災害線!感情線に縦線の手相!人間関係の事故運でイライラする女性に多い!

災害線!感情線に縦線の手相!人間関係の事故運でイライラする女性に多い!

手相 後藤です。

今回は「災害線!感情線に縦線がある手相!イライラする女性に多い!手相と自分が変わる瞬間」

以前の記事をリライトしました。

人間関係というか、対人関係に関する手相をご紹介します。

災害線

親御さんが子供にイライラ・カリカリ

あるあるですよね(汗)

子育て大変ですよ!

子育てに限らず、

日ごろの仕事のストレスで、

リ・・・

そんなことしたくないのに・・・

今回はそんな方の手相です。

手相 災害線 画像 イラスト

矢印の方向へ、

中指から感情線を下へ

何本かの縦線で切られている。

※1本でも当てはまります。

災害線と運命線の違い

全く別物です。

災害線は運命線ではありません。

手相 災害線 画像 イラスト

災害線は、

青矢印に向いた場合。

運命線は、

に向かって伸びる場合!

運命線は良い意味ですのでご安心を!

人間関係の事件に巻き込まれる手相が災害線!

見分け方は下の方が細くなっています。

イライラ・カリカリの言動が

周りにいい影響を与えないので、

協力もしてくれないかもしれません。

自分を変えない限り、

イライラは続きます。

  • こんなにがんばっているのに、
  • うまくいかない(怒)
  • なんで、私だけ不幸なの(涙)

特徴として、

嫌な人が凄く周りに多い!

※後で理由は伝えます。

長いものには巻かれろ!と思う

そんな疲れ果てた

人間関係・・・。

ますます、

イライラ!

カリカリ!

人間関係は泥沼へまっしぐら、

まさに人間関係の事件が災害線!

スパイラル

まっしぐら・・・。

このようなかたは、

ぜひ、特殊な手相鑑定である

引き寄せの法則の手相鑑定を受けてみてください。

不幸の原因が全部わかります👇

【新メニュー】等身大の自分になる引き寄せの法則の手相鑑定

感情線に縦線(災害線)感情を切る

感情線に縦線(災害線)感情を切る意味として、

・真面目で、がんばり屋さん

・自分に厳しく人にもそれを求めがち

・イライラ・カリカリする

・自分の理想や姿に落胆している。

自分の感情を抑え込む

※これが最大の原因。後でわかります。

真面目でがんばり屋さんなので、

素敵な方なのは間違いありません。

でも、いつも

無い無い尽くしです(汗)

お金がナイ。

子供が言うこと聞かナイ。

仕事がうまくいかナイ。

どうして、そうなるのか、

災害線だけでなく、

感情線も見ながら、

現状のあなたを

可視化しましょう!

女性に最も多い感情線は人差し指の付け根(木星丘)目指す

手相 感情線 人差し指 木星丘

上の図のように感情線が

人差し指を目指す人が最も多いです!

そこで、上記の感情線の

簡単な意味です。

感情線が人差し指(木星丘)に向かう意味

自分の理想が高く、

その高い理想ができて当たり前!

120点、130点

を求めてしまいがち!

手相占い平塚 手相後藤 

⇧私、後藤です。

あなたの

「 当 然 」

イライラを生んでいます!

手相で危険な線!災害線は自分の理想を押し付けるな!迷惑

私、

そんなことしません!

強い人にはですよね・・・・。

この人なら言っても良い!

と言う人にはどうですか?

そうではなく、

人に、

理想を求めない!

私は〇〇だけど、

あなたは〇〇なのね!

伝えることを伝えて、

相手の

本当の希望を

尊重する。

自分の考えが

絶対良いのに!

と考えがちですが、

それは、

自分の理想を

人に押し付けるだけ!

あなたは、

人のためを思って一生懸命、

  • あなたはこれをやりなさい!
  • 〇〇しないさい!
  • 〇〇した方が絶対良いから!
  • あなたはこれの方が良いよ!

それは、

あなたの都合で

やらされている!

と相手は思っています。

相手のためにではなく、

自分の都合の良いように

言っているだけ!

って、

もしかして・・・・

あなたの周りには、

あなたと同じように、

あなたを

都合の良いように

使う人がいたり、

嫌な人が回りに、

たくさんいたり、

寄ってきたり、

しませんか?

類は、

友を呼ぶ!

実はあなたが、

その人たちを呼んでいます。

感情を抑えているので、

都合が良いと、

思われているのです。

そして、

あなたもそうしようと、

違う弱い人にしているのです。

それこそが、

災害線は事故運ではなく「人間関係」の事故運!

相手の気持ちに

応えましょう!

自分の気持ちを

伝えましょう!

です!

そして、

自分の気持ちをハッキリ伝え、

その集団から、

今すぐ、

抜けましょう!

抜け出してこそ、

あなたの本来の姿ですよ!

手相の災害線まとめ

災害線は、

あなたの心と環境を投影した

手相だったのです。

人間関係の事故運だけに、

「感情を抑える」という、

不注意から起きた事故だったのです。

なぜ、

そのようになるのかは、

この引き寄せの法則の手相鑑定をお勧めします。

不幸の原因は自然の摂理に反したことをやっていたから、

そして、完璧主義の脳の暴走を止められないからです。👇

【新メニュー】等身大の自分になる引き寄せの法則の手相鑑定

人気手相カテゴリーはこちら!

仕事の適性!知能線の一覧  

選ばれし者の手相一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ