開運線が多い長い感情線!好循環を生み出す考え方!

開運線が多い長い感情線!好循環を生み出す考え方!

手相カウンセリング平塚の後藤です。

今回は「開運線が多い長い感情線!好循環を生み出す考え方!」

 

今回ご紹介したい手相はこちら!

女性にも男性にも多いですね!

木星丘(人差し指の付け根)の長い感情線

感情線が人差し指の付け根に入る。

 

この人の特徴を言う前に大きな傾向ですが、

生命線から開運線や太陽線が出ており、

本数も多い傾向にあります。

※全員たくさん出ているわけではありません。

 

開運線とは生命線から土星丘(中指の付け根)を目指す手相

生命線から中指の付け根を目指す線

手相占いではその流年の年に開運します。

 

木星丘を目指す感情線の意味や特徴

・全力投球でがんばり屋さん

・恋は盲目的な傾向で実は愛の暴走特急気味

・考えの理想や向上心が高い。

・向上心があり過ぎて、まだまだと、

謙遜したり、満足できず悩みが多い。

・知らず知らずにがんばらないと、

もんもんとする。

・人に喜ばれることが好き。面倒見も良い。

人によってはお土産をあげることが好き、

喜んでもらえそうな物・事があると、

してあげたり、愛の奉仕を惜しまない。

・仕事は精力的で基本しっかりやる!

・自分に厳しい※他人には何だかんだとフォロー。

・自分が出来ない。他の人が自分の期待に

応えられないと、すごく失望したり、

イライラしたりする。

 

基本努力をされる方なので目標を持つと

とても強いです!

 

木星丘を目指す長い感情線の弱み

ただ、いつも悩みの種がある

というのが弱味です。

 

理由は、

理想が高すぎる

 

この感情線でうまくいっていない人は、

いじけて、がんばらないことにした!

楽をしよう!

がんばるところが無い・・。

感情を押し殺そう・・。

 

など考えると、

負のエネルギーが爆発!

エネルギーがある分、反動も大きく

他人からの支援が途絶えてしまいます。

 

 

常に全力投球で努力し、人を思いやり

喜怒哀楽を楽しむと、充実感を持て、

そんな姿を見てみんなが支援をしてくれ、

好循環になります。

 

 

もしよろしければ下記もご覧ください。
☟☟
~~~~~~~~~~~~~~~~
最後までご覧いただき、

ありがとうございました。

最新の記事はこちら

 

下記の人気ブログランキングを1日1回押すと

順位が上がり、他の手相ブログも見れます。

自分で1日1回押す小さい人間です(汗)

お力添えいただけないでしょうか(涙)

 

後 藤

「お気に入り」に入れて

いただけると嬉しいです。

 

私がこの記事を書いたよ!

手相後藤

学生の頃からやりたい職業が無く、サラリーマン業でうつ病、適応障害を経て独学で趣味から始まった手相を現在サラリーマン兼個人事業主。企業では「 窮屈・生きづらい 」と痛感。それは「 Only Oneの居場所 」でうまくいくサインとわかる。そんな方が手相後藤のお客様です。私はそんな状況で、人が持つ才能や可能性を引き出し、発見したり、改善させたり、人生を変えることに喜びを感じます。自分らしく生きるには?合っている仕事とは?もう企業に所属するだけが選択肢ではなく、副業や個人事業主でやりたい仕事を実現できる時代!あなたの「 自己実現 」を手相から紐解き、「自分らしい」ってこうゆうことか!やりたい仕事ってワクワク感や、こんなに楽しいんだ!と思えたり、そんな人をたくさん増やしたい思いで、手相家をやっています。

トップへ