手相鑑定の様子 仕事の適性を見る!〇〇ってどうですか?

手相鑑定の様子 仕事の適性を見る!〇〇ってどうですか?

 

手相診断の後藤です。

前回に続き、今回も鑑定の様子です。

ご本人の許可を得て掲載いたします。

 

 

記事に書くと本当に大変で、

けっこう控えてきたいのですが、

 

紹介していきます。

 

 

今回は、

私が大苦戦しました・・・(涙)

勉強が足りない・・・。

 

 

最後は、お客さんが、

こんなのが好きなんですけど、

どうでしょうか・・・。

 

 

という助け船で何とかなったという。

何とも情けない話です(涙)

 

 

でも、こうゆうこともある。

というのを包み隠さず載せます。

 

 

正直、

読み取りづらいときがあり、

どんなことが向いているか、

 

明確なことが言えないこともあります。

 

 

 

さて、本題です。

 

手相鑑定のご相談内容

 

 

この方は看護師さんで、現在は〇〇でお仕事しているのですが、本当に向いている仕事は何だろうか。

というご相談内容です。

 

看護師さんの手相は私の十八番なのですが、

見た感じ、看護師さんではないっぽい・・・・。

手相鑑定の様子②右手

手相鑑定の様子②左手

 

はてさて、

何がやりたいのだろう・・・。

 

 

キーワードは手首についているフィッシュの上にある運命線

手相鑑定の様子②右手

写真の手首の部分に

魚の模様があるのがわかりますか?

これが、

 

フィッシュ

 

手相では

幸運をもたらすと言われるものですが、

 

 

ご本人にも、

WEBとか信じないでください!

と伝えました。

 

 

フィッシュって、

その意味のことを

どんどんやらないと、

 

 

クソの役にも立たない!

 

 

 

成功者を見てきて

思いました。

 

つまり、

このお客さんは、

成功者の可能性が高い!

 

 

この意味は、

何か答えを出すために徹底的にやっていく。

という意味です。

不屈の精神なんです。

 

手相から見た才能のキーワード

 

コーディネートする、教える、伝える、

白黒はっきりさせる、コンサルティング、

人の世話、世のため人のため、美しさ、

物事のバランス感覚、空間、ヘルスケア、

安心感、生活空間、雰囲気、自然体でいること、

リラックス、嫌みの無い謙虚さ、素直さ、

目新しさ、効率性、徹底的、手っ取り早く、

深層心理、心理学、

思ったことをあれやこれや発言して行動できる、

整える、相手の思いの実現性、訴えかける、感性、

わかりやすさ、様々なシチュエーションに応える、臨機応変、

問題の解決、効率よくお金を稼ぐ、多くの人の意見を実現

答えを出す。人の思いに寄り添う

 

 

この人も才能がありすぎる・・・(汗)

 

 

何か、結果を出すことや、

コンサルティングする抜群の行動力で

実現していくことがフォーカス!

 

全然、解読できなかった・・・

 

が、

しかし・・・。

 

 

あれやこれや、

投げかけましたが、

 

 

違う様子・・・(汗)

これは、私もわからないながらの問いかけなので、

ご本人ができていない。

 

というものではないのです!

 

 

 

私も

読み取りにくい手相もあり、

 

ホント、

大苦戦・・・。

 

 

ご本人から

色々エピソードとか聞いていると・・・

 

 

~お客さん~

こんなのが好きだったんですが

どうでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

 

 

整理収納

アドバイザー

 

 

再度、両手を確認していくと、

 

確かに解釈できます!

 

そ、

そんな出方もあったのか・・・(涙)

 

 

私が激凹みでした・・・。

 

 

感情を押し殺しているのでは・・・

 

ただ、もしそうであれば、

絶対的な

キーワードになる手相があるのですが、

 

 

無いんですよ!

 

 

でも、

よ~~~く目を凝らすと・・・

 

本当にうっすらですが、

 

 

 

 

綺麗な線が・・・

 

 

 

珍しく綺麗な線!

でも、

本当にうっすい!

 

 

こりゃ、

見えません(涙)

わからんは・・・。

 

つまり、この方は、

 

 

本当は、

そうゆう才能があったけど、

 

 

看護師として、

環境に適応するためなのか、

 

 

そうゆう気持ちを

 

捨ててきた、

押し殺したのかもしれません。

 

 

感性やセンス、

ワクワク感

人のためばかりで、

 

自分自身が楽しむことを!

 

 

本当は、

そうゆう気持ちがあったのに・・・。

 

 

左手に少しついていたので、

そこから読み解くこともできましたが、

 

 

 

気づけなかった(涙)

 

 

そこから、

紐解きが早かったのですが、

すでに終盤(涙)

 

この方は、

本当は、

感性を活かして生きていきたい人!

 

 

そして、

看護師さんなので、

急に商売と言われても、

 

医療は得意でも

商売なんてしたことないわけです!

 

 

商売にしたいけど、

なんだかよくわからんな・・・

 

 

商売の線がすごく、

モヤモヤしている線になっているんです。

ご本人にも伝えましたが、

 

今はわからなくても、

商売として少しずつ勉強していけばいいだけです。

 

 

将来は自分の居所として、

〇〇歳くらいには、確立できるんです!

 

 

副業的な形ではないかと

思っています。

 

もう1つの自分の居場所という

キーワードがあったからです。

 

 

本業で、しっかりと稼いで、

趣味を活かして、副業をやっていく!

看護師さんにたくさんいます!

 

そして、

流れとしては、

もう、軌道に乗っているようなのです。

 

 

夢を実現できる方!

フィッシュの上の運命線を使えば

確定です。

 

 

後藤的所見・・・

 

これは、タイムアップで

会場を出ないといけなかったので、

伝えられなかったのですが、

 

もしかしたら、

 

整理収納アドバイザーよりも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライフオーガナイザー

 

かなと思ってます。

気になる方はこちら

 

大局は一緒なのですが、

 

もっと、

コンサルティング要素の強いものですし、

感性の引き出しが

メチャメチャあるんじゃないかな?

 

と感じたんです。

 

 

シチュエーションに応じて、

こんな場合、

そんな場合、

様々なケースに

 

 

水のように変幻自在で、

相手にもその意図が伝わる

 

 

理性に訴え、

また、

答えを導き出していく。

 

 

そんなありえないことを

できる人!

では????

 

とも思ったんです。

 

ご本人に聞いていないので、

これは間違っているかもしれません。

 

 

整理収納アドバイザーでも、

もちろん良いのですが、

 

 

ライフオーガナイザーのように

もう少し、心理的なもの、複雑さ、

問題の真相に踏み込んでも良いと思いました。

 

 

前回の方もそうですが、

記事には鑑定以外の事も複数載せました。

 

せっかくご協力いただけたので、

何かのご参考になれば幸いです。

 

私も、お客さんを通じで

もっともっとお役に立てるよう励みます。

 

 

鑑定中の録音は全然OK!

鑑定に自信があるからできます。

 

録音NGのところって怪しいですし・・・

ただ、未だかつていませんが、

動画はNGです。

 

 

なぜならば、

私が使いたいから(爆)

 

こちらの方から

手相鑑定のご感想をいただけました。

手相鑑定の感想!あなたの「 人生を変える 」3つの条件!その一歩がこの瞬間!

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

具体的な手相鑑定一覧    

仕事の適性!知能線の一覧  

選ばれし者の手相一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ