手相 太陽環のキーワードは「あなただから」右手、左手、太陽環の島の意味

手相 太陽環のキーワードは「あなただから」右手、左手、太陽環の島の意味
手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤です!

仕事と自分らしさの手相をやっています!

今回は〇〇

この記事を読むことで、

  • 仕事で人から喜ばれたり、
  • 仕事で人のお役に立てたり、
  • 仕事で自分の居場所ができたり、
  • 仕事で活躍できたり、

を記載しています。

ぜひ、最後までご覧ください。

太陽環

女性 カフェ 会話 写真

この会話の中に太陽環のすべてが書いてあります。

ぜひ、ご覧ください。

とあるカフェの会話の中で・・・

Aさん: ねえねえ、私の右手薬指の下に弓なりの線があるんだけど!

手相 薬指 太陽丘 太陽環 画像 手相後藤
太陽環 太陽の煌めき 手相 画像 手相後藤

Bさん: えっ、ほんと?太陽丘に?もしかして太陽環?

Aさん: 太陽環?それって何?

Bさん: 幸運の象徴とされる手相なの。才能が開花し、周囲から認められる時期に現れるらしいよ。

手相占いによると、カリスマ性や人気運、成功運がアップすると言われてるみたい。

Aさん: えー、そんなすごい手相があるの?

Bさん: でもね、あくまでも、やりたいことや好きなこと、波長が合うことだけで、手占い師が言うように、何でもかんでも成功する!幸運、人気が出るものじゃないの!

私も昔、手相占いで太陽環があるって言われたことある。その頃に趣味の作品作りに没頭して、今では自分の作品が評価されるようになってきたんだ。

女性 会話 写真

Aさん: すごい!私も何か才能が開花するのかな?

Bさん: あると思うよ。Aさんは真面目で誠実な人だから、きっと人から信頼される方の才能があると思う。性格的に誠実で責任感があるから、仕事でも人望を集めやすいんだ。

Aさん: そうかな?

Bさん: 太陽環を持つ人は、

①自信がない

②大人しめの人

にすごく多くて好きなことや得意分野になると、

自然と人を魅了するの。

好きなこと積極的に行動することで、才能が開花し、運命を切り開くことができるよ。

Bさん: 私もそうだった。でもね、太陽環ってスキルのことだけじゃないの。

「あなただから!」っていうことが最大の理由なの。

要は人柄とかキャラもあるの。

有名人のハライチの澤部さんや、あばれる君はおもしろいわけじゃないけど、

テレビからは引っ張りだこでしょ。

明石家さんまさんみたいに、誰がどう見ても凄い人じゃなくてなくてもいいのよ。

Aさん: 私もそうなるといいな。

女性 写真 会話

Bさん: なるよ。Aさんは真面目で誠実だから、人の心をつかむと思う。金運も人脈も上昇傾向にあるから、思い切って行動してみても良いかもしれないね。

Aさん: ありがとう、Bさん。そう言ってもらえると勇気が出るよ。

Bさん: 太陽環には4つの成功パターンがあるの

①芸術面

②共感を得る

③人柄・キャラ

④話や伝えること

Aさんは③じゃないかな?

Aさん: つまり自信がなくても、短所も長所も含めた人柄とかキャラで、それはそれで出してよくて、そんな自分を自然体で出していけばいいのかな?

Bさん:さすがAさん!察しが早いわね!

  • ものわかりがよくて、
  • 素直で、
  • 共感を持ってくれて、
  • わかりやすい説明なんて、
女性 会話 写真

やっぱり私、Aさんのファンになっちゃう💗②④もあったのね!

こんな風に本人が自覚できないところで、太陽環は人を魅了するのよ。

幸運の太陽のリング

手相 薬指 太陽丘 太陽環 画像 手相後藤

あなたは太陽のリングを

はめている

幸運の象徴とされる太陽環を持つあなたは、

周囲から愛される存在です

太陽環とは

薬指の下にある太陽丘と呼ばれる部分に

手相 薬指 太陽丘 太陽環 画像 手相後藤

弓なりに現れる線です。

太陽環 太陽の煌めき 手相 画像 手相後藤

または、こちらのように薬指の下が線で囲まれている。

太陽環 運命の導き

人を惹きつける魅力

写真

あなたの特性で人を魅了する才能

  • 特定の人から熱烈な支持を得られる
  • 感性豊かな表現力
  • 芸術・芸能・サービス業で才能を発揮
  • 人を楽しませるのが得意
  • 太陽のように人を照らす
  • 自然と人から好かれる

他の占い師が言うように、

何でもかんでも良いものではなく、

いつもは、

写真 女性
  • ちょっと地味だったり、
  • ちょっと根暗だったり、
  • ちょっと自信がなかったり、
  • ちょっと目立つ感じがなかったり、

他の占い師が言うことに違和感を感じることが殆どじゃないですか?

何で人を魅了するのかは太陽環ではなくて、

複合な線で見ていきます

合わせて、金星帯や金星環も見てください👇ページに飛びます

手相 金星帯 画像 手相後藤

太陽環の見方

太陽丘に弓なりまたは半円状の線

生命線・運命線・太陽線と交差する

深く刻まれているほど強い影響力


手相の太陽環の右手の意味

手相の太陽環が右手にある意味は

あなたの特性を活かせる環境が大事です。

女性 楽しそう 写真
  • そんな環境を作ってみたり、
  • そんな環境に移る努力をしたり、
  • そんな環境にいる時間を増やしたり

環境を整えることです。

何も転職しなくても、

  • そうしたい旨を伝えたり、
  • 自分の言動をそのような環境にしてみたり

できないと思ってもやってみると、

案外スッとできてしまったりします。

手相の太陽環の左手の意味

手相の太陽環が左手にある意味は、

自分の思いを貫くことです。

そして、それが

  • 副業だったり、
  • プライベートのことだったり、
  • 趣味の世界だったり、

心を満たすことが大事です。

心を満たすことは幸せを感じることでもあります。

いくら、環境が整っても心を満たさないと、

本当の幸せを感じにくいです。

太陽環に島がついている

手相 薬指 太陽丘 太陽環島 画像 手相後藤

手相の太陽環に島がついているときは、

不器用かもしれないけど、

  • へこたれても、
  • もう止めようと思っても、
  • ひどい目にあっても、

それを、

続けることができる!

継続力!

「ついつい、やってしまう」

という感じの方が近いかもしれません。

あなたのこの思いは諦めてはいけない!

どんな状況でも、

あなたの特性を

活かすことを忘れないでください。

手相 太陽環と運命

手相 太陽環は、あなたの才能が開花し、

  • 太陽環が濃くなる、
  • 太陽環が長くなる
  • 太陽環が他の線と交差する

太陽環を持つ人は、明るくポジティブな性格で、

周囲を笑顔にする力を持っています。

人懐っこく社交的

感受性が豊かで表現力豊

ユーモアのセンスがあり、場を盛り上げる

人の喜ぶ顔を見ることが好き

太陽 環と未来

太陽 環だけでは未来はわかりません。

それは、手相の奥義流年法を用いて未来を見ていきます。

太陽環の最もフォーカスなことは、

女性 会話 写真

「 あなただから 」

スキルや知識は後からです。

そこでは、ありません。

同じようなことをやっていても、

「あなただから」

ほんの少し差であなたがわからなくても、

周りの人は気づいています。

  • 好きなこと、
  • のめりこめること、
  • やっていて楽しい事

そこにあなたらしさがあります。

太陽環をあなたの「未来」へ連れて行ってください。

太陽環を持つ人の可能性

写真

太陽環を持つあなたは、

無限の可能性を秘めた存在です。

自分の才能を信じて、

積極的に行動することで、

周囲を魅了し、

輝かしい未来を手にすることができます。

太陽環を持つ人の注意点

女性 悩み 手相後藤 写真
  • 自分自身の才能に気づいていない
  • 自分の能力を過小評価している
  • 周囲からの評価を気にしすぎる

太陽環を持つ人は、

自分の才能に自信を持つことが大切です。

手相 後藤 写真

周りの評価を気にせず、

自分の道を進むことで、

真の成功を掴むことができます。

太陽環は、

あなたに与えられた特別なギフト。

その力を信じて、

あなたの人生に煌めきを!

そして、その他の手相 輪っかというか、

手相のリングについても紹介

手相 ソロモンの環

手相 ソロモンの環から紹介します。

ソロモンの環とは、下記の写真のように、

人差し指が線で囲まれている

手相 ソロモンの環 写真 手相後藤

ソロモンの環 写真

この方はソロモンの環 手相が2重になっています。

ソロモンの輪 見分け方として、

線の始まりと、終わりが人差し指の下で完結されていることです。

ソロモン環とは引き寄せの法則だった!

手相占いのソロモン環は人差し指の下に弓なりの線で、

  • 人との関り、
  • 仕事との関り
  • 理想との関り、
  • 愛情との関り

を表します。

ソロモン環=カリスマ性

ではありません(笑)

1つの要素に過ぎません。

しかし、

スピリチュアル要素があり、

手相後藤

引き寄せを引き起こします。

ありとあらゆることを引き寄せる重力を持っているので、

女性 辛い 写真

全部、引き寄せます!

気を付けてください。

引き寄せの原理や

悪いことを引き寄せる原因

良い事引き寄せる原因

そんな個別の引き寄せの手相鑑定もやっています。

ソロモン環が無くても

ソロモンの環 画像 手相の後藤 占い
手相 聖職紋 左手 人差し指 四角 スクエア シャープ #画像 手相後藤
火星環 手相 画像 手相の後藤

多くの方にあると思います。

幸運を引き寄せたい!

不幸ばかり引き寄せることを止めたい!

そんな方には👇

火星 環

火星環 手相 画像 手相の後藤

手相 火星環

これも引き寄せがかなり強いです。

意味は、怖いはGOで運命が変わる!

勇気を出して何事もチャレンジしてください。

次のステージに上るために必要な課題です。

手相 土星 環

手相占いの土星環で、

手相 中指 土星環 画像 手相後藤
手相 中指 土星環 画像 手相後藤

手相 中指 下にある輪っかです。

これも引き寄せに欠かせない要素です。

これは、あなたの運命を実行に移す時期というサイン

金星環(きん せいかん) 手相

手相の金星環です。

手相 金星環 金星帯 画像 手相後藤

または、金星帯もあります。

手相 金星帯 画像 手相後藤

女性の多くにあると思います。

これらは引き寄せを強く感じやすいです。

感受性が高いため不幸が起きれば、

人よりも強く感じてしまいますが、

幸福感も強く感じることができます。

また、引き寄せの「気づき」も感覚的に強く

様々なサインに気づくことで、

人よりもうまくいきやすい人と

疑問を持ち、

全くうまくいかない人

にキッパリと分かれます。

引き寄せの法則で、

個別に合わせて幸運を引き寄せたい!

そんなやり方を知りたい人はこちら👇

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

あなたが秘めた才能を知りたい方は、

手相鑑定でお待ちしております。

では、また!

ドア 写真 風景 物

「生きづらい」「窮屈」な生き方から

自分らしさ、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの自分の居場所が見つかる。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

手相鑑定/講座会場

オンライン手相鑑定は、

スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

 【アクセス】 

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

手相鑑定/講座日の詳細を見る

手相鑑定/手相講座お申込み

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という仕事の手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 毎月開催! 手 相 講 座  

手相を学びたい人は下記をご覧ください👇

  1. 手相の読み方基礎講座~自分の手相を知る~
  2. 自分で未来を見る!生命線の流年の手相講座

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ