手相の月丘に横線の自由線!自由でいたい!束縛されたくない!放縦線・ビア・ラシビア線

手相の月丘に横線の自由線!自由でいたい!束縛されたくない!放縦線・ビア・ラシビア線
手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相後藤です。

今回は「手相の月丘に横線の自由線!自由でいたい!束縛されたくない!は才能の原石だ!」

手相鑑定でよく見る手相を紹介します。

手相の月丘に横線の自由線

皆さんはお仕事、子育て、家庭などで、

ストレスを抱えたりする方も

多いのではないでしょうか。

ストレスの一つに、自由が利かないという状況はありませんか?

自由でいたい!

束縛されたくない!

自分主導で動きたい!

そんなことを強く思っている方は

こんな手相がありませんか?

  • 生きづらい!
  • 窮屈だ!
  • 型にはまらない生き方をしたい!
  • 自己実現をしたい!
  • 自分らしくありたい!

この自由線の人数の割合は多いです。

手相で放縦線、ビア・ラシビア線とも言う!その才能の意味とは

この線は色んな呼び名があって、

手相の下の横線で、

正確に言うと、手相の月丘にある横線

  • 自由線
  • 放縦線
  • ビア・ラシビア線
  • おたく線
  • 航海線

流派によって変わるようですが、

私は一緒としております。

手相鑑定の体験でお客様が同じ反応を示すからです。

そして、

この手相があると、

我慢が苦手になります(涙)

例えば、

  • ダイエット中なのに食べてしまう。
  • お金を貯めたいのについ使ってしまう。
  • お酒を我慢しても飲んじゃう。
  • 早く寝ないといけないのに夜更かし

では、

右手左手にあるとどうなるか👇

手相月丘横線が右手にあるサイン

手相 放縦線・ビア・ラシビア線 右手 画像 手相後藤

放縦線・ビア・ラシビア線が右手にあると

自分のやりたいような環境にいて良いよ!

サイン!

手相月丘横線 右手にあるサイン

手相 放縦線・ビア・ラシビア線 左手 画像 手相後藤

放縦線・ビア・ラシビア線が左手にあると

我慢せずに自分を解放して良いよ!

サイン!

だから、

不摂生で健康を害してしまいやすい。

でも、

もっとそれが激しくなると👇

手相の放縦線・ビア・ラシビア線が生命線まで伸びる

手相 放縦線 ビア・ラシビア線 自由線 画像 手相後藤.

手相の放縦線、ビア・ラシビア線が生命線に届く

不摂生に歯止めが効かなくなる。

月丘 横線は現状から解放されたいサイン

これは、

その人の状況によって様々であり、

健康だけではないのです。

割とあったらやばい手相でもあります。

  • 子育てや介護から逃げられない。
  • 会社に縛られ過ぎてプライベートもない。
  • 何かに依存している。

そのような、

何かに縛られている。

〇〇しなければならない感。

手放せない状態

と言うのが非常に強いのです。

放縦線・自由線は心の解放、人の助けを借りても良い!サイン

自由線の本当の意味は、

あなたの人生を悩ます

固定概念です!

自分の常識ですよね!

他人から見たらそれって、

非常識で、効率悪いし、メリットが少ない!

誰でもありますよね!

意固地、頑なになり、

呪縛に縛られてしまう現況です。

  • 1人でやらなくて良いよ!
  • 1人で抱え込まなくても良いよ!
  • 人の手を借りても良いよ!
  • しなければならないを手放して良いよ!

サインですよ!

全部を手放さなくても、

部分的に、

手放すって手段もありますよね!

※手相後藤です。

選択肢は、

1つではない!

手放しても、

本当は何とかなるもんです!

手相の月丘の横線にも種類と意味

今回の手相の意味は基本、

自由でいたい!束縛されたくない!なのですが、

横線の位置により意味が異なるので、

紹介します。そして、そもそも、

手相の「月丘」って何?から説明しますね!

月丘の線 意味

手相 月丘 画像 手相後藤

赤線の枠内が月丘です。

教育・心理学・子育て・家庭の事、

伝統・安心・独自性(オリジナリティ)・

独創性・色合い・デザイン・空間、雰囲気

海外、語学、画像・映像・人への接し方

※手相後藤ではこのくらい詳しく鑑定しています。

挙げればキリがありませんが、

イメージ力、発想で良いです(汗)

では、少し細かいのですが、

線の位置によって意味が変わってくるので、

ちょっと紹介します。

手相の月丘の横線 匿名希望線がやるべきこと

手相 放縦線 ビア・ラシビア線 航海線 おたく線 画像 手相後藤

薬指の下くらいの位置で、

生命線と手刀の真ん中あたりの位置

ブログやユーチューバー、占い師とか、

匿名、ニックネーム、

顔写真NGの人!

  • 会社に名前をバレたくない。
  • 家族や友達にバレたくない。

※私は後藤弘輝 本名でやってます。

このような方は、

※手相後藤です。

それでいいです!

妊婦さんが臨月くらいになると、

出る線でもあるんですよ!

なぜかと言うと、

身の安全の確保

この線は、

危険を冒すようなことは、

好まないので、

堅実にやっていくことが良い!

コンプラやルール、

個人情報に敏感で、

教育分野や心理についても才能があるので、

ぜひ、やってみるべきです!

手相の月丘の横線 アイデンティティ線がやるべきこと

手相 月丘 横線  自由線 画像 手相後藤-アイデンティティ線

手相の月丘の小指の下で手刀にある横線

一番端っこの横線と思ってください。

アイデンティティを活かして、

自己の独創性・オリジナリティを

開放して良いよ!

サイン

このような方は、

あなたのキャラが売り!

キャラが売りなのに、

猫被ってどうすんですか?

いつまでたっても、

窮屈・生きづらいが続きますよ!

せっかく人気が出るのに

抜け殻や、

偽りの自分を見せてどうすんですか(笑)

※手相後藤です。

やっちゃいましょ

この手相に拍車をかけたもので、

ぜひ、見ていただきたい内容です👇

架け橋線・橋渡し線の手相が入った人も合わせると

簡単に言うと、変わった人で良い!

詳しくは下記をご覧ください。

手相の月丘の横線にクロス・バツ・十字のやるべきこと

手相 月丘 横線 クロス バツ 自由線 画像 手相後藤-アイデンティティ線.十字

手相の月丘の横線にクロス・バツ・十字

月丘の障害線にもなります。

でも、これは、

周りの人と異なり、

オリジナリティを活かしても良いよ!

サイン!

独創性や、独自性、デザイン、色

スピリチュアル等の分野で、

自分のやりたいことを

やりたい!

これが、

非常に強いです。

この線だけでは、

これ以上はわかりませんが、

手相を複合的に見ていくとわかります。

仮に占いの世界であれば、

手相を複合的に見た上で、

数秘術、算命学なども良いと言えたりします。

タロットなのか、

手相なのか、

九星気学なのかとか、

※紫微斗数はわかりません。ごめんなさい。

再度ですが、

上記の手相が、

数秘や算命学では一切ありません!

でも、

仮に占いなら、

どんな占いをやれば良いのかも

手相でわかりますよ!

自分の価値観と自己実現をしたい方は👇

手相の月丘の横線で運命線 おたく線(こだわり線)

手相 月丘 横線 おたく線 こだわり線 運命線 画像 手相後藤

手相の月丘横線で少しカーブはおたく線(こだわり線)

侮ってはいけません!

手相 後藤 画像

これ、運命線です!

運命線とは中指に向かって伸びる線をすべて

運命線と言います。

だから、

宿命的だと思ってください。

運命線があったら

絶対逆らったらダメ!

即、苦痛だと思ってください。

脱線しましたが、

おたく線の意味として、

おたく線だけに、非常にこだわりが強く、

ある種の職人気質なんです!

だから、私はこだわり線と呼んでいます。

現状を変えちゃっても良いよ!

もっとより良いことを目指して良いよ!

サイン

THE 改善です!

  • もっとよりよく。
  • 無いなら作っちゃえ!
  • 色んな考え方も和洋折衷案で良いとこ取り!
  • こっちよりあっちが良いよ!
  • 常に現状に満足しない気質(向上心ということ)

この線だけでは、

絶対に判断できませんが、例えば、

  • 物作りであれば品質・改善
  • 企画の練り直し、リライト、試行錯誤
  • 化学や薬剤、漢方、薬等
  • ブレンド職人
  • パン、カレー、ケーキのスポンジ系、そば打ち、粉系の職人
  • 心身の改善(マッサージ、セラピスト)

※手相を複合的に見ないと上記はわかりません。

等々、キリがありませんが、

下記のような発想を持つと良いです。

  • 今より良くしたい!
  • もっと工夫したい!
  • 良くしてあげたい!

手相の放縦線を消す方法

手相の放縦線を消すというのは、

大変難しく、数年かかりでも消せない可能性大。

なぜならば、

手相の横線って、

意味としては非常に強い

線の意味を執着する!

って意味があるんです。

手相の線には強弱があるんです!

まっすぐな横線と言えば、

ますかけ線!

これも強烈な線ですよね!

薄い線なら考え方や習慣で消えますが、

ハッキリとした線なら難しいです。

手前味噌で恐縮ですが、

特効薬として手相の後藤の手相鑑定は

引き寄せの手相鑑定も別途にやっています👇

手相の横線 航海線

手相 横線 航海線 画像

航海線とは、他のサイトでは、

曖昧だったり、

とって付けた感が否めないのですが(汗)

航海線とは、

この線1本じゃないんです。

他の線が組み合わせたことで、

その意味となるのです。

その手相とは、下記の線と組み合わせたときです。

👇

まとめ

私の感覚ですが、

海老名 占い 手相後藤 画像 写真
手相後藤
この自由線がある人は、基本的に能力が高い人

自分なりの解決策や

自分なりのこだわり

があるからです。

束縛されたくない、

自由でいたい!

というネガティブな感情から、

自分の持っている才能が

見え隠れしていたんです。

窮屈・生きづらいと、

感じるのであれば、

自由線は、

アイデンティティの解放です!

周りの人とあなたは違う道!

だからこそ、

周りに合わせちゃダメ!

自分らしく行こうよ。

手相占い平塚 手相 後藤 写真

手相 後藤でした!

ご相談はこちらです👇👇👇

手相鑑定の予約はこちら

手相の後藤の引き寄せの手相鑑定をやっています👇

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ