2018年10月20日手相鑑定日のお知らせ(横浜会場)

2018年10月20日手相鑑定日のお知らせ(横浜会場)

 

新・手相カウンセリング平塚の後藤です。

10月の鑑定日のお知らせです。

 

10月は横浜会場にて行います。

 

≪横浜会場≫

日時 10月20日(土)

①10:00~11:00

②11:20~12:20

③12:40~13:40

 

もしご都合がよろしければ、

あなたのやりたいことや明るい未来を

紐解ければ幸いです。

 

看護師さんは部署別の適性などもお伝え出来ます。

また、認定看護師でも臨床に向かない方もたくさんいます。

 

看護師よりも違うことをやりたい方もたくさんいます。

あなたの夢や希望をお聞かせください!

看護師さんに限らず、

夢はより具体的にしていきましょう!

 

=========================

「好きな事」を「仕事」にしたいあなたへ!

自分らしく生きるための手相の見方

好きな事は副業から!

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。 手相のカテゴリー別 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ