手相カウンセリング平塚の手相鑑定でのお客様からのご感想

手相カウンセリング平塚の手相鑑定でのお客様からのご感想

新・手相カウンセリング平塚の後藤です。

大変うれしいご感想を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

親子でみていただきました、○○です。
私自身、きちんと手相をみていただくというのは初めてでしたが、非常に興味のある世界でした。
一方、娘のほうは『手相???』くらいの軽い感じでみていただいたわけなのですが・・・
しょっぱなから、書道をやっていることをズバリ当てられ、すごく驚いていましたよ。
お時間も限られていたので お話しはしませんでしたが、娘は芸術的なこと(書道や絵を描く、歌を歌う)が とても得意なんです。

真面目な努力家でもあるのですが、なんというか
いつもタイミングや運が良くことが進んできています。○○もそうでした。
先のことをみていただいた時、障害線?なるものがない・・・と おっしゃっていて、この先も努力を惜しまなければ、うまくことが進んでくれるのかなと、親としては何となくホッといたしました。

私は、自身の病気ことが やはりずっと気がかりで・・・
今は病状も抑えられていますが、この先・・・と考えると不安になっていました。
ホントに正直に申し上げると、ここまで ある程度やりたいこともできたし、楽しかった人生なので、私だけなら いつ死んでもいい心境なのですが
『親より先に逝きたくない』のです。
それを 『大丈夫そうだよ』と言っていただけて、本当に安心しました^^*

でも過信は禁物ですよね!
後藤さんに言われた○○歳あたり・・・気をつけるのと、積極的に休みは取りたいと思いました。
実際、このお盆休みも、かなりのんびり過ごしてしまいました((笑))
身体、大事にしますね。

横浜も久しぶりで楽しかったですし、また
お伺いできたらいいなぁと思っております。
今度は、私の いいところ、悪いところなんかを
みていただきたいです
(*^m^*)

≪中略≫
後藤さんの誠実な手相鑑定、とても素敵でした。
また、チャンスを狙っております!
その日を楽しみに・・・がんばります!!!

後藤さんも、どうぞ お身体に気をつけて
皆さんに素晴らしい鑑定をして差し上げて下さいね。

本当に ありがとうございました。

その後のメールにて、

昔からリーダーよりサブリーダー的な立ち位置でのほうが、居心地もよかったし、うまくこなせていたように思います。

それなので、今のポジションは私にとってベストな状態(主人の補助的な仕事をしていること)であると思いますので、後藤さんの お言葉を大切に感じております。『私ができること』を さりげなくやっていきたいです!

うちの家族は手紙を書いたり(文章作成)が苦手なようなので、○○などをお送りする際に、私が ひとこと言葉を添えてお送りしたりしています。

こういった小さなことは、家族には見えていないことだと思いますが、こういうことが きっと『私にできること』なんだと、後藤さんの お言葉から受け取れました。

縁の下の力持ち的なことで地味で、たまに虚しくなっていましたが、こういうことは大切なことですよね。

今回、後藤さんに『このまま がんばれ』と背中を押された気分です。

実は私、わりと、いや本来かなりの人見知りなので私から積極的に知らない方に お会いしにいくのは珍しいことなんです。

でも、なぜかどうしても お会いしたかった!

こういうのも不思議な ご縁があるのでしょうね。

私 、人を見る目に自信があるんです!!!

嫌なやつ、変なひと・・・すぐわかります。騙されたこととかありません(笑)

後藤さんは、こんな私に選ばれた安心、安全、超優良な お方なのです!!!!!

( *´艸`)

このたびの 素敵なご縁に感謝しております。

≪中略≫

お会いした時も、メールも・・・心温かな時間を 本当にありがとうございました。また お会いできますように。

先日は本当にありがとうございました。

 

 

お客様に選ばれることは、

本当にこの仕事をやっていて

良かったと思います!

私は無名の手相家です(涙)

 

ブログ内容や鑑定でも万人受けはしないと

昔から思っておりますし、お客様の数も、

少ないかもしれません。

 

でも、なぜか、なぜか

鑑定後にお客様より嬉しいお便りまで

頂いております(嬉涙)

※鑑定したらお便りを出さないといけないことは

全くありませんし、言ったこともありません。

 

鑑定中もわからないことはわからないと伝えます。

今後の参考のために教えて頂くこともあります。

でも、誠意をもって、真剣勝負してます!

 

鑑定レベルを少しでも良くするために、

日常で気になった人の手相は声を掛けて

見せて頂き、日夜研究しています。

 

皆様のご支援

本当にありがとうございます。

 

=====================

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の予約はこちらから

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

 手相のカテゴリー別 

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 鑑 定 料 金 

≪新規基本料≫  

60分 10,000円

≪リピーター≫ 

30分 4,000円※延長不可

60分 8,000円

≪ 延長 ≫ 

延長料金  0円


 手 相 鑑 定 日  

手相鑑定日と会場は下記をご確認ください。

手相鑑定/講座の予約はこちらから

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ