金運!手相!運の良い手相で金運線がないなんて言わせない!貧乏手相にならない!

金運!手相!運の良い手相で金運線がないなんて言わせない!貧乏手相にならない!

手相診断の後藤です。

 

今回は、金運!手相!運の良い手相で金運線がないなんて言わせない!貧乏手相にならない!

 

手相で見た、

お金持ちの共通点と手相の誤解を

伝えていきます。

 

 

手相の金運はスターでしょ!

手相のスターとはこんな手相

手相 太陽丘 スター 金運宝くじが当たる印

アスタリスクマークなような線です。

 

無いより良い

ってレベルです(汗)

 

スターって基本

一時的だからです。

 

 

宝くじが当たる手相のスター!?右手の太陽丘

手相 太陽丘 スター 金運宝くじが当たる印

でも、もし、

右手の太陽丘にスターがあれば、

宝くじも良いかもしれません。

でも、この程度・・・。

 

宝くじが当たる前兆の手相?

 

主にめでたいときの瞬間的手相

太陽線が濃い 金運 財運

太陽線が濃くなる!

 

幸運が近づくと

色が濃くなるんです。

 

宝くじはわかりませんが、

じゃんけん大会とか

くじ引きで

豪華景品が当たった喜びが大きかったり、

 

プロポーズや結婚式、

妊娠、

出産

 

喜び事などの幸運の時期が近いとき!

 

 

手相のスターの意味

 

手相のスター = 良い

 

ではないんです。

 

スターだけの意味なら

 

  1. ビックリするような
  2. 意外な事
  3. 考えられないこと

 

という意味で、

 

良いだけでなく

悪いこともある!

 

手相って

表裏一体というか

陰と陽なので!

 

ただ、太陽丘は良い内容が多いですが、

※悪い意味もあります。

丘の意味によって意味は異なります。

 

 

手相の金運は太陽線、財運線でしょ!

 

これも

そんなこと無いんです(汗)

 

でも、

無いよりマシ程度。

 

ぶっちゃけ

 

無い人は

お金持ちの人が多いです!

 

  • セミリタイヤした人
  • お金はあるけどボケ防止のためにだけに働いている
  • 資産がすでにあり、なんとなく働いている。
  • 社長だけど税理士に節税対策と言われ、とりあえずレクサスを買ったが、ただの買い物車。

 

 

財運線や太陽線があっても

お金持ちとはいいきれません。

 

むしろ、

無い人の方がお金持ちが多いという現実

 

 

太陽線と意味

太陽線生命線月丘知能線第2火星丘

太陽線とは薬指を目指す線

どこから出ても薬指を目指していれば

すべて太陽線

 

本当はたくさんの意味があるのですが、

例えば、

 

  1. 楽しいことが好き!
  2. 多くの人が注目することが好き!
  3. 感性や感受性を感じやすい

 

 

一般的に言われている

冨、成功、名誉、出世ももちろんありますが、

実用性に乏しい誇大された内容。

 

その証拠にあなたにも

太陽線が1本くらいあると思いますが、

冨も成功も名誉を獲得していますか?

 

って話なんですよ(笑)

 

財運線と意味

財運線知能線感情線生命線

財運線とは小指を目指す線

どこから出てもすべて財運線

 

財運線の意味もたくさんあるのですが、

例えば、

 

  1. コミュニケーション力
  2. 物欲
  3. 価値観

 

財運線があなたにも

1本くらいあると思いますが、

 

どうですか財運は?

 

四苦八苦している方も

多いと思います。

 

 

金運線がない!金運が悪い?

あくまで例ですが、

宇多田ヒカルさんの手相です。

 

小指と薬指に向かっている素晴らしそうな

線ってありますか?

 

パッと見た感じ

 

普通な感じが・・・

 

でも、お金持ちですよね!

 

 

覇王線こそお金持ち!?

 

世界のマイケル・ジャクソンの手相です。

 

覇王線ではありません。

 

財運線も太陽線も立派ではありますが、

このくらいなら、全然いますよ。

 

 

金運が良い手相なら〇〇にしなさい!

 

皆さんもこれで、

WEB上で出ている内容がいかに

誇大表現であり、

 

実際と

違くない!?

 

と思いませんでしたか?

 

 

では、

どんな線が良いかというと、

 

 

金運が良い手相ならあなたの手相通りにしないさい!

 

あなたの持っている才能を活かして、

お金を稼ぐことに注力することです。

 

  • お金に関心があり、
  • お金を稼ぐために勉強したり
  • そのための行動をしたり、
  • お金を稼げる環境を作る

 

ことです!

 

 

そして、

手相を見ていて

運の良い人と

お金持ちに共通するのが、

 

 

「こんなことや、

あんなことが好きですか?」

 

こんなことやるのはどうですか?

 

と私が聞くと、

 

 

すでに

やっている!

 

 

逆に反応が鈍い人や

よくわからない回答の方は

殆ど、あまりうまくいっていません。

 

 

だから、

ダメなんだ・・・・

 

 

ではなくて、

 

 

私のところに、

より良くするために来ているわけですから

確認をとることで十分です!

 

 

そんなあなたは、

  • そんな可能性があるんだ!
  • やっぱり方向性が違うのか!
  • やってないだけなんだ!

 

と、騙されたと思って、

素直な気持ちで

ぜひ、試してください。

 

 

こんな感じで、

うまくいっちゃいます!

 

後藤さん、すごい事がおきました

 

看護師さんの価値観が実現・叶った!/手相診断 後藤

 

乗るか

 

反るか

 

いや、

 

あなたが変われる

チャンスだから

 

ぜひ、乗ってちょ!

 

 

貧乏手相とは

 

お金が欲しいのに

  1. 行動しない
  2. 勉強しない
  3. お金を生む努力をしない

 

面倒くさ~~い!

 

優先順位が低ければ、

その通りになるだけなんです!

 

 

手相には

その人にあったお金の稼ぎ方が

刻まれています!

 

 

お宝の地図!

 

 

手相でお金の稼ぎ方もわかる

 

例えば、

  • 商売するならターゲットはどんな人たちか
  • どんな方法で集客していけばよいか
  • どんなことでお金になるか
  • 何をやればお金を稼げるか
  • サービス内容はどうか
  • 具体的な方法は何か

 

 

手相で読み解く!

本当に人それぞれで、

 

あなたにしかできないことや、

やっている人はたくさんいても、

あなただからこそ!

 

っていうのがあり、

 

 

自分の強みを生かしながら

お金を稼ぐ行動したり、

お金に関心を持つことが、

 

最もお金持ちになれる!

金運が良い!

 

 

手相です。

 

 

運の良い手相とは

 

この手相があればというよりも、

 

 

手相通りに

行動できている

 

 

つまり、

あなたの存在自体が

運のいい手相なんです。

 

できているか

できていないか・・・。

 

それだけ!

 

 

でも、世の中は

大変便利になったのですが、

 

複雑化しすぎている気がする。

 

 

シンプルに考えることが

メチャクチャ難しくないですか?

 

情報が手に入りやすい分、

何が正しいのかわかんないんです!

 

健康で

「 大豆 」は良い!

と言いながら、

「 大豆 」は食べるな!

 

どっちやねん!

 

  • あれはダメ、これもダメ。
  • こんなことしたら人間関係が・・・
  • 立場を考えると・・・
  • こんなことしたら叩かれるし、

 

 

でも、

人生の主人公は

あなたです。

 

 

上司でも

友達でも

旦那さんや奥さん

 

ではないですね!

 

でも、

今やっていることが、

自分のためでなく、

 

他人のためにやっている!

 

ダメじゃないですよ!

良いと思います。

 

でも、

その時間や期間が長すぎませんか。

 

 

自然体で、

ありのままの自分

 

 

最も金運が良くて、

運の良い手相は・・・

 

 

どんな手相でも良くて、

手相の通りに

行動ができる人

 

まとめ

  1. 手相で金運は誰にでもある。
  2. 金運なら手相通りに行動する
  3. 財運線と太陽線が大きいとお金持ちはという発想は論外
  4. あなたの特性を活かせているか
  5. お金に関心を持って稼ぐための行動と勉強をしているか。

 

誰にでも

金運のポテンシャルがある!

でも、お金が欲しいなら、

 

そのための

行動をしているかどうか。

 

 

後は、

あなたが決める!

 

= 神に選ばれた手相一覧 =

 

~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

最新の記事はこちら

 

人気ブログランキング 1位

を目指しています!

あなたが1日1回押してくれると

すぐ1位です!

ポチっと押すとランキングが見れます。

 

手相鑑定/手相講座の日を見る 

手相診断・価値観の説明

 

料 金 

≪基本料≫ 

60分 10,000円【延長無料】

≪リピーター様≫

60分 8,000円【延長無料】

 

手相鑑定風景

 

「あなたらしく変わり、成功できる方法」を手相で紐解(ひもと)きます。

手相は世界で1つしかない

あなただけの限定情報。

 

あなただけの成功方法を

手相から

トータルコーディネート

 

あなたがやっている事と

手相が示す内容が異なれば、

うまくいくことはありません。

 

本当のあなたに変われば

成功できる!

人生がうまくいく!

 

手相鑑定風景

【対象】

・変わりたい!その方法も具体的に知りたい方

・普通の占いではなくもっと具体的に成功方法を知りたい

・金運でどんな事でどんな風に稼げばよいか知りたい。

・仕事で何が向いているかわからない方

・自分の可能性、方向性を知りたい方

・年齢毎の未来がどうなるか知りたい

 

【効果】

・あなたは良い方向へ変われます。

・あなただけの方法で成功できます。

・向いている職業や適性を仕事で活かせます。

・やりたいことや具体的なやり方がわかります。

・自分にあったお金の稼ぎ方を知れます。

・転機や飛躍の時期がわかります。

 

 

鑑 定 会 場  

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

 

最新の記事はこちら

 

手相診断/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ