【運命の鍵】水星丘で読み解く!あなたの秘めた才能と仕事運

【運命の鍵】水星丘で読み解く!あなたの秘めた才能と仕事運

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤です!

仕事と自分らしさの手相をやっています!

 

今回は【運命の鍵】水星丘で読み解く!あなたの秘めた才能と仕事運です。

 

この記事を読むことで、

  • 仕事で人から喜ばれたり、
  • 仕事で人のお役に立てたり、
  • 仕事で自分の居場所ができたり、
  • 仕事で活躍できたり、

 

を記載しています。

ぜひ、最後までご覧ください。

 

手相で財運線とは水星丘のこと

水星丘を語る前に、

あなたに小指の下に

手相 小指の下 水星丘 場所 画像 手相後藤

こんな手相はありませんか?

手相 財運線 複数 3本以上 画像 手相後藤

小指の下に複数の縦線がある。

 

この縦線がある小指の下のエリアを

今回お伝えする水星丘と言います。

 

そして、

手相 水星丘 財運線 知能線 感情線 生命線 画像 手相後藤

小指を目指している線は、

すべて財運線と言います。

 

そして、

手相 財運線 複数 3本以上 画像 手相後藤

小指の下に

財運線が複数ある人の一コマ・・・

 

 

昼下がりの落ち着いたカフェで、

2人の主婦が楽しそうに談笑しています。

主婦 会話 画像

Aさん: ねえねえ、

最近手相占いにハマっているんだけど、

私の財運線、めっちゃ多いんだけど!

Bさん: えー、すごい!

お金持ちになるって噂の財運線、いくつあるの?

Aさん: それが、なんと5本もあって!

Bさん: 羨ましい!

宝くじとか当たっちゃったりして?

Aさん: それが、当たらないんだよね…。

むしろ、ついつい余計なもの買っちゃうことが増えちゃって…。

Bさん: あら、それは困ったね。

財運線が多いと、物欲も増えちゃうって聞いたことあるよ。

Aさん: そうなの?まさにその通り!

セールとか見ちゃうと、つい買っちゃって…。

Bさん: でも、せっかくの財運線なんだから、

もっと有効活用したいよね。

2人の会話のように、

財運線は、

お金に縁があることを示しています。

しかし、

使い方を間違えると、

浪費に繋がることも。

こんなことってありませんか。

そんな身近なお話から水星丘のお話スタートです。

 

運命の鍵を握る水星丘

手相 小指の下 水星丘 場所 画像 手相後藤

小指の下にあるふっくらとした「水星丘」。

この丘は、

  • コミュニケーション能力、
  • 情報収集能力、
  • 商才、
  • ユーモアセンス
  • 単純に欲や、欲する力

などを司る重要な場所です。

まるで魔法の泉のように、

あなたの才能と仕事運を輝かせる力を秘めているのです。

水星丘の語りかける声

水星丘の形や線、

膨らみ具合によって、

手相 仕事の才能 手相後藤 画像 

あなたの秘めた

才能や仕事運の傾向が読み解けます。

まるで水星丘が語りかけてくるように、

あなたの個性や強み、

そして活かし方を教えてくれるのです。

膨らみから読み解く才能の芽

手相 小指の下 水星丘 場所 画像 手相後藤

水星丘がふっくらと膨らんでいる人は、

情報収集能力に優れています。

まるでアンテナのように周囲の情報を受け取り、

瞬時に分析する力を持っているのです。

さらに、

コミュニケーション能力も高く、

誰とでも楽しく会話することができます。

まさに、

社交界の華と言える存在です。

でも、

殆どの人が、

指の下膨らんでいるのではなく、

指と指の間が膨らんでいませんか?

詳しくは👇

手相で指と指の間の丘の膨らみ(盛り上がっている)写真付!右手左手の意味とは?

でも、

膨らんでいるから良いとか、

凹んでいるからダメとか、

手相 仕事 転機 体験談 画像 写真 手相後藤

一切ありません!

その方の

特性なので、

手相鑑定で、

検証する限り、

お金がある・ないは

関係ありません。

その人に向いている

やり方をやる!

これが大切なんですね!

水星丘の線:才能の羅針盤

水星丘に刻まれた線は、

あなたの才能や適性を示す羅針盤のようなものです。

線がない:欲に縛られない人

水星丘の財運線の意味は

物欲という意味もあります。

 

よって,

このような方は稀にしかいませんが、

物欲がなくても

十分な環境にいる!

または、

そもそも、お金に関心があまりない。

 

お金持ち!

という方がすごく多いです!

 

 

意外ですよね!

財運線が無い方が

お金持ちかもしれないなんて!

 

もちろん、

単純に物欲が全くないだけで、

お金持ちとは限りません。

 

 

ただ、このような方は、

物やお金に縛られない

生き方ができる人!

 

実は、すごく幸せなんですね!

縦線:情報収集能力とマルチタスク

縦線が多い人は、

情報収集能力に優れ、

マルチタスクも得意です。

まるで情報処理の達人のように、

複数の仕事を同時にこなすことができます。

 

横線:財運に危機意識がある

 

 

手相 財運線に横線 画像 手相後藤

横線がある人は、

以前よりも収入が落ちた・・・

 

そして、

今の収入で、

何が何でもこの時期を防衛しなければ!

 

と強い信念の表れでもあるのです。

 

と強く感じていると出てきます。

 

しかし、

お金がピンチ!

の手相はこれとは全く違います。

 

そして、

お金だけでなく、

コミュニケーションについても、

何か譲れない固定概念や信念があり、

それが邪魔している・・・。

 

その考え自体が悪いのではなく、

執着しないことです。

 

水星丘に結婚線がある

手相 左手 結婚線 太い 画像 手相後藤

結婚線は、凄く有名な線ですよね!

 

結婚線!

名前は、

無視してくださいね!

 

結婚のことだけを見る線では、

手相 仕事 成功 体験談 画像 写真 手相後藤

一切ありません!

 

よく、手相占い師が、

結婚線が2本あるから、

下向いているから

離婚するだの言っている人が今だにいます。

手相 仕事運 成功 画像 手相後藤.

そんな、

浅はかなもの

ではありません

 

結婚線は、

あなたが、

何と向き合っているのか、

 

その対象が何なのか、

それを見ていくものです。

 

手相後藤が結婚線について、

色々書いている一覧は下記です👇

手相後藤の結婚線色々な意味

 

手相後藤は初期の時に

結婚線を手相鑑定を通じて検証したときに、

 

彼氏できますか?

 

と聞いてくる人の結婚線を見て、

何を考えて言っているのかわかってしまい

恋愛占いを一切やらなくなりました。

 

 

斜め線:行動力とチャレンジ精神

斜め線がある人は、

自分の価値観に偏りがある傾向にあります。

また、こんな手相の場合は要注意ですよ。

手相で病気を早期発見!認知症の原因と言われる睡眠が浅い手相

 

水星丘の形:才能の開花

水星丘の形も、

あなたの才能の開花に影響を与えます。

 

四角形:水星丘にスクエア

四角形のある人は、

水星丘の意味をやると、

 

何かしか、

トラブルや

うまくいかないことは誰でもありますが、

 

最悪の事態にはならずに、

なんとかなる!

 

という、

神様のご加護くらいの感じです。

ただ、色々ありますからね(笑)

 

でも、

こんな時ほど、

  • 思いっきり賭けに出たりとか、
  • 大きな決断をするべきなんです!

 

最高の時期です。

 

 

三角形:水星丘にトライアングル

三角形の人は、

水星丘の意味を弱らせます。

元気がないというか、

活発ではない。

 

そんなときに現れます。

医療の手相になるのであまり言えませんが、

臓器の脆弱性が疑われます。

 

それが、どこの臓器なのかは、

全体を見る必要があります。

 

 

円形:水星丘に島がある

円形がある人は、

水星丘の意味に対して滞りがあることを意味しています。

 

しかし、

出方によって良い意味もあり、

その人の特性で思いっきり活かした方が良い!

 

という場合もあります。

このネタだけで、

1記事書けるボリュームであり、

かなりデリケートなので、控えます。

ごめんなさい。

 

水星丘と仕事運:才能を活かすためのヒント

水星丘の形状や線から、

あなたの才能や適性を知ることができます。

 

しかし、

才能を開花させ、

仕事運を高めるためには、

 

自分自身を理解し、

積極的に行動することが重要です。

 

情報収集能力:アンテナを張り巡らせ、最新情報をキャッチ

水星丘が膨らんでいる人は、

情報収集が好きな傾向があります。

写真 女性

  • チラシを見る
  • WEBであれこれ検索
  • 比較検討してみた
  • あれも、これも良いかも💗

 

情報取集というと、

嫌いなことも得意!

 

と思われがちですが、

あくまで好きなことへの情報収取であったり、

 

  • 好きなことを勉強する
  • 好きなことへの知識欲
  • 好きなことを調べてみる

 

であったりもします。

 

嫌いなことは、

嫌いなんです(笑)

 

 

ニュースや業界誌、

SNSなどを活用し、

常に最新情報をキャッチしましょう。

 

そんな、

いつもの日常からあなたの運命が変わる。

そんな水星丘なんですよ。

 

もっと、

40代 女性が悩む手相 写真 画像 手相後藤 

  • 合理的に、効率的に!
  • コスパ!タイパ!
  • もう失敗したくありません!

 

なんて言っている人は、

手相鑑定上、

チャンスを見逃している人の共通点です。

 

気持ちはわかります(汗)

でも、このように言ってくる人って、

だいたい、目が血走っている人が多いんですよ・・・

 

本当にうまくいきたいなら

こっち👇

ゆとり💗

と、

遊び心💗

 

  • くだらないこと、
  • しょうもないこと、
  • ただの興味関心、

 

これが、

運命を切り開く水星丘の活かし方!

 

 

コミュニケーション能力:相手との信頼関係を築く

手相 財運線 複数 3本以上 画像 手相後藤

水星丘に縦線が多い人は、

コミュニケーション能力に優れています。

 

また、

様々なことに興味関心もあります。

相手の立場に立って考え、

丁寧な言葉遣いを心がけましょう。

 

行動力:チャンスを逃さない

様々なことに興味関心があるので、

思いついたらすぐに行動に移し、

チャンスを逃さないようにしましょう。

まとめ:水星丘の物語を紡ぎ、輝く未来へ

水星丘は、

あなたの才能と仕事運を輝かせる魔法の泉です。

水星丘の語りかける声に耳を傾け、

自分の強みを活かすことで、

輝く未来を紡ぎ出すことができます。

 

 

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

👇👇👇

ドア 写真 風景 物

夢と希望がテーマ

「生きづらい」「窮屈」な生き方から

自分らしさ、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの自分の居場所が見つかる。

 

新しい未来の扉を開けたいあなたは

下記をクリック!

👇👇👇

 

鑑 定/ 講 座 会 場  

オンライン手相鑑定は、スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

【アクセス】

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

手相鑑定/講座日の詳細を見る

手相鑑定/手相講座お申込み

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

 

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

 

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という仕事の手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 

 毎月開催! 手 相 講 座  

手相を学びたい人は下記をご覧ください👇

  1. あなたの手相だけの個人手相講座
  2. 自分で未来を見る!生命線の流年の手相講座

 

 冷え性・むくみのセルフケア講座 

詳しくは下記をご覧ください👇

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ