手相占い!ららぽーと湘南平塚の鈴木水産が好き!平塚名物も紹介/手相占い平塚、小田原、茅ヶ崎、藤沢、辻堂、海老名

手相占い!ららぽーと湘南平塚の鈴木水産が好き!平塚名物も紹介/手相占い平塚、小田原、茅ヶ崎、藤沢、辻堂、海老名

手相カウンセリング平塚の後藤です。

 

今回は手相占いの話ではないのですが、

私は神奈川県の平塚市に住んでいます。

実家は川崎です。

全国から手相鑑定でいらっしゃいますので、

平塚の紹介をしたいと思いました!

 

今回は「手相占い!ららぽーと湘南平塚の鈴木水産が好き!その他平塚の名産やおすすめ店」です!

 

 

ららぽーと湘南平塚 鈴木水産

雨の日の休日はららぽーと湘南平塚!

詳細はこちら

めちゃくちゃお客さんがいます!

あ、雨の日でなくてもいます!

 

その中でも私が絶対に行く店!

というか、ここくらいかな・・・(汗)

鮮魚店 鈴木水産!

詳細はこちら

私は料理もしますが、ココの魚は、破格の安さ!

しかも、おいしい!デカい!

スーパーで売ってない!

 

100円で2つのホンビノス貝(はまぐり)が

目玉商品のことが多いです。

※売ってない日もありますよ!

私は釣りもするので、

スーパーに売っていない魚でも

その価値がわかります!

 

この魚がこんなに安く売ってどうすんの?

掘り出し物ザックザック!

本気で安くて良いもの買えます!

 

包丁がうなる!

※あ、私、料理が好きなんです!

 

平塚は富士山がめっちゃ綺麗!

これは冬の景色。

海と富士山が平塚は名物かな!鑑定会場から結構歩きますが、

同じ景色見れます。歩くと20分少々(汗)

 

 

平塚は自然豊かで田んぼがいっぱい!

平塚と言っても駅や海側は普通の街並みですが、

私が住んでいるところは

ド田舎の自然豊かな方の平塚です。

田んぼがたくさんあって、畑があって、

そんな自然豊かなところで子育てできたらと

思って引っ越してきました。

 

平塚市は神奈川県の米所!キヌヒカリ→「はるみ」が美味しい!

作っているコメはキヌヒカリという品種。

しかし、最近はそのキヌヒカリの意志を継ぐ者

 

はるみ

※詳細はこちら!うまいはずである

 

が開発されました!

キヌヒカリは食べた感じ、

サラリと癖が無い感じでおいしい!

 

しかし、開発された「はるみ」は

ほのかな甘みと、適度な粘り、

そして、冷めてもしっとり。

と言う感じで、お値段も↑

さすがに新開発の「はるみ」はおいしい!

※当然、食べての感想です。

JAグリーンかながわ(農協)で販売されてますよ!

HPが無いので地図はこちら

スーパーなどでは殆どでないレアな米です。

 

10月下旬くらいになると農協で取れたての

お米を、玄米 → 精米

上手い米の精米したてなら

そりゃ、うまいよ!

 

ついでに夏の夜は涼しくてクーラーを

毎日使うこともありません。

田んぼがたくさんあるのでいい風が入るからです。

 

平塚の海というかビーチはなぜか海の家が無い七不思議

すごく不思議なのは、広大なビーチがあるのに、

夏の海開きになっても海の家が無い・・・

お隣の大磯、茅ヶ崎はあるのに・・

駅から歩いて15分くらいで

海だから茅ヶ崎なんかよりも

全然良いのに!

 

平塚と言ったら七夕祭りが鬼鉄板!

平塚は七夕祭りなる有名なお祭りがあり

何万人も訪れ、出店もとんでもない数が出ます。

あ、でも、私は全然興味ありません(汗)

さもしい人です・・・・。

 

平塚の七夕祭りで店を出してみたいのですが、

平塚市役所はタッチしていないようで、

なかなか入れてもらうのが難しいと

市役所の方が言ってました(涙)

七夕祭りで手相出店させてくれ!

 

 

平塚の美味しいケーキなら葦(あし)に行け

 

手相カウンセリング平塚の平塚会場のすぐ近くに

葦(あし)というケーキ屋さんがあります。

※上記は他の店舗ですが、傘をさした貴婦人のマーク

平塚駅の中と、平塚会場の西口出口目の前と

車で行ったところの3店舗あるのは知っています。

詳細はこちら

 

ここの何が良いかと言うと、

なめらかさと

柔らかさが

合わさった独特なスポンジ

そして、卵の量が多い!

何と言ってもキメが細かい!

 

スポンジが違う!

ケーキなど興味の無い私ですが、

ここのケーキは本物です。

鑑定後の帰りにお土産にいかがですか?

西口すぐの龍園という

中華料理屋の中に店舗があります。

 

平塚総合公園のパン屋 小麦工房リベール

 

大原中学校、大原高校があり、平塚総合公園近くにある

【小麦工房 リーベル】

神奈川県平塚市中原1丁目2-27

 

あまりにも人気があり過ぎて、

午前中には殆どパンなどありません。

いや、常に無い・・・。

本当に全然ない・・・。

パンが出た瞬間に無くなるので

いつもありません(涙)

 

ここは、パン生地が

神の領域に達しています。

私は、きなこが付いたコロコロぱんが好き。

 

仮に食パンならば、次の日に食べずに、

その日のうちに食べてください。

神の領域を体験できます。

マジでうまい!食パンってこんなに!

次の日に食べると普通のパンになってしまう。

当日に食うべし!本気でうまい。

 

湘南クッキー!できたてのクッキーはここまでうまい!

クッキーのアウトレットで

ロッカーにコインを入れて

できたてクッキーがたくさん買えます!

詳細はこちら

 

ここの特徴は何と言っても、

・コインロッカーで買う

・工場できたて

 

注意事項!

買ったその日に食べてください!

1日経つごとに味が格段に落ちます。

実験で1日経つごとに食べましたが、

初日と最後の日の味が全然違う(涙)

 

できたてだからこそ、

ダントツにうまい!

私のお勧めは

あおさのりクッキー

あおさのりの香りが、

鼻から抜けていく!

 

何という風味!!

 

自分の才能を知る手相占いなら手相カウンセリング平塚

あ、最後の落ちです(汗)

私が手相家の後藤です!

手相を見ていますが、

めちゃくちゃ占い師ぽくありません(汗)

 

陽気なテンポでお客様の話を聞きながら

サクサク行きます。

手相は才能を見るためのツールです。

※実は占いという言葉は好きではありません(汗)

 

財運線があるので、お金稼げます!

結婚線が良いので出会いがあるかも!

と言う鑑定は行っておりません。

 

特殊な解読法で手相の線を組み合わせて、

・心の整理整頓アドバイザーとか

やってみたくないですか?

・古民家再生ビジネスとか興味ありませんか?

・ペットの服を作ってSNSに写真や動画を載せたり

ペットとの葬儀とかトータルコーディネイト

するようなことしたくありませんか?

・マーケティング方法は

ブログなどでフェイスブックとか

苦手かも。

 

など、すべてがわかるわけではないのですが、

このようなことを手相を見て判断します。

こんな感じで、ペンライトを当てながら

細かい点を打つことで、

何歳の時にどんなことが起きるかなど

未来も伝えますが、うちにお越しになる

お客様は、未来が明るい方ばかり!

 

特殊な鑑定を求めて、

全国各地からお客様がいらっしゃいます。

自分の夢や希望を形にしたい方。

何がやりたいのかわからない方

自信を取り戻したい方

 

好きな事をやると、

人生うまく行くようにできている!

もし興味があれば、ご検討ください!

 

平塚の魅力のまとめ

美味しいもの!良い物の消費期限は短い!

思い立ったら吉日が良い!

他にも良い店あるので、紹介していきます。

 

=======================

手相カウンセリング平塚の

最新の記事はこちら

 

手相鑑定/講座の予約はこちらから

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

 手相のカテゴリー別 

  1. マスカケ線(変形含む)
  2. 手相 健康
  3. 太陽線
  4. 生命線
  5. 知能線
  6. 感情線
  7. 運命線
  8. 結婚線
  9. 自由線
  10. 旅行線
  11. 財運線
  12. 金星帯(金星環)
  13. 魅力的な線
  14. 選ばれし者の線
  15. 自己実現をする手相
  16. 手相の赤点タコホクロ意味
  17. 趣味や趣向がわかる
  18. 手相の丘の意味解釈
  19. 子育て悩み
  20. 幸運のフィッシュ/聖職紋
  21. 手相鑑定士になぜなったか
  22. 手相講座について
  23. お客様からのご感想
  24. 運が良くなる方法
  25. プロフィール
  26. 手相鑑定について

 鑑 定 料 金 

≪新規基本料≫  

60分 10,000円

≪リピーター≫ 

30分 4,000円※延長不可

60分 8,000円

≪ 延長 ≫ 

延長料金  0円


 手 相 鑑 定 日  

手相鑑定日と会場は下記をご確認ください。

手相鑑定/講座の予約はこちらから

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ