手相鑑定後のお客様の声/手相カウンセリング平塚・横浜手相占い

手相鑑定後のお客様の声/手相カウンセリング平塚・横浜手相占い

手相カウンセリング平塚の後藤です。

お客様より大変励みになるお便りを

いただきましたので紹介いたします。

※お客様に許可を頂いております。

 

 やはり、本とは全く違うのでいろいろ発見できて良かったです!

私みたいな人にも可能性があると言って頂き嬉しかったです!

また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!!

まだまだ○○歳!いろいろ挑戦してできますね!

 

その後のメールで、

あまり言えない悩みのモヤモヤもすぐに否定することなく快く聞いてくださり、親身になってお答えくださり嬉しかったです!どうなることかは謎ですがね

最後のメールにて、

心のケアまでありがとうございました!

 

とおっしゃっていただけました。

少しでもお役に立てれば幸いです。

益々のご健勝を心よりお祈りいたします。

 

また、他の方からも

 日曜はお忙しいところカウンセリングしていただき大変ありがとうございました。手相鑑定は始めてで、どれだけ恐ろしいことを告げられるのかとのビビリ半分、新しい世界を見れるという興味半分で臨みました。

鑑定の分析をブログに書こうと思ったのですが、どうも『ちょっと恥ずかしい』事が多かったので、メールで失礼します(笑)

後藤さんが気さくでしたので、とても話しやすかったです。それにしても正答率100パーセントには驚きました。また、集中して客観的に手相を判断できるよう、(雑談で邪魔しないなど)僕なりに配慮したつもりでしたが、楽しいとやっぱりいろいろ喋ってしまいますね。すみませんでした!(笑)

人が好きで、人がサポートしてくれるありがたい人生を送ってきました。僕には感謝すべき人がたくさんいます。その一方で、後藤さんご指摘の通り、僕には人を避けようとする感覚も同居しています。過去、深く信用していた人に裏切られたことが何度かあり、非常に傷ついたことに起因していることを、僕自身認識しています。もちろんそれでも人は好きなので、人に近寄って行きます。懲りない性分なんでしょうか(笑)

顕微鏡要りますかーくらいに手のひらを凝視するんですね。細く薄い線まで丁寧に見て確認して、脳内でイメージを繋げていく作業を見て、なんと地道な作業なのかと驚きました。鑑定アイテムとしてノギスも有効?なんて思いました。老眼の自分には見えてなかった生命線の島…まだまだ人生に変化があるとのことで、いつものように前向きにぶつかっていこうと思います。

僕自身を様々な角度から客観的に見て把握する、そのひとつの手段として後藤さんのカウンセリングは素晴らしい結果を出してくださいました。またしばらくしたらお会いさせてください。

北米の荒野に果てしなく続く道をライディングしてる状態を想像して、ニヤニヤしてみてください。

カウンセリング活動とブログ、応援しています。

 

次回は顕微鏡を視野に入れますね(爆)

以前ノギスでしたが、0.5㎜動くとNGなので、

止めました(汗)※0.5㎜は1㎜の半分(念のため)

今使っている定規は0.5㎜まで測れますよ(笑)

 

鑑定中はぜひ、おしゃべりしてください!

そして、私の憧れのバイクにも乗らせて頂きました!

 気分は、北米の荒野に果てしなく続く道!

ライディングしてぇ~!ズドドドドッ!!

男ならこんなバイクに一度は乗りたい!!!

お客様からのコメントは本当に励みになります。

今後も皆様にご愛顧頂ければ幸いです。

 

関連の人気記事はこちら

👇👇👇

お客様のご感想一覧   

選ばれし者の手相一覧 

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 TOPへ戻る  

手相人気ブログランキング 1位!
※変動いたします

👇ランキングにご協力のクリック👇

手相人気ブログランキング

~~~~~~~~~~~~~~

👇👇 手相鑑定 👇👇

神奈川県平塚駅 徒歩1分の会場

オンライン手相鑑定も実施中!

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

  👇  手相後藤の理念・目的  👇  

占い 平塚 画像 手相後藤

自分らしい仕事をしたい人、

スマートな人付き合いをしたい人を対象に、

自分らしさと才能を活かして、

仕事で成功できるよう、世の中に1人でも多く

自分らしく好きな仕事で、

スマートな人付き合いができる人を

増やすことが目的です。

 

  👇  専 門 分 野   👇 

手相占い専門、仕事の適性、人間関係

才能を引き出す、未来予測、手相講座

 

👇 手相後藤の手相鑑定の強み 👇

 

平塚 占い 画像 手相後藤

①自分らしい仕事の適性・人付き合いの悩み

②活躍・成功方法を詳しく具体的に具現化

③未来(不運の乗り越え方、開運方法、時期)

④手相講座(暗記不要の手相講座・個人講座)

ヒアリングと手相からやりたいことを具現化する

方法を伝えています。

 

👇👇 予約フォーム 👇👇

料金・場所 / 手相鑑定・講座の日 

元手相占い 手相カウンセリング平塚

元手相診断 後藤

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ