知能線(頭脳線)が短い!2本・枝分れの人の仕事運!スピリチュアルが好き

知能線(頭脳線)が短い!2本・枝分れの人の仕事運!スピリチュアルが好き

手相後藤です。

 

今回は、

知能線(頭脳線)が短い!2本・枝分れの人の仕事運!スピリチュアルが好き

 

 

知能線(頭脳線)が無い!?

 

今回は、

極端に短い知能線(頭脳線)を紹介!

一見、知能線が無い!

 

私ヤバイのかな・・・

と思われる方もいるかもしれませんが、

 

そんなことはありません!

ご安心を!

 

そして、

全員ではありませんが、

 

今回は、

このような方に絞ります!

 

  • パワースポットが好き!
  • 宇宙のパワーが!
  • パワーストーン
  • 龍が好き
  • 浄化
  • レイキヒーリング

 

 

そんな、

目に見えないことが大好き!

スピリチュアルが好きかも!

 

 

実はこの短い知能線(頭脳線)の方は、

ちらほらいるんです!

 

 

そして、

私には関係ない!

 

と思った、

そこのあなた!

 

 

実は、

知能線(頭脳線)が

短いタイプかも!

 

どんな手相で、

どんな仕事運か伝えていきます!

 

 

知能線(頭脳線)が短い手相

手相短い知能線葉スピリチュアルが好きエネルギーワークパワー画像 -

中指の下までの

知能線(頭脳線)が短い手相

 

短い知能線(頭脳線)が2本の2重知能線

手相短い知能線が2本スピリチュアルが好きエネルギーワーク画像

 

短い知能線が2本ある!

2重知能線!

 

短い知能線が真ん中から出て枝分れ

短い知能線が真ん中から出る二股知能線

短い知能線と重なり、

一部が盛り上がっていて、

 

手のひらの真ん中からもう1本でる

青○のところをよく見てください!

 

実は長い知能線ではなく、

短い知能線(頭脳線)の枝分れ・二股知能線(頭脳線)

 

と言う場合もある!

 

実はこれが、最も多い!

気付ていない人がたくさんいます!

 

 

 

短い知能線(頭脳線)の意味

 

  • 人から求められることにモチベーションを感じる。
  • 物事の本質、全体がキーワード
  • 直感で判断
  • 宇宙、自然、波動とか、エネルギー・パワーと言う言葉に敏感
  • スピリチュアルが大好き
  • パワースポットに行く
  • ライトワーカーに興味
  • 御朱印巡り、神社巡りが好き
  • 龍など神秘性のあることに惹かれる
  • 気功とかチャネリングとか霊とか興味

 

神秘なことが、

好きじゃないですか?

 

でもそんなあなたには、

悩みがあると思います。

 

 

短い知能線(頭脳線)の悩み

 

スピリチュアルが好きなため、

一般人には理解されず、

興味あることを

気軽に話せないんです!

 

しかも、多くの人と

同じようなことに興味を持てないから、

人に合わせている人もいる。

 

生きづらい・・・。

 

 

生きづらさ

 

スピリチュアルなことを話すと、

みんなからドン引き(涙)

 

そんな経験ありませんか?

 

私はこの知能線ではありませんが、

占い師という、

違う意味で生きづらさはあります。

 

私の本業のサラリーマン業でも、

  • 窓際族だったり、
  • 終わった人扱いだったり、
  • 声をあげてもかき消されたり。
  • うつ病になったり

 

散々な目にあいました。

だからこそ、

 

生きづらい人のための

手相をやってます!

 

 

変化する!スピリチュアルに出会うことで

 

あなたが、

スピリチュアルで、

活躍している人を見て、

 

  • すごく話を聞きたい!
  • サービスを受けてみたい!
  • 自分もやってみたい!

 

 

同じような

思いの人がいる!

 

この発見はすっごく大きいです!

 

  • 理解できる!
  • 共感できる!
  • 楽しめる!

 

と思えば、あなたに大きな変化が訪れるので

ぜひ、やってください!

 

 

知能線(頭脳線)が短い人の仕事運

 

実はあなたが活躍する場所は、

周りの人と

同じじゃない!

 

ついつい、

  • 周りの期待に応えようとしたり、
  • 周りの人に合わせてしまったり
  • 周りの人に悟られないようにしたり、

 

 

フィールドが

そもそも違っていて、

 

 

  • スピリチュアルな世界で活躍したり、
  • スピリチュアルに携わったり、
  • 人を救ったり

 

 

そんな仕事が、

すごくうまくいく!

 

周りを見ちゃダメ!

 

 

あなたは、

あなたでしょ!

 

 

そして、

手相全体を見ないとわかりませんが、

もっと具体的に言うと、

 

仮に植物が好きであれば、

 

  • 思いやストーリーを込めた方法で売ったり
  • 〇〇神社の植物
  • 浄化効果を丁寧にうたった植物

※あくまで例えです。

 

 

とか、そんな感じでやってみたら

共感してくれる

お客さんが来てくれます!

 

 

人を救え

 

あなたと同じように、

エネルギーワークが好き!

 

と言わないだけで、

そのような人がけっこういるんです!

 

 

だから、

  • そんな人たちの気持ちを開放したり、
  • 一緒のコミュニティを作ったり
  • 考えや幸せをシェアしたり、

 

そっちの方向へ行くための

人生の選択をすると良いです!

 

 

手相から見た仕事運!どうやって、収入にしよう・・。

 

ぜひ、アメブロを見てください!

あなたのような方が、

大大活躍しています!

 

 

もう、

ぶっ飛んでいる方も

 

た~~~くさん!

 

あなたなんて、

かわいいもんですよ

 

 

知能線が短い人に限らず、

多くの人が、

 

 

自分に適した

環境がある!

 

 

あなたを

待ち望んでいる人がいる!

 

 

今まで自分を封じ込めていたけど、

あなたが、

進むべき道は、

 

己を知っていれば、

進むべき道で迷わない!

 

 

短い知能線も含めて、

スピリチュアルな仕事の手相として、

動画として説明してみました!

👇👇👇

 

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

仕事の適性!知能線の一覧  

神秘十字・変形ますかけ線一覧   

人付き合いの感情線一覧   

YouTube手相動画一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

 

 

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ