手相の爪の白点の意味は幸運!右手左手の全部の指!あなたは素晴らしい!

手相の爪の白点の意味は幸運!右手左手の全部の指!あなたは素晴らしい!

手相後藤です。

今回の手相占いは「手相の爪の白点の意味は幸運!右手左手の全部の指!あなたは素晴らしい!」

記事の目次

爪 白い点 スピリチュアルの体験談

ミサキ: マユちゃん。最近、私の爪に白い点があるんだけど…

マユ: えー、そうなの? 見せてみて!

マユ: うーん…確かに、爪に白い点があるね。これは、スピリチュアルな世界では、幸運の印って言われてるんだよ。

ミサキ: えー、本当? すごい! 何か良いことが起こるのかな?

マユ: それは、その白い点の形や大きさによって、意味が違ってくるんだよ。例えば、星形の白い点だったら、夢や目標が叶うって意味だったり、ぼんやりとした白い点だったら、守られているって意味だったりするんだよ。

ミサキ: へー、そうなんだ。私の白い点は、星形ではないけど、ぼんやりとしているかも。

マユ: じゃあ、ミサキちゃんは、誰か大切な人に守られているって意味かもしれないね。

女性 会話 写真

ミサキ: えー、嬉しい!

マユ: それに、爪に白い点がある人は、直感力創造力に優れていることが多いんだって。

ミサキ: そうなの? 確かに、最近、直感力が冴えている気がする…

マユ: じゃあ、ミサキちゃんは、スピリチュアルな才能を持っているかもしれないよ。

ミサキ: えー、そんなことないよ…

マユ: いやいや、本当に。ミサキちゃんは、人から相談を受けたり、スピリチュアルなメッセージを伝えたりする仕事に向いていると思うよ。

ミサキ: うーん、そう言ってもらえると、ちょっと自信がつくかも。

マユ: うん、絶対できるよ!

手相の後藤の引き寄せの手相鑑定をやっています👇

爪の星

 

幸運の爪の星の意味を探している理由は

人それぞれだと思いますが、

  • 良い事がない。
  • パッとしない。

または、

手の指の爪に白点、斑点がある!

何か良いことがあるらしい!

どんな良いことがあるのかな?

具体的に知りたい!

そんな方へ、

爪の白い点は幸運を呼ぶスピリチュアルなサイン!

でも、

爪の白点は医療的に言うと、

点状爪甲白斑(てんじょうそうこうはくはん)と呼ばれ、

爪の成長過程で何か異常が出たり、

爪のすき間に空気が入ったりする事が原因のようです。

手爪の白い点は幸運を呼ぶスピリチュアルなサイン!

手相では、爪に出る白点は

幸運の印

例えば写真のように

あなたの指の爪に白い点、

ありませんか?

爪の白い点が大きく綺麗です。

これが、手相の爪にある白点。

爪の白点があれば、

結論として、

努力や行動が、

実った証!

自分を

褒めてあげてください!

場合によっては、手相の流年(何歳の時にどんなことが起きるか)を見たときにそのサインが出ている可能性もありますよ!そうすると、

  1. 人生の転換期だったり、
  2. 重要な節目であったり、
  3. 才能の開花であったり、
  4. 爪の白点の意味の幸運期

爪の白点だけでなく、

手相全体でみたときに

重要な成功の証!

になる場合もあるんです。

そして、

爪の白い点の左手、右手

親指、人差し指、中指、薬指、小指、
爪の白い点の運気などもあります。

また、

爪の白い点は、

ストレスなどもあるかもしれませんが、

それは、爪が生えたときにどうなのかで、

殆どの場合は、

気づかずに

ぶつけたり等だと思います。

それは良いとして、

手相の線にも、

濃い、薄い、長い、短い、

等があるように、

爪の白い点がぼんやりしているもの等

白点にも質による効果があるので、

下記に記載しました。

爪の白点の効果

 

あなたに白点があったとします。

その時に、

手相 爪 白点 抜群 手相後藤 画像5

※後藤です。

爪の白点の効果は

抜群!

 

という方もいれば、

※後藤です。

なんかあったかな?

という方もいます。

ただ、

爪の白点は幸運の印だということだけは

間違いないですが、写真でもわかるように

白点の爪は手相の幸運 画像 手相後藤

あなたの白点にも

 

があり、

それによって

インパクトが異なります。

手相 爪 白点 左手人差し指 画像 手相後藤
  • 薄かったり、
  • ぼやけていたり、
  • あるかないかわからない

そのような状態だと、

なんかあったかな~?

とあなたは思うかもしれません。

でも、

手相 爪の白点 右手中指 画像 手相後藤
  • クッキリ、
  • ハッキリ、
  • 綺麗で大きな手相の爪の白点は

効果抜群!

では、その期間は、どのくらい続くのか?

爪の白点の幸運に期間がある

爪は生え変わりますので、

概ね3か月前後は、

その爪の幸運期が続きますので、

ボーナスステージだと思って、

その期間は、

下記の白点の意味を理解して、

意識して行動すると、

効果が得られます!

何もしなければ、

もったいない!

では、

各指の白点の意味をお伝えし、

最後に本当の幸運が続く方法をお伝えします。

この記事が少しでも

皆様のお役に立てれば幸いです。

【右手 親指爪 白点の意味】

 

≪効果≫ 会社等外的な環境での愛情面・意思での幸運

≪右手≫ 出会い、支援者の出現、仕事の人間関係が良好、企画・プロジェクト・健康回復など

※恋愛が成就するかは別

【左手 親指、白点の意味】

≪効果≫ 家族やプライベート、心の中の愛情面・意思での幸運

≪左手≫ 家庭内での幸せ、家族との絆、自分の明確な意思の表れ、愛情面で心が満たされるなど、

右手・左手の親指の爪に白点 体験談

手相では

①右手は仕事・実態②左手はプライベートや心の中

を表します!ジンクスとしては、

親指の白点は、

愛情面・自分の意思

での幸運

となりますので、

右手親指の白点の体験談

仕事等で、上司や同僚、取引先との良好な関係や

あなたを支援してくれている人がいることになります。

それは、

今までの人との接し方が良かったことに他なりません。

左手親指の白点の体験談

プライベートであれば、夫婦の絆が深まることや、

家族と一緒にいたい願いが叶ったり、恋人との良好な関係。

小さいことであれば、

  • ケンカが収まったり、
  • 相手の優しさを受け取れたり
  • ペットが家族入りしたり

気持ちの中であれば、

  • 意思を伝えることが苦手だったけど、できたり、
  • やろうと思っていたことができたり、

心の豊かさや、優しさ、愛情への取り組みが

大変良かったということです。

親指にこんな手相ありますか?

余談になってしまうのですが、

親指で活かせる手相として、

下記のような手相を仏眼と言います。

手相 仏眼 画像 手相後藤

でも、それを超えるスーパー仏眼と言う手相を

紹介します👇

【右手 人差し指 爪 白点の意味】 

白点の爪は手相の幸運 画像 手相後藤

≪効果≫ 会社等外的な環境での仕事・目標達成での幸運

≪右手≫ 昇進、就職、仕事がうまくいく、企画が通る、起業、立場の好転、指導力、理想の実現

 

【左手 人差し指 爪 白点の意味】 

≪効果≫ 家族・プライベート、心の中での目標達成での幸運

≪左手≫ 夢や希望叶う、きっかけを掴む、家庭内での立場、副業での良い知らせ、心が満たされる、印象的な人との出会い

右手・左手の人差し指の爪に白点 体験談

手相では

①右手は仕事・実態②左手はプライベートや心の中

を表します。

人差し指の白点の

ジンクスとして、

仕事・目標達成での幸運

右手人差し指の白点の体験談

  • 今までの仕事が評価され、昇進したり、
  • 仕事が順調になるきっかけや大仕事が入ったり
  • やりたい仕事や部署に栄転となったり、
  • プロジェクトや企画を任されたり、
  • 理想の転職ができてたり、

左手人差し指の白点の体験談

  • 副業をやり始めたり、副業の良い知らせ
  • 専業主婦から仕事を始めて充実感があったり
  • 仕事にやりがいを感じる
  • 印象的な人との出会い

人差し指の白点の幸運が長続きするために

爪の白点は本当に素晴らしいのですが、

ある種のボーナスステージのような

短期間です。

人差し指で、

長期間持続できる手相からみる考え方を紹介します。

例えば、下記のような手相を聖職紋と言いますが、

手相 聖職紋 画像 手相後藤

とても女性に多い手相です。

【中指左手、右手爪 白点の意味】

手相 爪の白点 幸運 画像 手相後藤

≪効果≫ 物理的・環境的な外出、出先、移動(異動)の幸運

≪右手≫ 旅行、引越し、出張、転職、出店、部署異動、不動産、病気が治る・退院する

 

【左手 中指爪 白点の意味】

≪効果≫ 心の中や努力に幸運

≪左手≫ 実家に帰り幸運、目標・目的の達成、勉強への精進、病気の早期発見

右手・左手の中指の爪に白点が出た体験談

手相では

①右手は仕事・実態②左手はプライベートや心の中

を表します。

中指の白点のジンクスとして、

外出・努力に幸運の幸運

右手中指の白点の体験談

  • 仕事であれば出張が無かった人が出張で飛び回ったり
  • 内勤が外勤になり社内が嫌いな人が外で仕事できたり
  • ウーバーイーツでお仕事!なんて人もいました。

左手中指の白点の体験談

  • 転居でお引越しやマイホームへ(右手も有)※心に重点
  • 久々の遠くにある実家に帰れた
  • 資格の合格や勉強、努力の成(右手も有)※心に重点

中指の白点の幸運が長続きするために

爪の白点は本当に素晴らしいのですが、

ある種のボーナスステージのような

短期間です。

中指、薬指で、

長期間持続できる手相からみる考え方を紹介します。

例えば、下記のような手相を金星帯と言いますが、

とても女性に多い手相です。

手相 金星帯 画像 手相後藤
手相 金星帯 画像 手相後藤

人差し指と中指の間と薬指と小指の間から

弓なりのカーブの線や上記のような

切れ切れの線

このような方は、

感受性が豊かなので、

  • 「小さな幸せ」に気付く
  • 自分を労わり小さな幸せを自分にプレゼント
  • ありがとうではなく、「いつもありがとう」と言ってみる
  • 物よりも経験にお金を使う
  • 人に「小さな親切」をして与える喜びを感じる

👇この手相はHSP(繊細さん)にも多い手相なので下記も👇

【右手 薬指爪 白点の意味】 

 

手相 爪の白点 右手中指 画像 手相後藤

≪効果≫ 芸術面での成功、注目を浴びる、喜びでの幸運

≪右手≫ 財運、素敵な人との出会い、天職、転職、就職、脚光を浴びる、結婚、妊娠、出産、くじが当たる

【左手 薬指爪 白点の意味】 

≪効果≫ 心の充足面から術面での成功、注目を浴びる、喜びでの幸運

≪左手≫ アイディアや才能が功を制す、素敵な人との出会い、財運、人から認められる、プロポーズ、結婚、出産、

右手・左手の薬指の爪に白点が出た体験談

手相では

①右手は仕事・実態②左手はプライベートや心の中

を表します。

薬指の白点のジンクスとして、

  • 芸術面での成功、
  • 注目を浴びる、
  • 喜び事での幸運

右手薬指の白点の体験談

  • 仕事で多くの人へ向けたことを(メディア・SNS)を始めたり
  • 仕事で提案や作品などで称賛を浴びたり、人前に出たり
  • 両手として出会い・結婚・出産

左手薬指の白点の体験談

  • 両手として出会い・プロポーズ、結婚・出産など気持ちの面
  • SNSなどでバズった、YouTubeを開始した
  • 嫌な部署・仕事・人から抜け出せたり

薬指の白点の幸運が長続きするために

爪の白点は本当に素晴らしいのですが、

ある種のボーナスステージのような

短期間です。

薬指で、

長期間持続できる手相からみる考え方を紹介します。

例えば、下記のような手相を

変形ますかけ線、神秘十字線と言いますが、

とても多い手相です。

手相 変形ますかけ線 画像 手相後藤

変形ますかけ線の人と

本物の神秘十字線

神秘十字線の人

この2つの手相の人は、

  • 自然が好きなので自然に触れる
  • 好きなことを徹底的にやる
  • 感情を抑え込むとうまくいかないので抑え込まない
  • ちょっと変わっている人なのでそのままが良い
  • 興味のないことはやらない

👇長期的な幸運のつかみ方👇

YouTube動画で、

共感を呼んだ、

24,000回以上見られている私の動画

 

【小指左手、右手爪 白点の意味】

 

手相 爪の白点 幸運 画像 手相後藤

≪効果≫ 物理的な財運や欲を満たすこと、出会いの幸運

【右手】 財運、出産、妊娠、子宝、商才が開花、価値観が叶う、事業を行う

【左手】 財運、副業での財運、価値観に向けて動く

【左手 小指爪 白点の意味】

≪効果≫ プライベートや心を満たす財運や対人関係での幸運

【右手】 財運、出産、妊娠、子宝、商才が開花、価値観が叶う、事業を行う

【左手】 財運、副業での財運、価値観に向けて動く

小指の爪に白点が出た体験談

手相では

①右手は仕事・実態②左手はプライベートや心の中

を表します。

小指の白点のジンクスは、

財運やコミュニケーション

の幸運

右手小指の白点の体験談

  • 臨時収入が入る
  • 仕事で昇給した
  • 財源を確保した、資金繰りが良くなった
  • やりたかった事業を始める
  • 両手に言えることで、妊娠・子宝に恵まれる

左手小指の白点の体験談

  • 手が出せなかった物やサービスを買えた
  • 自分の価値観で人間関係が良好になったり
  • 両手に言えることで、妊娠・子宝に恵まれる
  • 副業を開始したり流れに乗ったり
  •  

小指の白点の幸運が長続きするために

爪の白点は本当に素晴らしいのですが、

ある種のボーナスステージのような

短期間です。

小指で、

長期間持続できる手相からみる考え方を紹介します。

例えば、下記のような手相を

財運線と言いますが、

女性にとても多い手相です。

小指の幸運の白点を

もっと活かして活躍されたい方👇

 

爪の白点の本当の意味は

 

今まで、

様々な困難が降りかかり、

辛かったこと、

耐え抜いたこと、

頑張り抜いたこと、

あなたが頑張ってきた

自分に対しての

願望成就的な意味!

 

願望成就の幸運が長続きするために

爪の白点は本当に素晴らしいのですが、

ある種のボーナスステージのような

短期間です。

長期間持続できる手相からみる考え方を紹介します。

あなたの手にこんな手相がありませんか?

フィッシュと言いますが、

願望成就した人にとても多い手相です。

ぜひ探してみてください!👇

まとめ

あなたにある爪の白点は、

・右手、左手で意味が若干異なるが、幸運には間違いない。

・効果は白点の色や大きさ、質によって異なる。

・白点には様々な意味があり、大局を抑えることが大切

白点は、

あなたの願望成就の意味があります。

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

手相の後藤の引き寄せの手相鑑定をやっています👇

 

人生が変わる手相

ドア 写真 風景 物

「生きづらい」「窮屈」な生き方から

自分らしさ、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの自分の居場所が見つかる。

 

新しい未来の扉を開けたいあなたは

下記をクリック!

👇👇👇

 

 

鑑 定/ 講 座 会 場  

オンライン手相鑑定は、スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

【アクセス】

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 

手相鑑定/手相講座お申込み

 

手相後藤の手相は、

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

 

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

 

人生が変わる手相!

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 毎月開催!個人手相講座

オンライン(ZOOM)個人手相講座も開始!

あなたの手相だけの個人手相講座

自分の手相だけ勉強したい方!

 

  • 自分の手相がわかる
  • 手相の解読方法がわかる!
  • 見たことがない手相も読める!

 

手相の線を覚えるのではなく、

読み方がわかるので、

何万通りの線の解読技術がつく!

あなただけの個人手相講座!

 

詳しくは👇👇

自分の手相だけの講座

 

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ