財運線が複数!女性に多い手相!えっ?お金や物欲と会話は実は比例している!

財運線が複数!女性に多い手相!えっ?お金や物欲と会話は実は比例している!

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

 

今回は「財運線が複数!女性に多い手相!えっ?お金や物欲と会話は実は比例している!」

財運線についての補足です。

 

最後の方に、

この内容に違和感がある人向けの

手相の意味を記載したので、

ぜひ、最後までご覧ください。

 

少しも、あなたのお役に立てれば幸いです。

 

財運線は主に小指の下に縦に伸びる線

こんな線です。

手相 財運線 複数 画像 手相後藤

手相 生命線から小指を目指す財運線 画像 手相後藤

出る場所は異なり、

意味も変わりますが、

同じ財運線です。

 

財運線とは、

小指の下を目指す線は全部財運線。

 

 

財運線の意味はお金、コミュニケーション以外に物欲

下記のような財運線がある方は、

 

手相 財運線 複数 3本以上 水星丘 画像 手相後藤

お金は、

使いたい!使いたい!

 

コミュニケーションで考えると

話したい!話したい!

 

物欲で考えると

欲しい!欲しい!

 

財運線が出る水星丘の意味とは

水星丘の意味

コミュニケーションしたい・

価値観を大切にしたい

向き合いたい・判断する・流行を追いたい・

商売・物欲・お金を稼ぎたい・世の中動向・

最先端・情報・スキル・欲する事・知識

・求められる事・経済

 

すごく色々な意味があるんですよ!

 

この財運線の手相は女性に多い手相です。

手相鑑定での体験として、

90%以上の女性はこのようなタイプです。

 

女性は男性よりも元から

コミュニケーション能力が

高い傾向があるからです。

 

※もちろん男性の方も

多くいらっしゃいますが、

男性よりも、女性に多いという話です。

 

女性は話すことが好きですし、

男性よりもコミュニケーション能力に

長けていることが多いので、

必然的に財運線が出やすいです。

 

細かい線の財運線がある方は、コミュニケーションが巧みです!

手相 コミュニケーション 財運線 写真 手相後藤

・機転が利いた一言

・知らない間に話題が変わっている(汗)

・話す言葉が湧いてくる

 

 

同じ女性同士での対比ではなく、

下記のような財運線が少ない

男性的な人と比べた場合ですね!

 

 

逆に財運線が1,2本しか無い手相の方はそれがちょっと難しい

 

手相 財運線 少ない1本2本 水星丘 画像 手相後藤

財運線が1、2本くらいしかない。

※ただ、これはこれで良いところがあって、

すごくいいんですよ!

このような手相の場合は、

・物欲があまりなかったり、

・口数が多くなかったり、

・財運線が無いと割とお金に四苦八苦していない人に多い。

※お金持ちとは言っていません。ゆとりがあったり、

お金に囚われにくい傾向です。火の車でも、気にしていない人もいます(爆)

 

 

つまり財運線が複数本あると

・たわいもない会話の数が多かったり

・たわいもない物を買う事が多かったり

・話したい欲求に駆られたり

・物を買いたい欲求に駆られたり

・話にちょっとした機転を入れたり

・買物の時に節約も機転に入れたり

 

全く同じなんです!

 

意外なところがつながってますね。

こう考えると確かに多くの女性が当てはまるのも

うなずけます。

 

でも、

 

メチャクチャ

違和感がある人!

いませんか?

 

むしろ、

逆と言う人!

 

そんな方のために

手相の実験をしてみてください!

こちら👇

 

財運線が複数ある人にも種類がある

同じ財運線が複数ある人でも種類があるので、

ちょっと実験なのですが、

下記の写真のように

小指と手のひらの間の青線のシワに

親指をシワに合わせて水平に置いて下さい。

親指から写真のように

3㎜~1㎝くらい離れたところから、

感情線(赤い線)が出る場合。

 

要は、

親指の下に空白が3㎜~1㎝

空白があってから感情線が出る

手相 後藤 画像

本当はちょっと、

人見知りじゃないですか?

 

財運線が複数あってもコミュニケーションが苦手なタイプ

仕事では、

お客さんや職員に明るく振舞えても、

本当はそんなに社交的じゃない・・・

 

  • 会話ってちょっと苦手
  • パッと言葉が出てこない
  • 機転が利く一言がすぐに出ない
  • 恥ずかしがり屋
  • コミュニケーションは苦手

 

いかがでしょうか?

 

結論下記に記します👇

財運線が複数で自己実現タイプの人がやるべきこと

 

  • やりたいことの情報や知識を集める
  • やりたいことの情報・知識を活かす。
  • やりたいことでお金を稼ぎたい。

 

今回のような線の出方の方は、

 

自己実現欲求が強く、

その目的に向かって

走った方が良いよ!

 

という

サインなんです!

 

裏を返せば、

 

やりたいようにできなくて、

窮屈さや、

生きづらさを感じているとも言えます。

 

だから、

  • 興味のあるセミナーに参加したり、
  • やりたいことについて調べてみたり(他の人より度合いが強い)
  • 自分の理想とする姿を追いかけて見たり

 

感情が動くときを

振り返ってみると、

 

  • 自分の自己実現や
  • 何か結果を出すためのことや
  • 自分の成長のためとか、
  • 自分の価値観を試したいとか

 

が多いと思います。

窮屈だったり、人目が気になるから

動きにくいので、そのような欲求が生まれます。

 

今のあなたには、

そのようなサイン

が出ています!

 

目的意識を持って、

自己実現の行動が

 

  • できたのか
  • できないのか

 

  • やったのか
  • やらないのか

 

これを意識すると、

あなたは、

飛躍的に自己実現に近づきます。

 

通常の財運線が3本の意味ではなく、

上記のようなことを意識してやってみると、

 

あなたが求める

自己実現ができる!

 

 

お客様からのご感想です👇

【手相鑑定のご感想】成功するか、お金になるかを考えて、結局何も出来なかった

もし、下記のような手相の方がいれば、

生きる道は「自己実現」「やりたいをやろう」確定👇

変形マスカケ線は神秘十字線がある?かけはし線がある人は好きを人生のテーマにして幸運を掴め!

 

こんな自己実現の方法もありです!

👇👇

太陽線の斜め線!感情線から出る!不労所得も望める!やりたいことがわからない人への最高のヒント

 

事務職はできるけど、気持ちがムリ・・・

理由はこちらだからです。

あなたの自己実現はこっちなんです👇👇

手相 金星帯・金星環の意味!女性必見!適性・仕事!事務は向いてない!

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

 

手相後藤の手相は、

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

「生きづらさ」「窮屈だ」そんなお悩みから

「型にはまらない生き方・仕事」の手相です。

※型破りじゃないですよ(笑)

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を考えましょ!

という手相です。

 

どのようにしていけば良いのか、

それが、うまくいくのか。

 

ご相談はこちらです👇👇👇

手相鑑定の予約はこちら

オンライン手相鑑定も実施中!

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ