手相鑑定の感想!素人が初めてやるなら〇〇が武器!

手相鑑定の感想!素人が初めてやるなら〇〇が武器!

手相診断の後藤です。

 

手相鑑定の感想をいただけたので、

紹介させていただきます。

手相鑑定の感想

先日は手相診断ありがとうございました。

心のモヤモヤを言葉にしていただけて気持ちがスッキリしました。

 

今までは、仕事で「自分を活かしきれていない」不満があっても、なぜこんなに辛いのか分からなくて。「ただのワガママなんじゃないか」と抑え込もうとする自分もいて、葛藤になっていました。

 

それを後藤さんが「〇〇さんは自分の感性を活かすことがキーになるよ」とおっしゃってくれて、腑に落ちたというか、すごく気持ちが楽になったというか。

 

あとは、「変化をしていった方がいい」というアドバイス。周りの人は落ち着いているのになぜ自分は方向が定まらないのだろう、誰かと比べては落ち込んでいたので、このままでいいんだ!と思えたことで安心しました。

 

大丈夫だよ!って言われたかったんだなーと、しみじみ思います。

 

あと適職のことで

診断の際は伝えられませんでしたが、セミナー講師とか占い師とか、確かに興味あります!

あと、「写真いいよ」とおっしゃってましたよね。試しに自分で焼いたお菓子の写真を撮ってみたらアイデアが湧いてきて楽しくて(笑)

でも後藤さんに言われなかったら気づかなかったかもしれません。感謝です。

 

ここ数年はチャレンジの時期ですよね。好奇心のままに色々やってみようかと思っています。

 

最後になってしまいましたが、後藤さんのお人柄、周りの人まで楽しくなるカラッとした明るい雰囲気、すごく好きです。自分にはないので羨ましい(笑)

 

あと診断の細かさ、的確さ。「フェイスブックの線」とか、マニアックすぎて笑ってしまいましたが、本当に素晴らしい技術だと思います!

 

 

その後、私とのやり取りで・・・

 

後藤さん、お返事ありがとうございます。

 

「知らない」って武器なんですよ

 

その言葉いいですね。

 

なんかもう、嬉しくて

じんわり泣けてきます、、、

 

 

鑑定にお越しくださり、

ありがとうございました。

 

 

身に余るお言葉ありがとうございます。

少しでもお役に立てれば光栄です!

 

後藤さんのお人柄、周りの人まで楽しくなるカラッとした明るい雰囲気、すごく好きです。

 

 

ありがとうございます!

たぶん、

占い師ぽくないと思います(汗)

 

幸い、多くの方が

この方のように言ってくれます。

 

 

余談ですが、

やっぱり粉ものスイーツ(お菓子)

やってたんですね(爆)

 

しかも、

私がブログに書いたように

やりたいことを複合的に抱き合わせ、

 

 

  • 粉ものスイーツ(お菓子)
  • 写真!

 

 

を抱き合わせて、

感性を活かすことで、

ワクワク!

 

 

これは小さいことですが、

〇〇さんはそんな

コンボ技が良いので、

※コンビネーションの技

忘れないでください!

 

 

知らないは武器

 

新しいことを始めるなら、

その業界に詳しくなる必要は

ない!

 

 

むしろ、知ってしまうと

同じカラーに染色されて、

 

せっかくの良いものが、

埋もれてしまうからです。

 

 

あなたが果たす役割は、

 

 

そっちじゃない!

 

 

ってことです。

 

 

 

そして、

業界の常識ってすごくムダだったり、

他の業界から見れば、

 

 

何でみんな視点が同じなの?

 

 

とか、

どの業界でもあると思います。

 

 

私の手相もそうです。

 

多くの手相家は

「 性格、恋愛 」だと思います。

これを悪いとは全く思いません。

 

 

ただ、私の場合は、

殆どの人がやっていない

「才能」です。

 

 

  • Facebookに向いている手相
  • アニマルコミュニケーションの手相
  • 災害医療の手相
  • セミナー講師の手相
  • デイトレーダーの手相

 

 

手相で

そんなの聞いたことない!

 

 

私も、

見たことも聞いたことありません(汗)

※ある人以外は・・・。

 

 

だから、

私が開発しました。

 

 

おそらく、

殆どの占い師は

できません。

 

 

ある意味

とがってますよね(笑)

 

 

 

でも、

こうゆうのって、

 

 

知らないから

できるんです!

 

 

知らないとか、

わからなかったとか、

 

 

一見悪いように見えるけど、

むしろ、

 

 

染まっていない

視点で見れる!

アドバンテージ!

 

 

新しいことへのチャレンジって

わからないことだらけだけど、

 

実は、

 

「わからない」

「知らない」

 

というのは、

精通者からでは

 

わからなかった、

気が付かなかった、

すでに洗脳されていた、

 

 

 

素人だからできる

アドバンテージ!

 

 

って、

絶対思ってください!

 

 

 

私は、

その証拠に、

 

 

手相人気ブログランキングで

1・2位を争っています!

 

とんがっている手相の

共感を

いただけたから!

 

 

35歳の時

占いも特にやったことない

おっさんが始めたんですよ!

 

 

 

それでも、

 

 

 

あなたからも、

 

皆さんからも

 

 

すごく、

愛されている!

 

 

 

あなたに

共感してくれる方が

必ずいます!

 

 

それが、

 

あなたの

 

本当の居場所。

 

 

 

 

あなたも、

 

 

 

 

 

みんなも、

 

 

 

 

 

後藤も、

 

 

 

 

 

 

みんな、

 

 

実はとんがった、

似たもの同士、

 

 

一緒に見つけましょ!

 

 

関連の人気記事はこちら

👇👇👇

お客様のご感想一覧   

選ばれし者の手相一覧 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさと才能を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

才能を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇 手相後藤の手相鑑定の強み 👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ