知能線から運命線!勉強・研究!お仕事は専門性を活せ!地味な運命線程人生を左右する

知能線から運命線!勉強・研究!お仕事は専門性を活せ!地味な運命線程人生を左右する

手相占い平塚 手相 後藤 写真

海老名・平塚の手相占い

手相 後藤です。

 

 

今回紹介したいのが、

知能線から中指の付け根を

目指す運命線の意味です。

 

手相の知能線とは

手相の知能線とは、

 

知能線は考え方や

仕事の適性などを示す重要な線。

 

です。

手相後藤は、

仕事の才能や人生の生き方について

専門的にやっている手相家です。

 

 

知能線(頭脳線)から伸びる運命線

 

そして、その知能線に伸びる

この運命線の方はけっこういます!

こんな線です。

 

上記は知能線から青丸

中指の付け根(土星丘)を目指している線

小さくても斜めに出ていても良いです。

 

この知能線から立ち上がる運命線の方は、

知能線の意味のことであれば、

※興味関心があること、それ以外はダメです(笑)

 

・じっくりと物事を考えたい

・勉強することはそんなに嫌いじゃない

・好きな分野でオタク気質もある研究・追求気質

 

このような方は、つい考えてしまうので、

優柔不断になることもありますが、

それ以上に、仕事の適性などをみたときに

写真

  • 資格、
  • 知識、
  • 経験、
  • スキル

 

を活用して

業務を行うことをしたい!

※知能線によってはアイディアを出していくことも良いです。

占いの様子 後藤 写真

何か、専門的なことを身に付けて

お仕事をすることに大変向いています!

 

そして、知能線の流年(何歳の時に起きるか)

で起きることの代表例として

 

・資格を勉強し仕事に活かす場合もある

・経営者であればピンチを乗り越えるため

めちゃくちゃ考える!

・学校に通って勉強した

・仕事や趣味を集中して勉強した

・プロジェクトの遂行

※あくまで例です。

 

などがあげられます。

 

 

また、生命線だけでなく、

知能線、感情線、運命線にも

流年があります!

上記だと30前半から30半ばくらいの年齢です。

※流年とは何歳のときにと年齢を測る事

 

その年齢のときに才能を活かしたり、

活躍したり、勉強したり、自己実現を

果たしたり、成功をしたり様々なものが見えます。

 

手相は複合的に見る必要があります。

それは上記のような大きな線やその他の線も見ます。

 

線1本で見るものでは無いし、

人や感じ方によって、

同じ線でも全く違う意味になります。

 

この線は大変見逃しやすいのですが、

本当に重要な線です。この運命線があるのに、

専門性がないことをしてしまうと

写真 女性

悶々としてしまう。

 

プロでも

この運命線だったとは思わなかった!

ということもあります!

 

運命線は仕事をするときの大きなポイントになるので、

じっくり見て見てください!

 

派手さがなく地味ですが、地味な運命線程、

人生を左右します!

これができるできないでは、

人生の充実感が全然異なります。

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ