聖職紋!手相で仕事・適性・適職!スピリチュアルな能力とやるべきこと

聖職紋!手相で仕事・適性・適職!スピリチュアルな能力とやるべきこと

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

 

今回の手相占いは「聖職紋!手相で仕事・適性・適職!「 全然知らなかった! 」珍しい聖職紋」

 

聖職紋は人差し指の下(木星丘)にスクエア・四角、井戸の井、シャープ

聖職紋とは人差し指の下(木星丘)に

スクエア・四角、井戸の井、シャープ

がついている手相です。

 

手相鑑定をしていても時々います。

手相占いの本には、

 

人に教えたりすることが好き

ボランティア精神がある

 

みたいな感じで載っていると思います。

私の感想として、そのような方も

もちろんいるのですが、

 

どうも、

しっくりこないこともあります。

 

 

聖職紋の意味とは(手相鑑定の体験として)

手相 聖職紋 人差し指 四角 スクエア シャープ #画像 手相後藤

  1. 子供・老人のお世話(面倒)
  2. 育成に興味関心
  3. 人の成長や支援、能力を伸ばしたい
  4. 困難に負けずにがんばろうとする
  5. 動植物・ペットが好き
  6. 人を導く 手相
  7. 母性がある
  8. 嫌と言いながら、結局人が好き

 

究極の意味として、

人をサポートしていく

そんなマインド。

 

人と携わる。

一緒にいる。

 

ということで、

「 教える 」

とは、ちょっと違うんです。

 

学校の先生に多いと思ったのですが、

殆どいませんでした(汗)

 

先生は生徒の面倒を見たいのではなく、

「 教育 」「 安定 」に関心。

似ているけど、違うんですよね。

※公務員は安定ですからね!

 

では、

右手と左手についた場合はどうか。

 

聖職紋の右手意味とは

手相 聖職紋 右手画像 スクエア シャープ 四角 手相後藤 人差し指

聖職紋が右手にある意味

  • 人、動植物など育成・ケアができる
  • 人を良い方向へ導ける
  • 結局人がすべて

 

環境にいた方が良い。

 

聖職紋が左手にある意味

手相 聖職紋 左手 人差し指 四角 スクエア シャープ #画像 手相後藤

聖職紋が左手にある意味として、

家庭での子育てや、

理想に向かって走り、

くじけないマインドを持った方が良い!

 

 

手相の聖職紋の適職!適性・仕事の手相鑑定での体験談

 

職業の前に圧倒的に多いのは、

写真 女性

聖職紋の割合として女性に多い!

 

看護師、介護士、幼稚園、保育園の先生

理学療法士、作業療法士、医療従事者、

指導者、講師、インストラクター

セラピスト、主婦、その他多数

 

聖職紋は教師・先生だけじゃない!人を導く手相

写真 

 

聖職紋は教師・先生だけではなく、

人を導く手相なので、

 

新卒の採用担当者、研修担当者

バイトリーダー、中間管理職師など

きっとその他のお仕事でも、

たくさんあると思います!

※念のためですが、比較的多いのであって、

全員ではありません!

 

この相がある方は、

思いやりがある方が

非常に多いと感じます。

 

恫喝して伸ばす

手相ではありません。

 

【実例】聖職紋は教えるのではない「サポート・育む」

後藤 写真

  • 1人じゃなくて誰かと一緒にやったり、
  • 誰かのためにやったり、
  • 誰かをフォローしたり、
  • サポート・支援だったり、
  • 難しいことができなくても、できることはがんばる
  • マインドとして、その人と一緒にいることに意義がある

 

教える

指導する

 

というよりも

写真 物

があるんです!

軍隊方式でオラオラではないんですね(笑)

 

その人のために・・・・

 

その魅力を活かすだけで、

頭1個飛び抜けます!

 

 

【実例】人に教えるのが苦手?話で人を導く手相

聖職紋があった上で、

話すことで、人を導く手相(セミナー講師)

 

私の手相鑑定の体験上、

私は何十人とセミナー講師と会い

写真 後藤

全員、100%

例外なくある手相!

※聖職紋は無くても良いです。

でも、

この手相があっても、

 

私出来ない・・・

無理・・

 

そんな声が聞こえそうですよね(笑)

そうなんです。

 

あなたがやりたい内容や

得意、良く知っていることでないと、

話せない!

という条件付き。

 

例えば、

  • 大好きな鬼滅の刃だったら話せる!
  • 大好きなワンピースなら話せる!
  • お茶のみ話ならいくらでも・・

 

話せるコンテンツは人それぞれ。

 

だから、嫌いな

  • 会社のプレゼンとか、
  • 会社でやれと言われた説明会
  • よくわからずみんなの前で話す

写真 後藤

※手相後藤です。

大嫌い!

無理!

 

あなたは、

こっちを考えていませんでしたか?

 

違いま~~~す!

自分に興味関心、やりたいことです。

もちろん、

経験を積んで慣れてしまえば、

嫌いな事でも話せます。

 

もちろん、

いきなりエリート級にできるなんて

思わないでください!

誰でも最初は下手っぴですからね。

 

 

もし、大勢の前でなくても、

得意に話せる内容があれば、

話してみたいなぁ!

 

この、

人を導く手相は、

あなたの考えを広めても良いよ

考えをもっと伝えても良いよ!

サイン!

 

伝えることならば、

話さなくても・・・・

写真 後藤
※手相 後藤です。

文章で、

伝えたっていいんですよ!

 

そう、

ブログとかSNSでも良いです。

YouTubeだって、ボイシーだって!

※何に向いているかはまた違う手相

 

それだけじゃない!

作品で伝える

これも良いんですよ~~~!

写真 後藤
※手相 後藤です。

しゃべるのも書くのも苦手な

硬派な殿方は、

 

背中で語ってみたい!

写真 男

OKです(笑)

※本当にそんな手相があります(笑)

 

初めてこのブログを見る人は、

ごめんなさい。

手相後藤の手相はこんな感じで、

実用的で具体的なので、

いわゆる正統派の手相とは違います・・・。

写真 後藤
※手相後藤です。

また、

皆様の聖職紋のよくある疑問にも答えます。

こちら👇

 

手相の聖職紋と霊感

手相の聖職紋と霊感の関係性ですが、

霊感は全然違う手相です。

 

それのオプションに過ぎません。

無くても霊感ある人はあります。

そもそも、

霊感の手相は複数本の線です。

また、

  1. 見えるのか
  2. 感じるのか
  3. 話すのか

種類に分けて鑑定しています。

 

人差し指にちなんで、下記も紹介します。

 

聖職紋と怖いスピリチュアルな能力

この聖職紋の怖いところは、

 

  • 人を否定したり、
  • 悪愚痴を言ったり
  • 人のやりたいことを阻害したり
  • 人の可能性の芽を摘んだり
  • 悪態ついたり
  • 文句言ったり
  • 自分をダメだと思ったり、言ったり

写真 後藤

※手相後藤です。

全部、

自分に帰ってきて、

あなたは、

そうなります。

写真 後藤
※手相後藤です。

身に覚えがありませんか?

 

でも、逆に、

写真 後藤

  • 人を褒めたり
  • 感謝したり、
  • 手伝ったり
  • サポートしたり、
  • やりたいことを支援したり
  • 一緒に楽しんだり
  • 人を伸ばしてあげたり
写真 後藤
※手相後藤です。

あなたは、

そうなります!

 

そして、

それらを、

心底思えるようになるまで。

写真 後藤

それって、

あたりまえじゃないの?

 

くらいまでです。

習慣化するとわかります。

 

そうすると、

あれよあれよと

良い事ばかり起きていきます!

 

聖職紋・・

侮るなかれ・・・。

 

使い方を間違うと、

本気であったらやばい手相です・・・。

 

 

手相 ソロモンの環

手相 ソロモンの環 画像 手相後藤

ソロモンの環と言います。

動物との会話もできたりとありますが、

 

これは、

一理あります!

 

また、

スピリチュアルな能力も

気付かないところであります。

※どの分野かは手相みないとわかりません。

 

動物と話したり、感じ取ったり、

アニマルコミュニケーションの

決定的な手相は全く別の複数の線です。

 

 

手相 聡明紋(ファティマの目)

手相 ファティマの目 知能線 頭脳線 島 画像 手相後藤

手相 聡明紋(ファティマの目)

これは、

スピリチュアルな能力の手相です。

 

占い師によって、

色んな形や定義があると思いますが、

私は、不思議な力を持っている手相だと、

位置づけています。

 

ただ、

スピリチュアルな能力の手相ですが、

霊感とはまた、ちょっと違うんですよ(笑)

そうゆう人もいるかもしれませんが・・・。

 

不思議な力の持ち主だという事しか、

お伝え出来ません。

ごめんなさい。

 

その不思議な力は、

手相の線の位置によって、

何がどうなるか変わってくるものです。

 

また、すべての人ではありませんが、

知能線に大きな島があるということで、

アダルトチルドレンの可能性を持つ方と位置づけ下記の記事にしております。

聡明紋としての内容ではありません。

知能線(頭脳線)に大きな島!アダルトチルドレン?手相で仕事の適性・適職の考え方

 

聖職紋がある人がやるべき事

サラリーマン業でも、

子育てでも一緒ですが、

 

会社からは数字だ!

学校はテストの点だ!

 

数字だ!

 

子供や部下に、

写真 後藤
※手相後藤です。

勉強しろ!

仕事の結果出せ!

 

と言っても、

結果は出ません。

 

なぜならば、

写真 女性

人に携わるのではなく、

人を切り離しているからです。

 

そんな手相の意味ではないですよね!

どこに恫喝する手相だと書いたのでしょうか?

 

  1. 子供・老人のお世話(面倒)
  2. 育成に興味関心
  3. 人の成長や支援、能力を伸ばしたい
  4. 困難に負けずにがんばろうとする
  5. 動植物・ペットが好き
  6. 人を導く 手相
  7. 母性がある
  8. 嫌と言いながら、結局人が好き

 

究極の意味として、

人をサポートしていく

 

子供や部下を変えるのではありません。

あなたが変わらないから、

子供も部下も変わりません。

 

ガミガミ言って、

部下や子供は伸びてますか?

結果出てますか?

 

再度ですけど、

そんな意味ではありません。

 

ガミガミいうのは、

自分の体裁を守るためのことであり、

 

相手のためではないので、

思いが通じないのです。

 

むしろ、

言えば言うほど、

勉強や仕事は嫌なものと認識してしまい

もっと離れていきます。

写真 後藤

違いますか?

 

あなたが、

会社で上司にガミガミ言われて、

写真

楽しくてしょうがないですか?

やる気になりますか?

 

きっと、

写真 女性

嫌な気持、

悲壮感、

生産性も落ちるでしょう。

 

これを

あなたがやっているとしたら・・・。

 

もう、

わかりましたよね!

写真 女性

相手を褒めてください!

良いところを

バンバンいつだって言ってください!

 

そして、

自分の体裁を守るのではなく、

相手のためにサポートし育む。

手相診断 後藤 プロフィール 写真

今はできなくても、

できるようになろうよ!

それまでは寄り添うからさ!

 

育む意味なんです。

 

手相の木星丘の意味として、

「将来的ビジョン」という意味があります。

写真 女性

目の前の「できない」ではなく、

もっと長い目で見てあげてください。

 

聖職紋で、

私が本当に言いたいことは、

写真 後藤

あなた自身が頑張り過ぎなくても

良いんだよ!もっと長い目で見てこうよ!

 

サインなんですね!

 

本当は、人の目を気にして、

あなたが、「窮屈」で「生きづらい」から、

歯車が狂ったのかもですよ!

 

自分に優しくしてこそ、

相手にも優しくできるものです。

あなたは、きっと大丈夫!

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

 

 

手相後藤の手相は、

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

「生きづらさ」「窮屈だ」そんなお悩みから

「型にはまらない生き方・仕事」の手相です。

※型破りじゃないですよ(笑)

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を考えましょ!

という手相です。

 

どのようにしていけば良いのか、

それが、うまくいくのか。

 

ご相談はこちらです👇👇👇

手相鑑定の予約はこちら

オンライン手相鑑定も実施中!

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ