【手相鑑定の感想】子供の心を救いたい!使命感が原動力だった!

【手相鑑定の感想】子供の心を救いたい!使命感が原動力だった!

手相 後藤です。

前回の記事のお客様から

 

 

かな~~~~り前に

ご感想もいただいています(涙)

 

ここ最近、

本気で忙しくて、

 

ブログが更新できない(涙)

 

 

その後の進捗も含めて

紹介させていただきます。

 

手相鑑定のご感想

N様(50代歳・女性)

たくさんたくさん教えて頂いて、本当にありがとうございました。
あれから、さっそくファンドレイザーや児童福祉施設等の求人も調べてみました。残念ながら近くですぐに応募できるものはなかったので、とりあえず明日の〇〇の面接を受けて(すでに予約していましたし)、その時の直感で決めようかなぁと思ってます。
自分に向いている事が、声なき声をきいて人を助けたり、社会的弱者を支援する福祉関係などだとわかりましたし、ワードプレスを使っての副業(長期的視野で)もやっていけそうとのことで、今まで気付かなかった新しい可能性が見えてきて嬉しいです。
~省略~

一番嬉しかったのは、やりたいことをやりたいという線が出ていて、それを活かした方がいいと言ってくださったこと。ずっともやもやしていた原因もわかり、背中を押して頂いて新たな未来が開けそうです!

 

~その後~

 

返信ありがとうございます。ブログ見ました。
二股知能線の飽きっぽさは、欠点ではなく才能だったんですね。
斬新な解釈、すごいです!
気になる方はこちら⇩
今まで、続かないマイブームに飽きっぽい性格と思ってました。(>_<)
「1つに絞って専念すれば成功する」という見方でなく、「1つに絞る必要はない、色々なことを楽しんで経験すれば糧になる」ととらえれば、確かに才能となるんですね。なるほどー👏👏
思い返せば私もかつて、点だった経験がひょんなことから繋がって線になって深まり、感動したことがあります。
人にどんなことをしてあげられるか?を意識しながら、ワクワクする、楽しそうなことにどんどんチャレンジしていこうと思います‼️
あと、ブログの通り、人のお役にたちたい、人に喜ばれる仕事をしたい、という思いはかなりあります。
そして自分に自信がないので、裏方、縁の下がいいです。あたってます。
~その後~
もう人目を気にせず、自分のやりたいことをやろう!
勇気をもとう!一歩を踏み出そう!
そうだ、そうだ!
がんばります!
わぁ、後藤さんは、人をのせるのがお上手👏👏
自信のなさは私が努力できる動機!
なるほど~。
意外にこっそり負けず嫌いな自分もいたりして、人知れず自分磨きしています。(あぁーでも、全然人並みにはできないけど)忍耐力とか根性とかは結構あるかも。
それと、気付かなかったけど、意固地、頑固な部分意識してみます。確固たる強い信念やマイルール、思い込みの強いところはありますので。
とはいいつつ、やっぱ自信はないので表舞台は厳しいなぁ。だけど…
手相とか人のお世話とか、私ならではのやり方で人のお役に立てれる実感がもてたら、自信もついて、羽ばたいていけちゃうかな。かなり翔んじゃうかも(笑)
後藤さんのアドバイスをみると、相談を受けるというより、その人が自分を知り自分の居場所をみつけて幸せになれるよう、私が関わっていくみたいな?その人の本当の良さを引き出すためには?
まるで、今学んでる〇〇そのもの。
繋がっていくのかなぁ。不思議~。
嫌いはNG、
怖いけど楽しいはGO.GO.GO !!
いいですねっ!家訓にします!
がんばります!
~掲載後のメールにて~
子どもの生の声を知りたいと思い、「〇〇講座」を受講することにしています。その後、ボランティアで活動したいと思っています。
ただ、ボランティアではなくお給料をもらえる仕事にはならないのかなぁと思うんです。看護士もカウンセラーも仕事として成り立つのに、子どもを救う活動はなぜ仕事にならないんだろう?
やはり、ボランティアではどうしても片手間になってしまう。
公的機関は人事異動での配属で本人の希望ではないかもしれないし、転勤もあるし。
子どもを支援する
民間の企業として成り立つ方法は
ないのかなぁ?
周りにも子どもを救いたいっていう想いの人はたくさんいるのに、活動の場が少ない気がして。
ボランティアではなく、仕事であれば志ある人が集まりスキルも磨いていくだろうし、専門知識や子どもの福祉に関する情報の蓄積もしていけるし。子どもへのサービスも充実できるのでは?
今、チャイルドラインもなかなか繋がらなかったり、時間が短かったり、相手を指名できなかったり…
たくさんの苦しむ子どもに対応するには、なかなか難しい状況で。
最終的には、公的機関につなぐとしても、そこにいくまでの子どもからのSOSに民間の企業であれば、自由に柔軟に対応できるような気がして。
ただ資金が…
そこで、ファンドレイザー?、継続的クラウドファンディング…?
あしなが育英会のように、寄付で継続的に成り立つ組織…

あと社会的な認知…

何も現実的にできないのだけれど、
後藤さんに誉められたから、
ちょっと、
沸き上がる思いを
書いてみました。
思いはあっても実際に苦しむ子どもに接したことすらないので、絵に書いた餅、机上の空論…
とりあえず、パートで働いて自分の生活を安定させるとともに、ボランティアで子どもと接していく道を地道に歩んでいこうと思っています。
わぁ、
初めて熱い思いを
語って
しまいましたよ。
ただの思いつきなのかなぁ?
現実味ないし…
と、思いつつ目の前の事を一生懸命やってたら、どの方向かわからないけど、自分の使命に向かう道が開かれていくって気がするんですよね。
選択肢は
「楽しい方」
あいさつ代わりに
「失敗してみる」
いいですね!
~省略~
「楽しい」
を選択してます。
後藤より・・・・
経験がなくても、
あなたは、
子供の心を
救える!
世の中は、
あなたの
ホスピタリティを
求めている!
以上!
N様の熱い信条
記載しました。
そして、別途ですが、
私の本心を
言ってくださったので、
アピ―ルさせてください!
~N様より~
後藤さんの熱い鑑定を受けれて良かったです。
儲けではなく、
純粋に手相からお客さまの幸せを導きたい、
という熱い思いが伝わってきます。
これからも、
たくさんの方に幸せへの道案内をしてあげてください。

 

 

ありがたき

幸せ!

 

N様は、

 

熱い!

 

熱い

ですよ!

 

 

パッションです!

 

そして、

勝ち組の条件の1つとして、

 

 

①自分の思いを

人に伝える!

 

 

素直!

 

 

この方は、

全くの未体験ゾーンにも関わらず、

スタート位置に立ちました。

 

 

 

50代

です。

 

 

 

すごい

バイタリティですよね!

 

 

 

私も40歳にして

WEBの世界に入りました。

 

YouTubeも始めました。

 

 

 

40代、50代・・・

 

 

 

年齢的に、

諦める??

 

 

やりたいことは、

いつからだって始められる!

 

 

関連の人気記事はこちら

👇👇👇

お客様のご感想一覧   

選ばれし者の手相一覧 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさと才能を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

才能を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇 手相後藤の手相鑑定の強み 👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ