手相の結婚線の意味とは結婚するしないだけのものではない。

手相の結婚線の意味とは結婚するしないだけのものではない。

手相カウンセリング平塚の後藤です。

 

今回からは恋愛、結婚について

お伝えしていきます。

 

目がキラキラしちゃいますよね!

ただ、結婚についてはややこしいところが、

あるので、誰でも、パッと見てわかる

結婚線について簡単なものを紹介します。

 

まず結婚線とは下記のようなものです。

小指の下にある横線です。

 

手相を知らない人でも、

名前だけは知ってる方が多いですよね!

 

まず結婚線ってどんな意味?

というところですが、

よく結婚線があれば結婚できると

思っている方がいますが、

 

一概に言えない。

 

というのが答えです。

では、どんなときに出るのか、

 

・結婚生活を実感したとき

※結婚をしていても出ないときもあります。

 

・仕事で自分の能力を発揮して、職場人や取引先から

大きな信頼を得られた。

※結婚と全く関係ありませんが、出ます。

※職場恋愛という意味でもありません。

 

・子供ができたとき。

・恋愛感情を持ち始めた時

 

そして、

結婚線の位置で何歳の時に結婚できるかは

私は見ません。

 

ぶっちゃけ結婚線を見ない時もあります。

結婚の時期を見るときはそこではないからです。

 

現状の恋愛状況を

確認するために見ます。

 

・いつ結婚できますか?

・結婚できますか?

 

という問いに対して、けっこう多いのが、

恋人がいないのは別に良いのですが、

 

聞くわりに、

結婚に対しての意識

低すぎませんか?

 

って、おもいっきり思うことがあるからです。

 

面白い実験ですが、

右手と左手を感情線に合わせて

結婚線にずれがないか見てください。

 

ずれがない人と、

ずれがある人がいます。

ちなみに私はずれています。

 

これはたまたまかもしれませんが、

子供ができて、自分も子育てしたりして、

結婚生活というのを子どもがいたことによって

実感したからです。

 

それまでは、

気持ちの中でもちろん結婚の意識は

ありますが、現実的な結婚をかみしめたのは

子供ができて、少ししてからでした。

 

女性でも、旦那さんが夜遅くまで帰ってこず、

すれ違いが多い場合に右手と左手でズレが

出ることがあります。

 

手相って本当に奥が深いです。

結婚線が2本あるからといって、

2度結婚するとか一概にいえません。

可能性の話です。

 

=======================

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

好きな事は副業から!

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の予約はこちらから

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

 手相のカテゴリー別 

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 鑑 定 料 金 

≪新規基本料≫  

60分 10,000円

≪リピーター≫ 

30分 4,000円※延長不可

60分 8,000円

≪ 延長 ≫ 

延長料金  0円


 手 相 鑑 定 日  

手相鑑定日と会場は下記をご確認ください。

手相鑑定/講座の予約はこちらから

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ