金星帯が長い!金星環!手相であなたも音楽の才能を活かしてバンドマン!?

金星帯が長い!金星環!手相であなたも音楽の才能を活かしてバンドマン!?

今回は「金星帯が長い!金星環!手相であなたも音楽の才能を活かしてバンドマン!?」

実は手相で、

 

弦楽器(ギター、ベース、)

打楽器(ドラム、太鼓など)

 

そんな才能もわかります!

ただ、今回ご紹介するのは

 

THE 音楽やるのが好きな人!

 

みたいものなので、代表的なものです。

だからちょっと違うとかご勘弁!

音楽って多種多様ですから!

 

音楽はこの手相だけです!

そんなのナンセンス!

 

 

まずは、ボーカル!

本当に歌うまいです!

声がハッキリと聞こえる声音のタイプ

ちなみに文章を書くのも好きです。

 

弦楽器(ギター、ベース)

打楽器(ドラム、太鼓)

そもそも論として、

金星帯が長い、金星環などがある方は、

 

 

って方なんです!

それが、たまたま音楽で

表そうとしたわけですね!

 

だから、自己表現しづらい

事務仕事とかルーチンワークとか、

 

決まり切ったことを

はみ出してはいけない!

 

というお仕事にはモチベーションに

なりづらいのです。

※好きな方もいますので、誤解しないでください。

 

自分なりの感性を活かすことに

とてもモチベーションを感じます。

すごく広い意味で、

 

思いを何かの作品にしたい!

 

というイメージでしょうか。

感性を活かすお仕事が

とても向いています!

 

手相は本当に人それぞれ!

それこそ、個性なんです。

 

音楽で食べていくのはとても難しいですが、

・ライブハウス、カフェ、路上でやってみたり、

・YouTubeに流してみたり

・独りで楽しんだり

・メジャーデビューを目指したり

 

楽しみ方って人それぞれ!

それで良いと思います。

 

自分に持っている才能って

邪険にしたらいけません。

鑑定の際に少数派でいるのですが、

 

「私、何のとりえもないんです。」

 

それは、

才能を活かしきれてなかったり、

人と比べすぎたり、

実際そんなことなかったり

 

もっと自分と向き合ってもいいのかな?

って思ってしまう瞬間です。

 

やってみたら楽しいことってたくさんあるし

それが、仕事で活かせればすごく良いし、

もっといいのが、

 

自分のやりたいことに向かって

あくせくしている時。

 

できる、できない。

なれる、なれない。

ではなくて、

 

やりたい!楽しい!ワクワクする!

 

どの道のプロも好きだから

やってこれたと思います。

しつこいですが、

できる、できないじゃなくて、

やりたい!楽しい!ワクワクする!

できなくても懲りない!

 

できないも楽しめる!

 

これが本物の才能なのかもしれないと

思っております。

 

あなたは日常を楽しめたり、

充実感を感じるような

ワクワク、ドキドキ感はありますか!?

 

日常の充実感って幸せなんじゃないかな?

と私は思っております。

そんなことも手相鑑定で紐解きます。

 

 

 

手相後藤のYouTube動画👇👇

この手相がある方の人の惹きつける方法を伝えています👇

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ