長い財運線が生命線から!才能と極秘ファイル!その年齢で起きる(流年)右手左手の意味

長い財運線が生命線から!才能と極秘ファイル!その年齢で起きる(流年)右手左手の意味

手相後藤です。

 

今回は、手相の生命線から出る長い財運線の才能とその年齢で起きる(流年)右手左手の意味とは

 

俗に言うベンチャー線(起業線)という手相

下記のような感じです。

 

生命線から小指の下を目指して

伸びている長い財運線。

 

この長い財運線は右手でも左手

色々な意味があります。

 

 

左手の生命線から財運線の意味

・プライベートでの社交的な行動

※心は人見知りでも行動は取れる不思議な感覚

・印象的な出会い

・多くの人との出会い

・スピーチ、文章を書く行動

など

まずは左手はプライベートや

心の中など心理的なものを指します。

 

右手の生命線から出る財運線の意味

・職場での社交的な行動

※心は人見知りでも行動は取れる不思議な感覚

・お金を稼ぐための行動

・ビジネスセンス

・スピーチ、文章を書く行動

・実利的な金運

 

右手はお仕事や公の場や、

現実で起こる出来事での要素が強くなります。

けっこういろんな意味があります。

 

手相全体で見た才能と生命線の流年の意味

①手相全体の才能で見た場合

②生命線の流年で見た場合

 

の視点の持ち方でもちょっと違います!

※ちょっとマニアックですいません。

 

では、最初は、

①手相全体で見た時の才能!

この線があれば、心は人見知りであっても、

社交的な行動が取れて、本当の人見知りさんは

 

誤解されやすいです(汗)

 

でも、悪いことではなく良いことですよね!

接客や営業など対面については、

良い印象を持たれることが多いです!

だから、

下記のケースがめっちゃ多いのですが、

 

人と話すの苦手なんだよな~~

※心はそう思っています。

と言っている方が

 

あ、どうも、どうも、

ご無沙汰です!

お元気ですか(笑)

/

(笑)

が出来ちゃう人!

心は人見知り

でも、

行動派社交的

だから、苦手な人でも割とできます。

でも、苦手なんです!

 

話や文章で伝える行動が取れます!

うまい、下手は別です。

 

生命線からの線は行動を表すので、

心はちょっと考えないでください。

 

コミュニケーションが取れる取れないは別として、

行動ができるのです!

※心と体は違うよ!と言いたいのです。

 

②極秘ファイル!生命線の流年の意味

 

その年齢の時に多くの人や

印象的な出会いという意味が強いです!

または、お金を稼げる!意味もありますし、

もしかしたら、

独立・起業する場合もあります!

 

しかし、この線だけでは判断できず

複合的に見る必要があります。

 

 

そして、こんな事例も

ずっと専業主婦で家庭にいた方が、

子供のPTAの役員になってしまい

 

急に多くのママさんたちと出会い

四苦八苦した(汗)

という場合も出ます!

 

皆さん!

手相や占いで未来を見た時!

本当はこのくらい

泥臭いものです!

 

占い師に、

PTAとかクラブの役員で大変かも!

そんなこと言ってくれる占い師は

私くらいのものですよ!

 

私は

このくらい

具体的に

鑑定してます!

 

財運線だから全部良い!

とは言えないのです。

※あ、間違っても

大きな財運線=PTA

ではありません。

 

手相は1本の線で判断できません。

複合的に見ます。

 

でも、基本はコミュニケーションの

大切な一貫を担う線になるので、

とっても良い線に間違いございません!

 

手相は、苦手なものをカバーするために

逆の意味の線があったりして、

才能のバランスが概ね取れていることが

多いです。

 

ある意味偏っている方は、

飛び抜けた才能が必ず眠っている!

 

あなたに無いのは、

それに適した環境へ

移ることです!

 

それはどこですか?

 

 

よく読まれてている記事もご覧ください。
☟☟

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

財運線の真実の手相 一覧 

仕事の適性!知能線の一覧  

選ばれし者の手相一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

 👇     毎月開催! 個人手相講座   👇  

★★ 毎月開催 ★★

ありそうでなかった!

あなたの手相だけを勉強できる

👇プレミアム手相講座👇

自分の手相を勉強する手相講座!手相占い初級者向き

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ