手相の右手、左手の意味!どっちで見る?違いと様々な線の事例

手相の右手、左手の意味!どっちで見る?違いと様々な線の事例

手相後藤です。

 

今回は「手相の右手の意味と左手の意味の見方30選!右は「仕事」左は「プライベート・心の中」

 

 

今回は右手と左手の意味について

お伝えします。

 

手相は右手左手どっちの手を出せばいいの?

 

良く聞かれます。

私の手相鑑定では、

両手で見ます。

 

ただ、

下記の2つの理由から

①メインが仕事の才能について、

②時間的問題を考えて、

 

右手をメインで、

左手をサブで見てます!

 

でも、

両方とも大切ですよ~!

 

もし、よろしければ、

手相の右手左手どっちを見るの?

と言う動画もあります!

読むのが面倒くさい方は、こちら👇👇

 

手相 右手左手の違い

また、

手相の右手と左手の違いは、

 

左手の手相

プライベート、心の中、本音

 

右手の手相

仕事、自分に適した環境・物理的な環境、フィジカル(体)

 

というように見ています。

 

手相 右手左手の島田さんの解釈

手相は、一般的に

右手が “生まれ持った才能” 、

左手が “今現在の自分” を表す

解釈や表現は、

流派や手相占い師によって、

 

様々ですが、

島田さんは「今現在の自分」

それって、

 

自分の今気持ち!

 

気持ちって変わりもしやすいため、

左手の手相って、

変わりやすいです!

 

逆に右手って、

変わりますが、左手に比べると変化は少ないです。

 

では、

具体的な意味とは何か!

👇

 

手相 左手の意味12選

主には、

心の中で感じたものを見ていきます。

 

  1. 結婚
  2. 妊娠・出産
  3. 恋心
  4. 離婚
  5. 彼氏・彼女・旦那・奥さんが自分のことをどう思っているか
  6. 浮気
  7. 人間関係で悩む
  8. お金の入った時の気持ち
  9. 勉強
  10. 精神状態
  11. 先天的・プライベートでの才能
  12. コミュニケーション能力

 

 

手相 右手の意味18選

右手は主に物理的な環境を見ていきます。

 

  1. 自分に適した環境
  2. 就職
  3. 職場環境
  4. 忙しい時期
  5. 出世
  6. 転勤
  7. 転職
  8. 開業
  9. 引越し
  10. 実質的な収入の動き
  11. 仕事での才能
  12. 資格を取る
  13. 仕事について
  14. 結婚
  15. 妊娠・出産
  16. 離婚
  17. 病気
  18. 職場でのコミュニケーション

 

では、

具体的な手相の線でも、

右手、左手を見ていきますよ!

 

手相 右手 左手の結婚線

 

結婚線=結婚だけ!

では、

ないんですよ!

 

どんな価値観と、

向き合っているのか?

 

その中で結婚・恋愛意識も見れる!

ということなんですよ!

 

そして、

いつ結婚できますか?

 

と言う問いについては、

ぶっちゃけ、

結婚線なんか見ません!

 

だって、

結婚線無いのに、

結婚している人もたくさんいますし、

 

結婚線あっても、

結婚していない人もいますよね!

 

正確性に、

乏しいんです!

 

いつ結婚するかは、

流年で見ていくのが正しいやり方!

※流年とは何歳の時にどんなことが起きるかを見る

 

そして、

では、結婚線の右手、左手の見方は、

こんなことが、わかってしまいます!

👇👇

手相の結婚線の見方!右手左手の意味と相手の気持ちを知りたければ左手を見よ!

 

手相 左手右手の金運

手相は、

左手が、心の中

右手が、仕事や物理的環境

 

じゃ、

金運ってどう見たらいいのよ!

 

財運線があるのにお金ない・・・。

太陽線あるのに人気無い・・・。

なぜか!その理由はこちら!

手相の常識を全部覆すことを書いています!

👇👇

金運!手相!運の良い手相で金運線がないなんて言わせない!貧乏手相にならない!

 

手相 右手左手 生命線

 

手相で生命線と言えば寿命です!

下記の記事に、生命線の島、切れている意味も!

 

👇👇

手相の生命線と寿命の関係?切れていると死ぬ?は「ウソ」証明写真付き/手相占い

 

手相 右手左手 運命線

 

手相での運命線は、

仕事が多いに関係しています!

 

右手は仕事に直結し、

40代50代でも手に職つけられる運命線!

YouTube動画でご覧ください!

そして、

左手の意味であれば、

プライベートになるので、

運命線で見る仕事運と専業主婦に向いている向いていない!?

様々な運命線を記載していますので、

こちらも、

運命線が薄い、切れている、無い、短いで何が悪い!仕事でうらやましい適性!

 

手相 右手左手の神秘十字線

なんと、

神秘十字線を越える、スーパー神秘十字線の話です。

手相の右手左手の十字線!

👇👇

スーパー神秘十字線の意味!引き寄せの法則活かす能力者!感情線と知能線の間にバツ!右手左手両手の意味

 

手相 右手左手 変形ますかけ線が多い!

 

ますかけ線の人よりも

手相 変形ますかけ線 画像 手相後藤

こんな感情線と知能線に、

架け橋がある変形ますかけ線!

 

こちらも手相の左右の変形ますかけ線の意味について詳しく説明!

変形ますかけ線の適職・適性・仕事!知能線と感情線の橋渡し!右手・左手の意味

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

神秘十字線・変形ますかけ線 一覧 

仕事の適性!知能線の一覧  

選ばれし者の手相一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ