知能線(頭脳線)が2本(二股・枝分かれ)のうまくいく考え方の1つ!〇〇理論で才能を活かす!/手相占い

知能線(頭脳線)が2本(二股・枝分かれ)のうまくいく考え方の1つ!〇〇理論で才能を活かす!/手相占い

 

手相後藤です。

 

今回は「知能線(頭脳線)が2本(二股・枝分かれ)のうまくいく考え方の1つ!〇〇理論で才能を活かす!/手相占い」

 

二股(枝分かれ)知能線!は幸運の知能線

多芸多才な二股(枝分かれ)知能線です。

二股知能線の方はとにかく優秀です。

 

知能線の形にもよるのですが、

写真のように弦楽器(お琴、三味線でも)

が好きだったり、音楽(歌、踊り、作詞作曲)

文章を書く、修理、メンテナンス、教育、

 

 

などなど様々な才能に溢れます。

ここは話が長くなるので、割愛します。

 

本題ですが、

二股知能線(頭脳線)の方は知能線が2本あるようなもの

簡単に言うと、

2つの思考回路を持っているようなものです。

 

厳密に言うと一概にいえないのですが、

細かい話は今回は無し。

 

つまり、

こっちの考え

あっちの考え

があって、

迷いやすかったりします。

 

どちらの考えでも良いのですが、

考え方がどっちかに偏ってしまうと、

なんかしっくりこない・・・

と思ってしまいます。

 

二股知能線(頭脳線)は選択理論が良い。

世の中にはたくさんの理論がありますが、

上記のような感じの人は、

例えばですが、

 

選択理論とか良いかもです。

結果を出すにはどうするか?

というこちらの線と、

人の気持ちや心理も考えたりする

こっちの線と

両方を組み合わせたものです。

このような考え方を持つと

本人としても

・考えがまとまりやすかったり、

・すんなり考えられたり、

・知らない方は興味を持つかも?

 

選択理論についての詳しく知りたい方は

こちら選択理論jp

 

こんな二股知能線(頭脳線)の方はアンガーマネジメント

とかの方が向いている。

心理学や精神の世界の理論です。

感情をコントロールするには

という考え方です。

 

二股知能線と一言にいっても、

タイプが違うんです!

アンガ-マネジメントを詳しく知りたい方は

こちら!アンガ-マネジメント協会

 

物理学的な理論は長い真っ直ぐの知能線(頭脳線)

長くてまっすぐな知能線

 

こんな極端な二股知能線だと

例えば占いに行こうと思って、

スピリチュアル的なところに

行ったときに、

 

確かに興味持ったけど、

なんか違う・・・

 

現実に引き戻されるような

感覚があるかもしれません。

 

極端な考え方に走ると、

違和感を感じてしまいます。

 

仮に、二股知能線で、

占いをやってみたい方がいれば、

一概に言えませんが、

 

私のように一本に絞るよりも

複合的に見れるように、

いくつかの占いの手段があると

良いかもしれません!

 

二股知能線の特徴は飽きっぽい、ルール決め

 

1つは、「飽きっぽい」って言う

2つ目は「自分でルールを決めて苦しむ」

※飽きっぽいことが気になる方は私のアメブロの記事

二股知能線・枝分かれ知能線は飽きっぽい!才能の副産物!意味を知れば誇れる自分になれる!

 

この2つです。

今回は2つ目について伝えようと思います。

※本当は1つ目も凄く調べたけど

長くなりそうなので(汗)

 

二股知能線(枝分かれ知能線)の能力とは

 

二股知能線は、線の長さや角度によって

様々あるのですが、ある程度共通する

ザックリとした能力は、

 

無い物・事を形にする、リハビリ、整理収納する、

時間を割と守る、人の体・心をケアする、

コーディネートする、作り出す、生み出す

 

 

すごく漠然としてますが、当てはまるものは

多いと思います。

 

ルール化する傾向がある

 

実は、無い物を形にする能力から、

ルールを作り出して、

当てはめて考えていく傾向があり、

 

それは、それで、良いのですが、

ひとたび、歯車が崩れ出すと、

 

自分を変なルールで

がんじがらめにする!

 

という負の発想に突っ走ることがあります。

 

 

本当にドつぼにハマってしまい、

抜け出せずに、

自爆しちゃう(涙)

 

 

そんなことが、

ないようにしてくださいね!

 

 

二股知能線の人の特徴と解決方法を記載しました。

知能線(頭脳線)が2本に分かれている人は飽きっぽい?自分のルールを作る

 

もしよろしければ下記もご覧ください

【諦めるな!40代50代主婦つけられる知能線からの運命線!】

 

 

手相鑑定の様子!向いている仕事を考える!

手相鑑定の様子 仕事の適性を見る!〇〇ってどうですか?

 

👇👇👇👇

オンライン手相鑑定も実施中!

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

お客様からのご感想     

仕事の適性!知能線の一覧  

神秘十字・変形ますかけ線一覧   

人付き合いの感情線一覧   

YouTube手相動画一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

 

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

自分に合った人付き合いをしたい人を対象に、

 

自分の適性を知って、

自分らしさと、持っている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

自分に合った人付き合いができる人を、

増やすことで、社会貢献をしていきます。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、

スピリチュアル能力の活用方法

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分を活かして収入を得る仕事の適性

②スピリチュアルな能力を活用したい!あるか知りたい!

③副業・個人事業主のための具体的施策

④夢を実現したい人

⑤未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

⑥手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

※恋愛は行っておりません。

 

ヒアリングと手相からやりたいことを

具現化する方法を伝えています。

 

 あなたが変わる記事を探す

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ