55歳!WEBの才能ありますね!鑑定後に一念発起したブログが凄すぎた!

55歳!WEBの才能ありますね!鑑定後に一念発起したブログが凄すぎた!

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

 

私の手相鑑定の中で、

手相 後藤 画像

WEB 向いてますよ!

 

と私は伝えて、

作ってくれたことを報告してくれた方がいたので、

紹介します!

パラレルキャリア 副業 画像 まつるいこ 手相後藤.

まつ さんです!

 

まつさんのブログはこちら👇

55歳からのパラレルキャリア始動目指します 55パラレル

 

自分で言っておきながらなんですが、

才能ってやっぱりすごいですね!

 

こんなに綺麗で、

しっかりとまとまった内容、

私にはできません(涙)

 

しかも、

ブログならワードプレスが向いていることがわかったので、

私が使用してるソフトを教えて、同じ物を使っています(涙)

私にはできない・・・。

 

 

しかも、

ありがたいことに私のことも書いてくれました👇

ぜひ見てください!👇

https://www.55parallel.com/teso-goto/

 

内容を少し抜粋すると・・・

さて、鑑定結果はいかに?

後藤さんの鑑定は今までに、聞いたこともない、まったく予想もしなかった言葉のオンパレードです。

後藤さん
SEO対策、映像や画像編集、文章を書くこと、仲介、付加価値を付けることを人に教えて行く・・・
もしかしたらですけど、障害者とか社会的弱者の方の役に立ちたいと思ったりしていませんか?

この時点ではまだ家族のことを話していなかったので、子供(知的障害を伴う自閉症)のことを聞かれたなんだなぁと正直ビックリ。

 

お子さんの状態は全くわからなかったし、

ご相談内容にもなかったのですが、

 

手相から看護師の手相で時々見かける

障碍者ケアや社会的弱者への貢献の手相があったので、

お伝えしたんです。

 

 

まつ
①せっかく取得した宅建で未経験の不動産業を開業するべきか
今の会社の業務内容を少しずらして独立か(競業?)

未だどっちも道が開けてこない」という現状に対して、後藤先生の鑑定は

後藤さん
「ひとつに絞らなくいいんです、平行してできます。二また、三またの知能線は1つに絞ってはダメなんです!!」

とおっしゃいました。まさかのオールOK、そもそも1つに選ぼうとするからそこが誤り、だと。

そうだったのか~ 妙に納得。

その後、流年法で退職時期や起業時期などを具体的に鑑定していただき、明日からの我が身の振り方をはっきりお示しいただけました。

後藤さん
まつさんの性格からして、退職はまだのほうがいいですね。それよりも退職に向けた準備を急ぎましょう。
まずはできることからということでブログを始めてみましょう。

と相成り今日に至るわけです。今は後藤さんの鑑定を信じてコツコツ前進、するのみです!

 

まつさんの知能線は枝分れしており、

様々なことへの好奇心や、1つに絞る必要がないと判断しました。

 

このような方は、

たくさんいらっしゃいますので、

ぜひ、参考にしてください!

 

まとめ 道が見えたぞ!

 

後藤さんの手相鑑定は
★研究に裏打ちされた根拠がある だから鑑定に自信満々
★進むべき道を、パズルをつなぎ合わせるようにして一緒に考えてくれる
★明日からすぐにできることから、中期的に目指すべき道筋まで、アドバイスが具体的。
★潜在的な適性を見つけてくれるので、選択肢や世界が広がる
★今まで知らなかった自分を知ることができる
★元気がもらえる
後藤さんはとにかく全身全霊で鑑定してくれます。誠実なお人柄が、すぐに感じ取れます。何とかその人の人生が上向く様にと考えてくれているのですが、私は後から思いました。
「鑑定中に後藤さんの持つ不思議なパワーを分けてもらっているんじゃないかな」と。
だから鑑定中からムクムク元気がでてきて、
その後も鑑定を思い出して前に進んでいけるんだと。

こんなに詳しく書いていただき、

本当にありがとうございます。

 

実は、この不思議な力というのが、

私が持っている

 

スピリチュアルの能力なんです(汗)

 

これは、

手相からも読み取れます。

 

アクセス数の伸ばし方とかも教えました

実はただの鑑定だけでなく、

まつさんには、

ブログでアクセス数を伸ばす最低限の知識も教えたり、

私のツタナイWEBの知識も全部教えたんです。

 

本人がやりたいことで、

私ができることなら力を貸したかったからです。

 

まつさんには、

 

知識や経験がないから、

コンサルはできないけど、

アドバイスくらいならできるよ!

 

ということで、

何回もメールでやり取りしながら、

進めたんです。

 

パラレルキャリアが後藤がやっている手相だった

後日、しっかりとしたことを書こうと思っているのですが、

わかりやすいサイトがあったので、

パラレルキャリアとは|副業との違い・メリットや注意点を総まとめ

私もパラレルキャリアなんです(汗)

サラリーマン業とは関係ない趣味の手相から副業へ!

 

本文から抜粋すると、

パラレルキャリアとは、P・Fドラッカーが『明日を支配するもの』(ダイヤモンド社)で紹介した考えで、「本業を持ちながら、第二のキャリアを築くこと」と定義されています。

副業が金銭的な報酬を得ることを目的としているのに対し、パラレルキャリアでは自分のスキルアップや夢の実現、社会貢献活動などのために活動します。

趣味から活動の幅を広げていったり、起業をする準備として始めたり、また中間団体(NPOや社会人学校など)やボランティアサイトを通じて活動をおこなったりと、多様な始め方があります。

中には、「当初は無報酬でおこなっていた活動が、徐々に報酬を得ることができるようになる」というようなこともあります。

※本業とは関係ない副業をパラレルワークと言うそうです。

そして、

「パラレルキャリアの考え方に共感できる」は

91%ですが、「実際に活動している人」は26%でした。

活動していない理由としては、

1位「明確に何がしたいか決まっていないため」

2位「どう始めていいかわからないので」となっています。

 

実は、

私がやっている手相が、

パラレルキャリア、

パラレルワークの

 

後押しだった!

 

そして、その方たちの多くが、

「誰かの役に立ちたい」

 

と思っているそうです。

私も、図星ですけどね(笑)

 

そんな、

後押しならば、

当事者の手相後藤にお任せです!

 

多くの人に当てはまるのでぜひ、見てください!

後日書きます。

 

メンターとして気づかせてくれた、まつさん

それ以外にも、

まつさんから教えていただけたことがありました。

 

私がまつさんへ相談したこと👇

もし、お客様で要望があればですが、

私が知っている範囲で、何か始めようとするのであれば、スタートキット程度なら、付き添うよ!そこまでは、一緒にやろうか!というのはやってあげたいです。旅立ちの支度準備程度ですけどね。

独りでやると寂しかったり、不安だったり、何してイイかマジわかんないし、やっぱりやめた!もできるし。自分のやりたいを形にするまで。ということでしょうか。そこまでできたら自分も楽しいな!って思ってます。色んな業界も知れて面白そう!

まつさんの言葉
→鑑定からの起業準備までのフォローをお考えなのでしょうか?
私は後藤さんにアドバイスをもらってとても心強いです。起業に必須と言われる「メンター」。もしかして後藤さんが私のメンターなのかな?なんて思ったりしていました。
「メンター」後藤さん向いています。

 

私はメンターと言うのを知りませんでしたが、

メンターの意味を調べると、

私の手相とも合うのです!

 

コンサルじゃないんですよ。

メンターなんですよね。

 

まつさん!

本当にありがとうございます!

また、自分がバタバタしてて全然紹介できなくて、

すみませんでした。

 

お客様のご要望と、

私の知っている範囲での話ですが、

まつさんみたいにできるお客様がいれば、

お手伝いしたいです。

 

 

 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ