スーパー神秘十字線の意味!引き寄せの法則活かす能力者!感情線と知能線の間にバツ!右手左手両手の意味

スーパー神秘十字線の意味!引き寄せの法則活かす能力者!感情線と知能線の間にバツ!右手左手両手の意味

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

今回は「スーパー神秘十字線の意味!感情線と知能線の間にバツ!引き寄せの法則活かす能力!右手左手両手の意味」

 

手相後藤の手相は

自分らしさ

仕事の才能、

OnlyOneの居場所

 

を見つける手相をやっています!

 

手相 十字線

手相で十字線とか、

手相 十字架、手相 強運 十字

手相 クロスなど言われているのは、

 

神秘十字線と

太陽十字線

だと思います。

 

神秘十字線とスーパー神秘十字線があり、

太陽十字線までついているとどうなるのか。

また、スピリチュアルな手相としても

有名なのでその辺の真相もお伝えしていきます。

 

 

神秘十字線とは手のひらの真ん中(火星平原)に十字・バツがある線

 

結論から言うと神秘十字線とは

このように薬指の下の感情線から出る

線が知能線とぴったりとくっついて

運命線が入り、バツのようになっている

ことを神秘十字線と言います。

手相 バッテン 障害線!?手相鑑定での体験談

神秘十字線 写真 手相バッテン 手相後藤

神秘十字線は手相にバッテンがついてるから

悪いことが起きるのでは?

 

と心配されている方も多いと思います。

でもご安心ください!

手相鑑定での体験談として、

 

手相の障害線ではないです!

 

そうではなく、

人のお役に立てるような知識や体験を

学ぶことに一生懸命になれる人です!

 

また、

その年に悪いことが起きるわけでもありません。

ご安心ください💗

 

手相の神秘十字線は感情線と知能線の間に支線があり、運命線が火星平原で通過する

神秘十字線は、感情線、知能線、運命線など

大きな線が通過する重要なところです。

また、火星平原とは手のひらの真ん中のことを指します。

 

神秘十字線

神秘十字線の意味とは一般的には

写真 スピリチュアル能力の手相!神秘十字線や仏眼ではない!

・ご先祖様の加護がある

・事故や怪我で死なない

・危険が回避される

・霊感がある

 

まさに、神秘として、

謎のベールに包まれていますね!

それは、手相本や私以外のWEBに

たくさん書いているので、見てください。

 

神秘十字線の仕事運と体験談

 

手相後藤は現場検証をしっかりと行い

実用的な本当の意味をお伝えします。

 

・やりたいことで人を救う・助けたい人

・知識を活かして活躍したい人

・自分らしさを表現して生きていきたい人

神頼み的なものではなく、

人の現実的な才能です。

 

スーパー神秘十字線とは感情線と知能線の間に十字があり感情線の上に太陽線

では、どんな線かと言うと

このように手相の感情線と知能線の間に十字があり、

感情線の支線の真上から太陽が出ている

これが、

スーパー神秘十字線!

 

スーパー神秘十字線の意味とは引き寄せの能力を合わせる選ばれし者!

では、

スーパー神秘十字線の意味とは、

 

・やりたいことで人を救う・助ける人

・知識を活かして活躍する人

・自分らしさを表現して生きていく人

 

上記の意味を多くの方に知らしめる

ある種大げさに言うと

自分のやりたいことを、

広める人!

 

その大きな可能性を秘めているので

それを目指して下さい!

 

そして、

人から一目置かれたり、

何かの中心になってやったり

人を良い方向へ導きます。

そして、スーパー神秘十字線は

引き寄せの法則を使って

幸運を引き寄せてください!

※引き寄せの法則とはこちら

☝奥平亜美衣さんのブログです。

 

思考が現実化する!

選ばれし者!

 

というものです。

これは、割とスンゴイ手相の1人です。

 

実際とかけ離れているのであれば、

どんな才能が自分にはあるのか

どんなことがやりたいか考える必要があります。

 

では、

太陽線とはどんな意味かも解説します。

 

太陽線の意味とは

 

太陽線の意味も知っておきましょう!

太陽線は薬指を目指す線はすべて太陽線。

意味としては、

手相 太陽線 1本 画像 手相後藤

  • 人の注目を浴びる、多くの人が注目することが好き
  • やりたいこと、きらびやかさ、表現したい
  • 文化や文化活動に関心、美しい事・物に関心
  • 存在をあらわにする

 

などがあります。

神秘十字線に

この意味が加わる

ということなんですね!

 

そして、

右手と左手にあるとどうなるのか?

その前に、

手相の右手と左手の意味を確認!

 

 

手相の右手と左手の意味

まずは、

単純に右手と左手の意味です。

【 右手の意味 】

仕事の事、公の自分、物理的な環境、出来事を見る

【 左手の意味 】

プライベート、本音・心の中、

 

スーパー神秘十字線の手相の右手と左手の意味

スーパー神秘十字線の右手の意味

仕事で能力を駆使して一目置かれる存在。

※スター性があるかもしれませんが、

どちらかと言うと、

特殊分野、専門分野に付き、

あの事ならコノ人!って感じ

 

スーパー神秘十字線の左手の意味

プライベートや副業で

人から一目置かれたり、

何かの中心になってやったり

人を良い方向へ導きます。

 

そして、

心の充足感を得るようにしてください。

 

スーパー神秘十字線が両手にある

 

これは、

公私ともに活躍ができるはずの人です。

専門性を持ってガンガン進んでください!

 

神秘十字線の人はとても多い!レア相でも珍しくもない!

 

神秘十字線ならば5名前後に1名の割合でいます。

時々、珍しい手相!

 

とありますが、

かなりメジャーな線だと思ってください。

 

神秘十字線の線が濃い・薄い意味とは

 

【神秘十字線の色が濃い人】

そのやりたい意志が強いです。

 

ただ、

意志はあっても、

 

それが何なのかモヤモヤして、

自分で気づいていない人も

たくさんいるのは事実です(汗)

 

後は、

結果が付いてきているけど、

謙虚な人です。

【神秘十字線の色が薄い人】

 

  • 何かそんな気もするかも?
  • あんまり実感ないかな・・・
  • そうなれるならなりたいけど・・・

 

と言う感じになります。

 

濃い・薄いは良いとも悪いとも言えませんが、

持っている才能を活かすことで最も大切な事は

その才能を

自覚すること

 

私よりもっとすごい人がいる!

私は全然できない・・・

 

このように思う必要はありません。

できる、

できないではなく、

 

やっているか

やっていないか

それだけのことですよ!

 

 

そして、

上を見れば凄い人は当然います。

私だってそうです。

 

でも、

現にあなたは、

私のブログを見てくれていますよね!

 

 

素人さんにとっては、

私は、

スキル高いんです!

 

※後藤です。

これ、

スンゴく大切!

 

 

  • 自分にその才能があるんだ!
  • 自分よりも上がいても良いんだ!
  • 何も知らない素人さんよりも凄いんだ!

 

 

これで十分です!

素直な人は運も強い!

 

今のあなたにできること。

背伸びは必要ありません。

等身大の自分でいてみて。

 

できなければ、

できるように努力する。

 

それが、

神秘十字線。

 

神秘十字線と仏眼相がある

手相 仏眼相 親指に楕円島 画像 手相後藤

私は仏眼相については1つの記事だけで、

手相ネタくらいにしか見ていません。

 

直感力等はあるのかもしれませんが、

研究の対象外なので、すみません!

 

手相の神秘十字線と霊感の関係性

お客様に聞いている限り、

関係性は無い!

 

私にも神秘十字線はありますが、

霊感は皆無です。

 

霊感は、

全く違う手相です!

 

小さいことだと、

 

地縛霊が見える手相と、

地縛霊を見えないけど感じる手相

 

このようなものもあります。

 

霊感がある人にたまたま

神秘十字線が付いていた!

 

という言い方が、

正しいです。

 

手相 スピリチュアル

 

手相で、

スピリチュアルな手相として、詳細を見たい方は

スピリチュアル能力の手相!神秘十字線や仏眼ではない!

 

手相後藤のYouTube動画でこんなことも

 

 

スーパー神秘十字線と変形ますかけ線

神秘十字線自体で、知能線と感情線が線で

しっかりとつながっていれば、

変形ますかけ線になります。

※上記はバツになっていませんが、

見えやすくするための×にしていないだけです。

 

このようにつながっていないと

弱いですが、神秘十字線です。

神秘十字線の本当の強さは、

変形ますかけ線になります。

 

では、ちょっと似ている

×印の手相を下記に記載しました。

 

神秘十字線 波乱万丈

神秘十字線がある人は波乱万丈と言われますが、

答えは、

手相 仕事運 成功 画像 手相後藤.

YES!

 

理由は、

変形ますかけ線で、

感情が優位だからです。

 

では、

感情は抑え込んだ方が良いよね!?

 

と一般社会では言われていますが、

この神秘十字線に限っては、

 

手相 仕事 成功 体験談 画像 写真 手相後藤

感情を抑え込んだら・・

ダメ!絶対!

 

これが、

絶対条件です。

これをやると、

写真 女性

感情も、

思考も、

停止します。

 

太陽十字線(芸術十字線)とは

 

太陽十字線とはこのような線

知能線から太陽線が出て、

小指に向かう知能線からの支線と交差する

このようになっているのが

太陽十字線または芸術十字線と言います。

 

詳しくは、下記を見てください。

太陽十字線を持つあなたは選ばれし者?仕事で輝くための秘訣

イノベーション、実用性を持たせたい

機能性を持たせたい、効率化したい

無駄は省きたい、便利性、脚光、特徴を持ちたい、

差別化したい、センセーション、

 

などの意味があります。

スーパー神秘十字線と太陽十字線が両方ともある人

スーパー神秘十字線と

太陽十字線が両方ともある人は、

 

 

自らしさを表現し、

発信していく人!

 

 

神秘十字線の仕事運・適正

神秘十字線の仕事運や適性を知りたい方は、下記をご覧ください。

手相の神秘十字線を持つ選ばれし者!仕事運を見る!

 

神秘十字線がある人の使命について解説している

手相後藤のYouTube動画👇

 

ヒーラーの手相

 

神秘十字線やスーパー神秘十字線の内容から、

すごく広い意味ではありますが、

ヒーラーの手相 写真 イラスト 手相後藤

ヒーラーという職業も良いです。

 

そして、

ヒーラーの手相とか、サイキックの手相など

ありますが、

神秘十字線だけで良いわけではなく、

その他に複合的にその他の線が必要になります。

とある線があれば、

レイキヒーラーとして活躍もできる手相です。

 

しかし、

誤解してほしくないのが、

神秘十字線がなくてもレイキヒーリングもできます。

 

なぜならば、

決定打ではないからです。

 

むしろ、無い方が力は強いかもしれません。

元も子もない話してごめんなさい(汗)

 

 

 

 

 

 

 

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

 

 

人生が変わる手相

ドア 写真 風景 物

「生きづらい」「窮屈」な生き方から

自分らしさ、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの自分の居場所が見つかる。

 

新しい未来の扉を開けたいあなたは

下記をクリック!

👇👇👇

 

 

鑑 定/ 講 座 会 場  

オンライン手相鑑定は、スマホ、タブレット、パソコンがあれば、ご自宅で可能です!

【アクセス】

最寄: 海老名駅  徒歩6分

住所:  神奈川県海老名市中央3-3-13【地図】

     ライオンズマンション海老名315

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 

手相鑑定/手相講座お申込み

 

手相後藤の手相は、

手相家 手相後藤 写真 占い 仕事運 50歳女性の生き方

生きづらい・・・

窮屈だ・・・

そんなお悩みから

 

自分らしさと、

やりたい仕事の才能で

Only Oneの居場所が見つかる!

 

人生が変わる手相!

 

世間の常識とか、

世間体とか、

そうゆうの取り払って、

手相 後藤 画像

あなたの「生きやすさ」を素直に考えると

うまくいく!

という手相です。

👇👇👇

手相鑑定/講座日の詳細を見る

 毎月開催!個人手相講座

オンライン(ZOOM)個人手相講座も開始!

あなたの手相だけの個人手相講座

自分の手相だけ勉強したい方!

 

  • 自分の手相がわかる
  • 手相の解読方法がわかる!
  • 見たことがない手相も読める!

 

手相の線を覚えるのではなく、

読み方がわかるので、

何万通りの線の解読技術がつく!

あなただけの個人手相講座!

 

詳しくは👇👇

自分の手相だけの講座

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ