手相で細かく薄い線の人は実は山ガールの可能性!?シワが多い人は気遣いさん!

手相で細かく薄い線の人は実は山ガールの可能性!?シワが多い人は気遣いさん!

新・手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回は「手相で細かく薄い線の人は実は山ガールの可能性!?シワが多い人は気遣いさん!」

この手相がある方はぜひ、山ガールとして、山や森林浴、紅葉にお出かけしてみてはいかがでしょうか。

心が洗われるような清々しい感じになりますね!

そして、癒しの空間と雰囲気を味わってください!

ラッキーアイテム・行動を活用することで、

ストレス解消や心の浄化をすることで、スッキリ綺麗に!

 

手相は好きなことをやることで、

運勢が良い方向に向きます!

楽しい、おもしろい、ワクワク・ドキドキする!

だからこそ、ラッキーであり、幸運なんです!

良く聞くことで、

「手のしわがたくさんあるんです!」

と言われる方がけっこういます。

 

女性に多い傾向があります。

例えば、

このような感じで手に細かく薄いシワが

たくさんあり、どの線がどうなのか

よくわからない場合もあります(汗)

 

手相ではこのような方は、

・周りにとても気を使っている

・気苦労が多い

・繊細で細かい方

・相手の顔色を見ながら過ごしている方

・自分を持ちたくても持てない環境

・実は機転、気が利く方

※あえて「実は」と入れました。

皆さん謙遜されるので(汗)

 

単刀直入に言うと

女性の職員が多い職場、部署

気を使う職場

 

という方がとても多いです。

※あくまで傾向です。

性格上のものもあります。

 

お局に気を使うこともあるでしょう

上司、先輩、同僚、お客さんに気を使う。

悪口を言われないようにする。

姑など相手の親に気を使う

ママ友は友とは言えない・・・

 

周りを常に気にしなければならい環境で

いることが多いです。

 

沢山のアンテナを張っている

イメージですね!

 

いろいろご事情があるかも(汗)

と瞬間的に思ってしまう手相です。

 

このような方は

・人への気遣いができる

・心が繊細で、優しい方

・協調性がある

・感受性が豊かな方

・ちょっとヒステリック

 

等が傾向として多いです。

非常に素敵で女性的な方が多く、

男性から見ると魅力的な人で

あることも多いです。

 

中にはストレスで心がズタズタの方もいます。

繊細で、機転が利いたりするので、

何とかなってしまっている現状もあります。

 

また、写真で見るとこんな感じで、

網目のように薄くて細かいシワがある方

 

実は、山ガールさんに

めちゃくちゃ多い手相です。

ただ、山ガールさんには細かい線だけでなく、

 

下に下がった二股知能線と

手刀のところに横線がある方

※本当はその他にも線があるのですが割愛

離れ知能線で下がっており、

手刀に横線がある

※こちらも同じくその他の線が必要

 

そもそも、このような方は、

森林浴が好き

御朱印巡りも好き

な傾向にある方です。全員ではないですよ!

 

上の写真も山ガールさんです。

もし、ご縁が無い方はぜひ、手ごろな山に

お出かけしてみてはいかがでしょうか。

良いかもしれませんよ!

 

きっと、お疲れかと思いますので、

山でたっぷり森林浴したり、紅葉を楽しんだり、

新緑を楽しんだり、

このような方はその場の雰囲気や

心満たされる空間がとっても好き!

 

自分の感受性が満たされ

感覚が研ぎ澄まされる感じが

あるかもしれません。

 

山の香り、木のにおい、風景

葉の色、植物、風、自然など

 

新たな自分の趣味の可能性が

見つかるかもしれませんね!

 

=========================

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

好きな事は副業から!

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。 手相のカテゴリー別 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ