手相カウンセリング平塚の手相鑑定とは/手相占い

手相カウンセリング平塚の手相鑑定とは/手相占い

今回は手相カウンセリング平塚の

手相鑑定の雰囲気です。

 

私は手相鑑定専門なので、

他の占いは使用しません。

 

鑑定するとこんな感じで、

定規で点を打ったり、線を書いたり

 

 

鑑定して欲しい事を聞き、

その線の説明やその年齢に起きることを

わかる範囲でお伝えしておりますが、

 

お客さんの職業や考え方、やりたいことなど、

悩み、方向性など聞きながらご協力を頂きます。

 

・その年齢で起きる出来事

・持っている才能・可能性

等を伝えたりします。

 

手相カウンセリング平塚では

基本60分と時間を長めに取っているので、

あまりせかせかしなくても、じっくりお話できるし、

完全個室なのでプライバシーが守れます。

 

また、時には本人がそんな才能あるわけない!

やったことがない、自信が無い。ありえない等、

あるかもしれません。

 

私も、営業マンから占い師やるなんて、

ほんの数年前に言われていたら、

 

同じことを思います(汗)

 

でも、私はありえないことが起きております。

人生何が起きるかわかりませんよ(笑)

 

話しを元に戻しますが、

ペンライトをかざしながら、生命線や知能線、

感情線、運命線等の細かい線を見て行きます。

 

特に生命線は何歳の時に何が起きるのか、

非常に重要な線なので、細かく見ます。

 

生命線から出る開運線及び、太陽線は、

小さ過ぎたり、薄すぎて見えづらくても、

その人にとって大きな転換期であったり、

線が薄くても実は大きな出来事だったりします。

 

また、メールでの写真鑑定だと下記の理由から

私がやりたい手相鑑定ができないため

今のところ考えておりません。

※もしかしたらできるのかもしれませんが・・・。

 

≪理由≫

・撮る写真の角度で生命線や知能線の流年が

大幅にズレることが多すぎる。

・写真と実物では線の見え方が違う。

・細かい線がほぼ見えない(涙)

 

最後に、

私の得意どころは、看護師さんです。

 

認定、専門看護師、社会人から看護師に

なる方の看護師免許が取れる・合格できるか

どうかの判断や、新人看護師の登竜門の手相や、

その後の展開、看護師として向いているか不向きも

悩んでいれば占いを通じてお伝えいたします。

 

看護師として何か違和感を感じていたり、

※違和感には理由があり、多くはアレです!

本当のやりたいことなど、ここは看護師問わず

日々研究中ですが、大好きな分野です

 

そして、もちろん看護師さん以外でも、

恋愛、結婚、妊娠、離婚、仕事運、才能、

可能性、転職の時期、将来の流れ、

今後どうしたら良いか?など、

 

①自分のやりたいことがわからない。

②仕事の適性や適職がわからない。

③人生で充実感を得る方法を知りたい

④夢があるが、どのようにしたら良いか!

⑤明るい未来が本当にあるか知りたい!

 

この5つが得意としていることです。

 

鑑定料は60分8,000円です。

決して安くありません。

 

本気で自分と向き合いたい方がよろしいと思います。

私も真剣です。

手軽に占いたいなら違うところが良いと思います。

でも、上記5つに当てはまるなら

ご縁があるかもしれません。

手相鑑定/講座の予約はこちらから

~~~~~~~~~~~~~~~~~

下のアイコンを押して頂けると、

このブログランキングの点数が増えます。

押さないと、点数が消えて下になります。

私は小さい人間なので、

1日一回自分で押してます(涙)

皆さんも一緒に押して頂くことは可能でしょうか?

他の手相家さんのブログへも行けます。

   👇👇👇👇👇

最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

 

後 藤

スマホやパソコンの

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。


 鑑 定 料 金 

≪新規基本料≫    

 60分 8,000円

 

≪リピーター≫ 

30分 3,000円

60分 6,000円

 

≪ 延長 ≫ 

10分 1,000円


 手 相 鑑 定 日  

手相鑑定日と会場は下記をご確認ください。

手相鑑定/講座の予約はこちらから

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ