手相占い!子育てにも役立つ手相!子供の才能がグングン伸びる!

手相占い!子育てにも役立つ手相!子供の才能がグングン伸びる!

手相カウンセリング平塚の後藤です。

 

先日、小学校のボランティア活動をした際に

子供たちのキラキラした才能の手相が見れたので

ご紹介します。

 

その日は学校の行事で、クラスで出し物をしているので、

午前中は息子たちの様子やもうボランティアをしている

クラブチームの子供たちに挨拶。

 

子供の才能がグングン伸びる!

各自役割をしながら一生懸命頑張ってます!

 

呼び込みをしてる子、

熱心に説明している子、

指示している子、

自分が自分が!と出る子(笑)

 

子供の可能性が試されている良い機会です!

クラスの一コマです。

 

出し物に参加したのですが、全員全く知らない子です。

行くところ、行くところでこんな感じです(笑)

人懐こい子が多く大盛り上がりです!

他学年もまじりながら真剣に作っています!

 

 

昼からはボランティア開始。

私の役割は割箸鉄砲を作るコーナー。

作り方は、先生にご指導頂きました!

ありがとうございます。

 

私がわからない子に教えていきます(汗)

鉄砲ができると高学年はカスタマイズ中!

こんな風景です。

基本以外、何も教えていないのに、

この才能は何だ!と・・・。

手相占い!子育てにも役立つ手相!

モノづくりが

好きな子達が集まっているだけに、

 

職人・専門職の知能線ばかり(爆)

 

ここまでみんな同じだと適正とは本当にオモシロイです。

こんな知能線です。

 

知能線が長く下方向に行きながら、

先端が外に流れています。

 

特徴

創造力を持ち自分のこだわりを持っている

物事を深く掘り下げたり改善・追及が好き

※故にあれこれ言ってきます(笑)

モノづくりが好き、

 

 

適職

専門職・職人、モノづくり、改善・提案ができたり、

こだわりのあるお仕事です。

メーカー、生産現場や生産管理、商品開発、

電気屋さん、携帯ショップ、相談員、

創作料理職人、デザイン、アクセサリー作り、

エンジニア、建築、理容師・美容師、ダンス等々、

 

ちなみに違う知能線でも適正はありますよ!

タイプの問題です。

※適正は一つだけではなく複数あります。

 

活躍するにも色々なタイプの方がいますからね。

 

 

子供達の適性や、自分を活かせる

生き方を簡単にアドバイス。

子供はなぜ、知ってるの?と聞いてきます(笑)

 

その他にも手相を見てアスリート相の子がいて

聞くとやはり運動神経抜群。

 

ますかけ君がいたり、

子供特有の才能開花の黄金期である

スーパーポジティブ知能線があったり。

 

最後は、教えていた子供たちが、

わざわざお礼を言ってくれたり、

 

忘れ物を私に渡してくれたり←何やってるんだ(汗)

私の割箸鉄砲44マグナムを欲しい

と言ってくれたり(爆)嬉しい!

 

よくわからないおっさんの私に、

鉄砲より輪ゴムにこだわりがある!

と熱心に話してくれたり(笑)

 

素敵な時間を過ごせました。

子供の才能は本当に無限です!

 

大人も自分に悲観せず、

自分の持っている可能性や才能があります。

とりえがないなんて言わないでくださいね!

 

本当の自分をぜひ、見つけてください!

=======================

 

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の予約はこちらから

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

 手相のカテゴリー別 

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 鑑 定 料 金 

≪新規基本料≫  

60分 10,000円

≪リピーター≫ 

30分 4,000円※延長不可

60分 8,000円

≪ 延長 ≫ 

延長料金  0円


 手 相 鑑 定 日  

手相鑑定日と会場は下記をご確認ください。

手相鑑定/講座の予約はこちらから

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ