知能線(頭脳線)が2本に分かれている人は飽きっぽい?自分のルールを作る

知能線(頭脳線)が2本に分かれている人は飽きっぽい?自分のルールを作る

手相後藤です。

今回は、知能線(頭脳線)が2本に分かれている人は飽きっぽい?自分のルールを作る

知能線の手相についてです。

手相 頭脳線

手相の頭脳線とは思考を表します。

また、知能 線とも言い意味は同じです。

そして、

1本とは限らず、

頭脳 線 2 本(二重 知能線)だったり、

頭脳線三股(知能 線 枝分かれ)だったり、

頭脳 線 長いだったり、

頭脳線 短いだったり、

手相占いで頭脳線は様々な形で現れますが、

今回は、手相 知能線が二股に限定して伝えます。

頭脳 線 枝分かれ(知能線)

頭脳 線 枝分かれ(知能線)についてで、

今回は、特徴の1つである「 飽きっぽい 」

知能 線 枝分かれとは

こんな線です。

知能線(頭脳線)2本に分かれている

知能線がまっすぐと

下に下がった線で

2つに分かれている

今回は長さとか角度とか気にしないでください。

頭脳 線 二股に分かれている人の傾向は

頭脳線が二股に分かれている傾向は、

  1. 飽きっぽいかったり、
  2. やりたいことが絞れなかったり、
  3. 自分でマイルールを作って自爆しちゃったり、

そんなこと多くないですか?

  • 趣味を始めたけど飽きた
  • 習い事始めたけど面倒くさくなった
  • 買ったウォーキングマシンが今は邪魔

まぁ、

誰にでもあることですが、

顕著です(汗)

頭脳線 二股の人は、

実は

The・マイブームさん!

知能 線 二股の才能とは

知能線が二股の方は

無い状態から

何かを生み出す!

ザックリの意味としては、

思いを

形にする!

と言うことが

才能!

これだけでは、

ですよね!

線にもよりますが、

例えば

文章を書く

思ったことを書くことで形にする

※うまい下手は別として、

物を作る

思ったことを物として形にする

歌を歌う

声とリズムを「歌」に作り替える

広い意味でケア

相手の思いを形にする

創・造・性・抜・群!

知能 線 枝分かれの特徴「飽きる」とは

知能線が枝分かれしている人は「飽きっぽい」のですが、

飽きっぽいを脳科学的に説明します。

アイディアとか考えが出てきて、

試したり、実行したり、興味持って、

どんどん、やってみるので、

古い物事をいつまでも

頭の中に置いておけないそうです(汗)

だから、

  • 前はそうだったねぇ~~
  • 今のマイブームこっち!

になる

脳みそだそうです!

これが、脳科学から見た

「 飽 き る 」

という原理だそうです。

※手相と脳科学が一致します。

つまり、飽きっぽい人って、

〇〇かな?〇〇かも?

〇〇おもしろい!

いや、

こっちも良いぞ!

あれ、

こんなのもあるじゃん!

今やってる

〇〇飽きた(汗)

ということ。

つまり、

二股・枝分かれ知能線の方にとって、

飽きっぽいとは、

至って、

普通(汗)

問題ないんです!

様々な考えが生まれてくるので、

古い考えに関心を持てなくなる

メカニズム。

だから、

  • なんか続かないし、
  • 極められないし、
  • 飽きちゃうし、

どうしたものか・・・。

創造性を活かすための二股・枝分かれ知能線

これは、

様々なケースがあるので、

ブログでは伝えきれませんが、

そもそも論として、

色々やっていかないと

気が済まない!

だから、

絞らない方が良い!

複数やっていれば、

あっちも!

こっちも!

こっちは飽きたから、

たまにはそっちを!

でもいいわけです。

人生、

様々なことを体験して

楽しめる人!

そもそも、

1つにしないといけない

ルールは存在しない!

「 完璧主義 」だから「 飽きる 」ことも

実は、第3者からみたら

スゲ~~!

って、

レベルでも、

続かないから、

全然専門性無い(涙)

という

「思い込み」なのか

「謙遜」なのか

知りませんが、

実際、

聞いたり、

見たりすると

むかつくくらい

できる人

多過ぎ!!

完璧主義の人も多く、

本当はかなりのレベルの人がいます

やりたいことを1つに絞っている人もいる

分野は1つかもしれないが、

  1. 色々な手法を用いたり、
  2. 変化に順応して作り替えたり
  3. 1回1回がオーダーメイドのような変化

ただ、

やるのではなく、

何か自分なりの手法や

技術を使ったりすることが

良いのです!

例えば、仮に

人の心の悩みを解決しようと思えば、

  • 占いで解決しよう!
  • NLPを使って解決しよう!
  • レムリアンヒーリングを使おう!

お客さんの

問題や悩みに

応えるのが、

十八番!

(オハコ)

※細かい事は長くなるのでカット

二股知能線・枝分かれ知能線の鬼の才能

スーパー簡単にいうと

キャッチボール!

投げられたら、

受け取る

そして、

投げ返す!

どうやって返す?

  • 取りやすいボールだったり、
  • 変化球だったり、
  • 剛速球だったり、

1つ1つの

異なった事案に対応できる

あなたの創造性は

そんなための

才能である!

だから、

飽きっぽい人は、

創造性の才能の持ち主の証拠!

飽きっぽいのは

才能の副産物!

でも、あなたの

「 飽きっぽい 」を生み出す

「 創造性 」という

「 無形資産 」をどう活かすか?

そんな環境こそ、

あなたの

居場所かも!?

それでもやりたいことがモヤモヤする場合

それでも、今やっていることが

モヤモヤする・・・・

そんな場合もあるかもしれません。

それって、

もしかして、

いろんな可能性があるのですが、

コレを疑っても良いかもです。

あなたの感性です。

手相鑑定の様子!向いている仕事を考える!

手相後藤の無料手相講座!

「知能線でわかる!

あなたが理想を叶える7つ考え方!」

⇩⇩⇩

【諦めるな!40代50代主婦つけられる知能線からの運命線!】

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

仕事の適性!知能線の一覧  

神秘十字・変形ますかけ線一覧   

人付き合いの感情線一覧   

YouTube手相動画一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ