感情線優位な変形ますかけ線と知能線優位(造形線)な変形ますかけ線の意味とは?変わった人!は誉め言葉!

感情線優位な変形ますかけ線と知能線優位(造形線)な変形ますかけ線の意味とは?変わった人!は誉め言葉!

手相後藤です。

 

感情線優位な変形ますかけ線と知能線優位(造形線)な変形ますかけ線の意味とは?変わった人!は誉め言葉!

 

マスカケ線の特徴と意味とは

下記のようなイメージがあると思いますが、

特徴として感情線と知能線が

一緒になって一本になっている。

 

意味を一言で言うと

好きな事は徹底的にやるが、

興味の無い事は本当に全然やらない

 

実はこれだけじゃないんです!

 

いろんなマスカケ線がありますが、

今日は二つの変形マスカケの手相を紹介します。

その他にもたくさんありますよ!

 

感情優位な変形ますかけ線(感情線と知能線の間にブリッジ線)の特徴

下記のような手相です。

純粋ではないので変形ますかけ線

などと言われます。

知能線と感情線がブリッジ線で、

しっかりとつながっている。

 

純粋マスカケ線の人より

性格がマイルドですが、

 

本当の姿は、

変わった人、面白い人!

それは誉め言葉の人!!

 

実際、そのように言われると

まんざらでもないのが特徴です!

ただ、

人の面倒見が良く

愛情豊かな人!

 

この方はけっこういます。

大変、ユニークですが、

ちょっと気分屋さんです(汗)

 

感情優位な変形ますかけ線の意味と運命の重要テーマ

 

・やりたいことを

徹底的にやる!

 

 

・感情を

抑え込み過ぎない!

 

 

・迷ったら

直感で行動せよ!

 

 

これを絶対に

忘れないでください!

 

 

感情で動きやすい方なので、

爆発力は行動はピカイチ!

※やりたいことに対してのみですよ!

 

そして、

 

その感情が人の魅力!

感情で人を魅了します!

 

 

だから、感情を抑え過ぎると、

 

人が離れていきます。

 

 

そして、

最悪うつ病などにもなりやすいです。

 

 

そもそも、好きな事に対して

エネルギッシュなあなたが

やらなくてどうするんですか?

 

 

それは

翼をもがれた

海鳥

みたいなものです!

 

 

それではうまくいかないし

人を魅了できません!

 

 

感情 = 悪

それは間違っています!

 

 

使い方次第です。

また、

 

神秘十字線と変形マスカケ線

 

感情線または知能線からつなぐ線がある。

変形マスカケ線の手相

運命線があれば、神秘十字線の人でもあります。

下は変形マスカケ線ではない

普通の神秘十字線

感情線と知能線がつながっていない。

 

しかし、急に突き放したり

いろいろな感情が錯誤し

ちょっとつかみどころが

わからない人が多いです。

 

 

この手相は、感情線が知能線を

支配していると考えてください。

 

知能線優位の変形ますかけ線(造形線で感情線と知能線がつながる)の意味

自分という看板を背負ってやっていく人です。

得意分野などで、活躍しそれを武器にして

活動します。

 

 

例えば、

セミナー講師、書道、音楽、メイク

アクセサリー作りなど、デザイン

料理人、企画人、編集者、営業マン

得意な分野で

 

モノ

 

 

を作る、行う、企画することに向いています。

これが、ザックリの意味です。

 

知能線優位の変形ますかけ線の造形線の意味と特徴

 

この造形線は、物作りと俗に言われていますが、

厳密には、何かを作る、表現をするときに、

 

気品、品格、雅、エレガント

風格、俺はあいつと違うとか

高貴、高級感、スピリッツ的

芸術性が高い物

 

 

線にもよるのですが、

風雅、わび・サビ、和風、和服

西洋とか海外のモノ・事

 

なども好むことがあります。

※とある感情線の場合です。

 

この造形線が入っていれば、

手相を複合的に組み合わせると

ラーメンはB級グルメだけど

気品のあるラーメンを作ったり。

 

メイクもかわいいより

エレガントさを求めたり、

 

 

感情線との組み合わせもありますが、

和洋折衷料理にしたり、

 

 

その人の才能が

見えてくることが

たくさんあります。

 

 

単純に

物作りだね!

 

 

では、

ないんです!

 

 

この変形マスカケの手相の方は

知能線が感情線を支配しており、

 

ちょっと理屈的な感じがしますが、

感情に流されにくいという傾向もあります。

 

 

感情線優位・知能線優位の変形マスカケの手相の見分け方

 

感情線からであれば、

知能線に向けて伸びて細くなったり、

勢いが無くなります。

 

知能線からであれば、

感情線に向けて伸びて細くなったり、

勢いが無くなります。

 

 

それぞれに個性があります!

「変わった人」と言われるのは

悪口ではありません。

 

 

個性の勲章であり!

誉め言葉だ!

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟

神秘十字線がある人の使命について解説している

手相後藤のYouTube動画👇

 

 

 

手相後藤のYouTube動画

変形ますかけ線の成功の方程式!

👇👇

 

人気手相カテゴリーはこちら!

👇👇👇

人付き合いの感情線一覧   

仕事の適性!知能線の一覧  

神秘十字・変形ますかけ線一覧   

YouTube手相動画一覧    

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさともっている素質を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

素質を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇   手相後藤の手相鑑定の強み   👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ