手相占い本が当たらない・違和感を感じる理由/手相占い 横浜・平塚

手相占い本が当たらない・違和感を感じる理由/手相占い 横浜・平塚

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回は「手相占い本が当たらない・違和感を感じる理由/手相占い 横浜・平塚」

 

手相占いの本についてです。

本を出した方はいわゆる「先生」です!

 

今迄の実体験の中で載せているものなので、

検証された内容が書かれていると思います!

 

しかし、私も初期の頃は勉強して、

本に載っていることを友達や知り合いに

伝えても、「違う」と言われ続けました(涙)

 

そんな経験ありませんか?

または、自分の手相があるけど

しっくりこない。

 

これは、

・時代が違う(10年前の時代とは異なる)

・本ゆえに奥義をパブリックに公表できない

(本当に書きたいことが制限されている)

※炎上、中傷回避もあるかもしれません。

・そもそも論で一本の線だけで全部は語れない。

※少し角度が異なれば意味は違います。

・読んでいる人が作者の意図を誤解している。

 

私自身もそれをわかっていて

ブログを書いてます。

 

なぜ?

 

Name

手相は本来、

複合的に見るものであり、

線の単体だけではなく、

組み合わせたりするので、

一概に言えません!

また、手相は

全体のバランスを保つために

真逆意味の線があることが多い

そして、似ている線でも角度や

位置が異なれば意味は

当然、全然変わります

 

これは、手相を知れば知る程、

そのような発想になります。

 

または、占い師の知能線が

真っすぐだろうが、

下だろうが

関係なく横に長い方の可能性もあります。

 

では、私は、〇〇線と書きながらも

どことなくマニアックというか、

他のブログには

あまりないようなことを

載せているのはマニアックな長い知能線も

持っているからです。

 

生命線と知能線の出だし重なっている方は慎重な方が多い

 

でも、こんな方が必ずいるはずです。

 

私、慎重じゃない・・・(汗)

むしろ、軽率かな!?

 

慎重とは思わない人の一例

重なっているけど、

知能線が普通または短めの方、

生命線が流れている方、

大きな旅行線がある方

自由線が濃い方

感情線が乱れている方

マスカケの方(変形含む)

 

等々、あげたらキリがありません(汗

 

 

そんな一面もあるということです!

 

 

例えば、

判断を躊躇することだってあります。

 

人の性格、行動パターンは

シーンによってたくさんあり、

1つであることがないからです!

 

では、なぜ、色々な線を

組み合わせて記載しないんだ!

 

 

単純に、六法全書みたいなものです。

※手相は右手、左手、線だけ無く丘、

手形、ほくろ、薄い、濃い、爪もあります。

 

 

手相を何万通りもあるので、記載できません。

しかも、組み合わせて記載すると誤解を生みますし、

素人さんではぶっちゃけわかりません。

 

 

なぜ、わからないかというと、

そもそも論ですが、

 

その線がなぜ、

そのような意味になっているのかわかないと

益々わかりません。

 

島田秀平さんの手相占い本

 

手相占いの本で違和感があれば、

そんな一面もあるんだな!

そんな可能性もあるんだな!

奥義だから教えられない!

想像したら楽しいな!

 

と言うのが良いかもしれませんね!

人の性格は1つではないし、

1本の線が複数の意味も成していますからね!

 

 

手相占いの本には

そんな事情があるんだな!

と知って頂ければ尚、

楽しく読むことができます。

 

 

話半分で読む!

半分は信じて、半分は考える。

世の中の物事と一緒です。

 

 

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟

無料!

手相診断!実施中!

この線ってな~に!?教えて後藤さん!

 

無料!手相診断!手相の障害線?小指と薬指の間にある横線!って何?/手相診断 後藤

~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

手相診断/講座の日にちを見る 

手相診断・価値観の説明

鑑 定 料 金 

 

≪基本料≫ 

60分 10,000円

【夢を追うため延長無料】

≪リピーター様≫

60分 8,000円

下記のような効果を得れます
  1. 本当の価値観を発見してイキイキ!
  2. 価値観を叶えて人生を生きれる!
  3. 病気を予防!
  4. 元気を取り戻せる!
  5. 明るい未来を手に入れられる!

上記のような方は

診断を受ける価値があります。

 

手相診断であなたの「価値観の実現」をサポート

「あなたがやっていること」

「あなたの価値観」が異なるとき

「人生満たされない」という状態になります。

手相鑑定風景

 

それが今の

「 あなた 」かもしれません。

 

嫌なもの、苦手なものは省く

あなたが、

「 価値観を実現 」することで、

 

豊かな心で、

ライフスタイル過ごし、

 

「 ありのままのあなた 」

 

を前面に出せる

ストレスフリーの転機や飛躍の時期、

価値観を実現するための

 

飛躍の未来を形へ!

 

手相診断で価値観を実現する方法

あなたはきっと、

自分の価値観を叶えて、

人生を生きていく人!

 

鑑 定 会 場  

【 平 塚 会 場 】

最寄: 平塚駅 西口 徒歩1分

会場: 三島カルチャー会議室 1Fまたは2F

※詳細は申込の際にお伝えします。

住所:  平塚市八重咲町12-25<地図>

交通: JR 東海道線

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ