【仕事運アップ】手相で見る!生命線から運命線でわかるあなたの才能と適職

【仕事運アップ】手相で見る!生命線から運命線でわかるあなたの才能と適職

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤です!

仕事と自分らしさの手相をやっています!

 

今回は、

生命線から運命線:あなたの手相に秘められた才能と適職

 

この記事を読むことで、

  • 仕事で人から喜ばれたり、
  • 仕事で人のお役に立てたり、
  • 仕事で自分の居場所ができたり、
  • 仕事で活躍できたり、

 

を記載しています。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

はじめに

手相は、

私たちの性格や才能、

人生の転機などを示す貴重な情報源です。

中でも、

生命線から運命線へと繋がる線は、

**「仕事運」や「適職」**

に関する重要な情報を教えてくれます。

このブログ記事では、

生命線から運命線の意味を徹底解説!

さらに、

運命線の種類や見方、

**「金運アップ」や「独立」**

など、

仕事運に関わる様々な要素についても詳しくご紹介します。

こんな日常会話での体験談

なんだか、

主婦たちが何やら会話しているようです。

Aさん: ねえねえ、

最近手相占いにハマっているんだけど、

生命線 運命線 画像

私の生命線から運命線へ伸びる線、あるんだけど!

Bさん: えー、すごい!

技術職や職人に向いているって聞いたことあるよ。

まさに職人肌って感じだね!

Aさん: そうなんだ!

確かにコツコツ作業とか、

料理とか苦にならないかな?

Bさん: そうだね。

それに、Aさんって

人のために何かをするのが好きだよね。

まさに、

生命線から運命線へ伸びる線の力だと思うよ!

Aさん: えー、そうかな?

Bさん: そうだね。

例えば、Aさんって、

料理教室に通っているよね?

Aさん: うん。

Bさん: あれって、自分のためだけじゃなくて、

周りの人に美味しい料理を食べさせたい

って気持ちもあるんじゃない?

Aさん: 確かに…。

写真 物

Bさん: それに、Aさんの手相を見れば、

これからもっとたくさんの人に喜んでもらうことになると思うよ。

Aさん: えー、そうかな?

生命線 運命線 画像

Bさん: そうだね。Aさんには、

人のために尽くす才能があるんだよ。

Aさん: ありがとう。

これからも、自分の才能を活かして、

周りの人を幸せにできるようなことをしたいな。

手相占い平塚 後藤 写真

生命線から運命線へ伸びる線は、

あなたの秘めた才能と、

仕事運を輝かせる魔法の鍵です。

自分の才能を理解し、

積極的に行動することで、

輝く未来への扉を開きましょう。

では、説明していきます!

生命線から運命線とは?

生命線 運命線 画像

生命線から運命線は、

生命線から中指に向かって伸びる線です。

**「開運線」**

とも呼ばれ、

自らの努力で運命を切り開く力を持っていることを示します。

生命線から運命線の特徴

生命線から運命線は、

以下のような特徴を持つ人に見られます。

  • 自己犠牲的な一面がある
  • 人のために一生懸命
  • コツコツと地道な努力を続けることができる
  • 技術職や職人に向いている
  • 何かを「作る」という言葉がキーワード
  • 体を動かすことも好き
  • 若い頃はやりたい仕事がわからないことが多い
  • 自分で何でもやりたい

生命線から運命線の意味

生命線から運命線は、

主に以下の意味を持っています。

  • 自己努力で運命を切り開く
  • 専門職・技術職で才能を発揮する
  • 個人事業主にけっこういる
  • コツコツと努力を積み重ねる
  • 人から感謝される仕事に就く

生命線から運命線の見方

生命線から運命線の見方には、

以下のようなポイントがあります。

  • 線の長さ: 長いほど、努力を継続する力と専門性が強い
  • 線の太さ: 太いほど、仕事に対する情熱と意志が強い
  • 線の形状: 真っ直ぐな線は安定志向、曲線になることは殆どない
  • 線の位置: 場所によって少し異なるが愛情深く、人のためには変わらない。

 運命線の種類

運命線には、

以下のような種類があります。

  • 二股: 意味が限定的になる
  • 鎖状: 変化や転職が多い
  • : うまく発揮できていない
  • 金星丘: 恋愛や結婚を通して仕事に影響を受ける

生命線から運命線を良くする方法

生命線から運命線を良くするためには、

以下のような方法が有効です。

  • 目標を設定して努力する
  • 自分の才能や適性を活かせる仕事を選ぶ
  • 人との繋がりを大切にする
  • 感謝の気持ちを持つ
  • 手相ケアを行う

 

生命線から運命線と仕事運アップ

生命線から運命線は、

仕事運アップに大きな影響を与える線です。

以下は、

生命線から運命線を持つ人が

仕事運をアップさせるためのヒントです。

  • 自分の強みや才能を活かせる仕事を選ぶ
  • コツコツと努力を続ける
  • 資格取得やスキルアップを目指す
  • 人脈を広げる
  • 積極的に行動する

 

生命線から運命線と独立

生命線から運命線を持つ人は、

独立運も強い傾向があります。

以下は、

生命線から運命線を持つ人が

独立を成功させるためのヒントです。

写真 ビジネス

  • 行動力で凌駕す!
  • 結局自分!
  • やりたいこと、追求したい事のルーチン
  • 怖いけどやってみたいはGO!
  • やりたくないことはできるだけやらない!
  • つい独りでがんばってしまうが、周囲の人の協力を得る

 

まとめ

生命線から運命線は、

仕事運や適職に関する重要な情報を教えてくれる線です。

自分の手相を観察して、

生命線から運命線があるかどうか確認してみましょう。

自分の才能や適性を活かせる仕事を選ぶことで、

より充実した人生を送ることができるでしょう。

 

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

👇👇👇

ドア 写真 風景 物

夢と希望がテーマ

「生きづらい」「窮屈」な生き方から

自分らしさ、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの自分の居場所が見つかる。

 

新しい未来の扉を開けたいあなたは

下記をクリック!

👇👇👇

 

鑑 定/ 講 座 会 場  

オンライン手相鑑定は、スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

【アクセス】

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

手相鑑定/講座日の詳細を見る

手相鑑定/手相講座お申込み

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

 

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

 

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という仕事の手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 

 毎月開催! 手 相 講 座  

手相を学びたい人は下記をご覧ください👇

  1. あなたの手相だけの個人手相講座
  2. 自分で未来を見る!生命線の流年の手相講座

 

 冷え性・むくみのセルフケア講座 

詳しくは下記をご覧ください👇

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ