女性に多い人間関係!私が払うから!いや、私が払うから!長い感情線と下がった知能線の手相

女性に多い人間関係!私が払うから!いや、私が払うから!長い感情線と下がった知能線の手相

 

今回は感情線についてご紹介していきます。

 

手相占いでは、

感情線、生命線、知能線と

手相の3大線と言われております。

まず、感情線とはこんな場所にある線です。

感情線の意味は

もちろん人の感情を表していますが、

 

感情のエネルギーと人間関係

どんなところに感情エネルギーを使う

または、気持ちが傾いているのかを見ます。

 

その人の特徴や主体性にも通じるものですね。

ザックリですが、感情線=性格ではなく、

感情線+知能線 = 性格

※細かいことを言うと切がありませんが・・・。

 

でも、今回は手相の説明を省きます。

 

手相では感情線は長ければ長いほど、

愛情豊かで思いやりが強かったり、

執着心があったりします。

感情のエネルギーが強いです。

 

相手へこうしてあげたい!

あ~してあげたい!

自分の理想が高すぎて

相手にその思いを押し付ける!

 

しかし、何事も度が行き過ぎてしまうのも

考え物です。

 

青い点線を超えると一言に言えば

 

 

となってしまいます(汗)

 

愛情豊かなので悪くないはずなのですが、

感情が制御できず、人から見たら

 

おせっかいさん

 

と思われる場合も(汗)

 

本人はそれが普通だと思っているので、

自覚が無いこともままあります。

しつこいのですが、悪くは無いのです。

 

時と場合によるだけです(汗)

 

では、手相占いで短いとどうなのか?

下記のように中指の下に届くか届かないか

くらいでしょうか。

 

短いと感情表現が苦手であり、

本人は喜怒哀楽をしっかりとしていますが、

周りからはわかりにくく、伝わりにくい。

ゆえに誤解されやすいというのが実情です。

 

では、

・私がやるから大丈夫!

 いやいや、私がやるから!

 

愛の小競り合いでございます。

 

今回のお題はどんな手相かというと、

厳密に言うと1つ2つ線以外も

足りませんが、本質で言うのであれば

下記で問題ありません。

感情線が人差し指の付け根

薬指から直線の短い線

下に下がった知能線

 

この小さい小競り合いは

時々飲食店で繰り広げられます!

 

または、

荷物を持ったり、

相手の子供に何か買ってあげたり

何かを手伝ったり

 

悪いことではございませんが、

 

レジの人はどっちでもいいから

早く払ってほしい・・・・

 

生の手相が私の知識です。

あくなき挑戦は今後も続きます!

 

=========================

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

好きな事は副業から!

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。 手相のカテゴリー別 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ