手相占い!スーパーポジティブ知能線!子育て・子供の性格を育むできるママを目指す!

手相占い!スーパーポジティブ知能線!子育て・子供の性格を育むできるママを目指す!

手相カウンセリング平塚の後藤です。

子育て、育児に携わるママに見て頂きたい記事です!

今回は「手相占い!スーパーポジティブ知能線!子育て・子供の性格を育むできるママを目指す!

いきなり結論です。

 

手相占いで見る!スーパーポジティブ知能線

私が勝手に言っているだけです。

子供の手相はよく見ます。

概ね小学生の期間は出ている傾向です。

 

中学生の手相をほぼ見たことないので、

わかりません(涙)

 

殆どの子供が出るメジャーな知能線です。

 

知能線から立ち上がる細かい線。

 

子供の場合は可能性の模索

この数だけ可能性があります!

全部残したいですよね!

 

※成人で手のひら全体に細かい線が多く、

この付近に線があっても、ポジティブ知能線ではない

場合があります。ここでは割愛します。

 

これは

様々なことに興味を持ち、実践することで、

強烈に吸収し、将来の子供の糧になります。

 

この時期に

チャレンジ精神、経験・知識、常識

スポーツ、好奇心、才能、コミュニケーション、

発想、創造、自信、自己肯定感等々

 

様々な可能性と能力を身に付け、

知能線以外の良い線を出す可能性も考えられます。

 

子供の自由な発想を認めてどんどんやらせてください。

将来役に立たない事も

無駄なこともどんどんやらせましょう!

※悪いことは叱ってください。これも大切

 

ママに必要がなくても

子供の将来には必要かもしれません。

それを大人が摘んではいけません。

 

なぜならば、

大人は子供のときにやった無駄なことや

好きなことを活かすことが往々にしてあるから。

特に、男の子はアホなことも多いですが、

アホなこともできないと、

ユーモア性もなくなります。

これは、社会人になったときに致命的です。

 

 

親が子供に

「あなたには無理だから」

 

というのは、大人ができないと

勝手に思っているだけで、

子供の可能性は大人の想像力など、

遥かに凌駕します。

まず、やらせてはいかがでしょうか。

 

できるママ!子供自身を認める・承認できる

子供の自己肯定感が上がり、

将来に大きな影響を与えます。

 

チャレンジして、可能性を広げるだけでなく、

親が子供を認めてあげることで、

親子のコミュニケーションをつなぐ

大切な要素になります。

 

※様々な家庭事情がありますので、

強制も否定もしません。

お任せ致します。

 

子供にやらせてあげる

 

この親の行動によって、

子供を認めていることを伝えられる。

子供の将来の可能性を伸ばせる。

 

ガミガミは時と場合で、

使い分けましょう(笑)

悪いとは思いませんが、時と場合です!

 

子供の将来のことを心配するならば、

大人が子供の可能性を摘まないように

大人が注意する必要があるかもしれません。

 

みなさんもお忙しいとは思いますが、

日常の子育ての中で、

子供のチャレンジ精神と大きな可能性を

一緒に体験しませんか?

 

子供の目の輝きに感動しますよ!

 

手相後藤の無料手相講座!(YouTube)

「知能線でわかる!

あなたが理想を叶える7つ考え方!」

⇩⇩⇩

 

~~~~~~~~~~~~~

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

最新の記事はこちら

 

手相人気ブログランキング 1位

を目指しています!

私は小さい人間なので、

自分のブログにポチっと押しています(涙)

 

こんなちっちゃい後藤でも

「本当は愛されている!」

 

あなたも、私と同じように

共感してくれる人と場が必ずある!

こんな私を見て、

多くの人が、夢と希望が持てます!

☟☟ポチ!

閲覧者の夢と希望のために、

あなたの共感を

ご協力いただければ幸いです。

 

料 金 

 

手相診断で価値観を実現する方法

あなたの才能発掘屋!

手相 後藤

 

本当のあなたは

スンゴイ!

 

 

≪基本料≫ 

オンライン対面手相鑑定

70分 10,000円

 

平塚会場 対面手相鑑定

60分 10,000円

 

≪リピーター様≫

オンライン対面手相鑑定

70分 8,000円【延長無料】

 

平塚会場 対面手相鑑定

60分 8,000円

 

手相鑑定会場  

【オンライン手相鑑定】

スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

 

【 対面手相鑑定 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

手相鑑定日/講座の日にちを見る 

 

最新の記事はこちら

 

手相診断/講座の日にちを見る 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ