み方

手相カウンセリング平塚の後藤です。

なんだか、久々に記事書きます(汗)

 

本当に仕事忙しくて・・

ついでに家でいる時間であったり、

自分のど~~~でも良い時間に当てたり

この6年間できなかったもんで!

 

ブログも記事を書く前に、

改良して見たかったり

なんか・・・

土台というか、基礎というか

基本的なことを

固めたかったのかもしれません。

 

6年間土日に子供のクラブチームの

ボランティアコーチをやって、

※3月から隠居しています。

行く前に昼飯準備

帰ったら買い物、

晩飯は、お酒飲みながら作って、

程よく酔ったくらいに出来上がる(汗)

次の日仕事だから寝る・・・

 

みたいな(汗)

そんな感じだったもんで・・・。

 

まぁ、それは良いとして、

今回お伝えしたいことはこちら

 

新しく何かを始める時

 

前振りで

子供のクラブチームのコーチをやっていた・・・

つまり程よく運動していたわけです!

※クラブチームに迷惑かけたくないので競技は伏せます

 

もちろんプレイヤーではないので、

そんなに動きませんが、少なからず

動くわけです!

いい汗かくわけです!

夏は脱水寸前まで汗かきます!

 

で、今は辞めて動いていない・・・

副業は手相、

本業のサラリーマンはデスクワーク

 

6キロ増えました(涙)

 

あなたもありませんか?

太った時にダイエットしようと思っても、

 

寒いから嫌だもん!

めんどくさいから嫌だもん!

食事制限、嫌だもん!

 

ですよねぇ~~~!

そして、あなたはこう言います!

 

・仕事で忙しくて時間無くて

・子育てでそんな暇ない・・

・うるさいなぁ~~~

↑図星で理由が無い時のいいわけ(笑)

 

こうゆう時って、実は手相的にも

時期じゃないんです!

3日耐えれば大成功のレベルです!

 

つまり、あなたは、

そのタイミングではない!

 

これ聞いて、

ホッとしたり、そ、そりゃそうだよ(汗)

たくさんおるでしょ(爆)

☝私もその1人(涙)

 

でも、そんな思い立ったら吉日

そんな日が来ることがあります。

☝残念ですが私が来てしまいました(涙)

 

誤解を招くので図では書きませんが、

手相的に言うと、

 

生命線の流年を測った時に

その年齢で何らかの線が出ている時!

それが、何かをやるタイミング!

 

ダイエットくらいのことなら、

ぶっちゃけどんな線でも良いです!

 

あなたの理由は様々だったりします!

体のシルエットが気になる。

健康上の問題で・・・(汗)

人から言われた(涙)

必要に迫られた

テレビでやっていたら気になった

何となくやりたくなった

 

何かこんな時ありませんか?

 

なんでかわからないけど無性に何かをやりたい

自分の事がどうなってしまうか気になる

今迄興味なかったのに知りたくなる

人から誘われてやってみたらハマった

仕事で強制的にやったことが何かしっくりくる

 

なんか、こう・・・

むずむずするというか・・・

トントン拍子というか・・

何というか・・・

 

そんなときって、

大体、生命線から何らかの線が

スタートしているとき!

※その他の線でも

もちろんあるのですが、

わかりやすい場合です。

 

そして、

大きい線であれば、

その1年前とか半年前から

前兆みたいなことが

起き始めるんです。

 

あなたが、何だか知らないけど、

こんなことやってみたい・・・とか

なんかやってみたい・・・とか

やらざるをえないんです・・・とか

わからないけど、そわそわする・・・とか

 

こんな気持ちが強い時って、

手相の線が出始めた

スタートの時の可能性が高い!

 

そんなときのあなたが取る行動は、

 

何か気になるから

とりあえずやってみようかな!

 

それって、本当に、めっちゃ

何気ないことなんだけど、

運命を左右するような

良いことだったりします!

※そんな何気ないことから派生することが多い。

派生するんです。

 

今迄もそうじゃなかったですか?

例えば、

今の旦那と知り合いたくて

知り合ったわけじゃなくて、

 

友達と遊びに行って、偶然その場に居合わせて、

1年後にそういえばあの人ってどうしているかな?

ってなんか気になって、

友達に連絡して、あの人って、そういえば、

何やってるの?と聞いてみて、

また会ったら、

 

そういえば1年くらい前にあったよね!?

 

声かけられてなんか楽しかった!

そんなことからお付き合いして、

結婚して・・

 

何気ない行動から派生した事。

 

そして、

あれから20年!!

ああ、何でこんな、

稼ぎの悪い旦那と

結婚したんだろう(涙)

 

綾小路きみまろさん節に

そんなこと言わないでくださいね(汗)

 

何か気になる、

そわそわする

 

それは、

新たなステージへの入り口

だったりします。

 

気になるからお誘いに乗ってみる

流れでこっち来ちゃった

 

もしかしたら、あなたはある意味、

流されてしまっているのでは・・

と思うかもしれませんが、

 

そうゆうのではなくて、

 

あなたは

流れに乗れた!

 

と私は伝えたいです。

 

あなたは流れに乗れたから

もう大丈夫!

手相は良くなるようにできている!

 

ぜひ、何か思い立ったり気になったり

とりあえず行動してみてください!

それが、流れに乗る「サイン」の掴み方

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟
~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

 

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ